PROFILE

お名前:2010年8耐
生年月日:2010年07月25日
出身地:三重県
自己紹介:


2010年7月22日(木)〜25日(日)まで鈴鹿サーキットで開催される伝統の耐久レース『“コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース・第33回大会』のオフィシャルブログです!

ここを見れば、鈴鹿8耐のみどころがよ〜く分かりますよ!


7/22(木)公式練習
7/23(金)公式予選
7/24(土)スーパーポール
7/25(日)決勝(8時間)

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

FAVORITE

D.D.BOYSのお店に行こう!

今年はアプリリアRSV4 Factoryで

新たな挑戦をする名門チーム


「D.D.BOYS RACING」





ファクトリーは大阪府豊中市にあります。







「D.D.BOYS」は

チーム代表の斉藤さんが学生時代に仲間と立ち上げた

クラブチームがそのルーツです。



斉藤さんは卒業後、某メーカーワークスの設計・開発に

携わっていましたが、やがて独立。有限会社レーシングデザインを

設立し
「D.D.BOYS Racing」としてレース活動を始めます。




「ワークスチームではレースに関わることは一部分しかやらせて



もらえません。レースの仕事を1から10まで全部やりたかったん


ですよ」









「D.D.BOYS Racing」は90年代から鈴鹿8耐に参戦。


2005年にはホンダドリームRTとして伊藤真一選手と共に


全日本JSB1000の王者にも輝きました。







当時はどこに所在するのか、ほとんど知られていなかった

D.D.BOYS Racingですが、今は立派な店を構えています。







アプリリアグッズもたくさん売られています!




「昔はファクトリーのシャッターを閉めてました。


でも、レース活動をもっと知ってもらうのも大切だと思い、


気軽に寄ってもらえるような店舗を構えました。


実はホームページを充実させたのもここ最近のことです」





クラブチームの活動も盛んな「D.D.BOYS」

バイクレースを始めてみたい人、レースが好きな人は

気軽にお店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか??





伊藤真一選手のツナギやD.D.BOYSの歴代カウル、

トロフィーなどお宝グッズもたくさん見れますよ!









【関連リンク】

「D.D.BOYS Racing」

http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/











投稿日時: 2010/07/07 09:23:05   投稿者:【 2010年8耐 】
カテゴリ: 参戦チーム