PROFILE

お名前:2010年8耐
生年月日:2010年07月25日
出身地:三重県
自己紹介:


2010年7月22日(木)〜25日(日)まで鈴鹿サーキットで開催される伝統の耐久レース『“コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース・第33回大会』のオフィシャルブログです!

ここを見れば、鈴鹿8耐のみどころがよ〜く分かりますよ!


7/22(木)公式練習
7/23(金)公式予選
7/24(土)スーパーポール
7/25(日)決勝(8時間)

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

FAVORITE

マガリー・ラングロア選手今年も来日!

昨年、フランスから8耐を目指した女性ライダーとして
話題となった、 マガリー・ラングロア選手が
今年も来日しました。
 
今年は女性ライダーが集うイベントにも出演されました。
 
そして、
 
鈴鹿のスポーツ走行枠を使って充分な走り込みを行いました。
 
 
今年のチームは
「#903 MOTO-JOURNAL & UEMATSU903」
 
日本のチームがバイクを用意し、
フランスのバイク雑誌「MOTO-JOURNAL」の記者ライダー2人が
チームメイトとして一緒に戦います。
 
旦那さまもメカニックをつとめ、
フランスの大学に通うメカニックの卵セシルさんが
アンブレラガールとピット作業補助を行います。
 
「スポーツ走行では充分な走り込みができました。
1周ごとにタイムをあげることができたわ。
去年はいきなりレースに出場して大変だった。
今年はかなり暑いけど、自分が前に進んでいる気がして楽しい」
とのこと。今年は昨年以上の走りを見せてくれそうです。
 
 
チームメイトについては
 
「彼らはブッツケ本番だけど、素晴らしいライダーよ。
だから心配ない。だって、とっても難しいレースに出場している
凄いライダーなんだから!」
 
 
ステファン・コウテル選手は雑誌の記者として取材を兼ねて
デイトナ100マイルレース、マカオグランプリ2輪レース、
その他の公道レースにチャレンジする熱血ライダー!
その走りにも期待です!
 
そして、記者としても、
ゼフ・エノー選手と共に「鈴鹿8耐」の素晴らしさをフランスに
伝えてくれるでしょう!
 
 
 
 
 
投稿日時: 2010/07/23 22:46:31   投稿者:【 2010年8耐 】
カテゴリ: 参戦チーム