PROFILE

お問い合わせはコチラ

お名前:秋谷 守(あっきー)
性別:男性
生年月日:1973年06月26日
血液型:O型
出身地:北海道
自己紹介:
鈴鹿で、ペイントと、バイクショップをしています。
みんなには、綺麗なバイクで、楽しくを長~く続けて欲しいと思い、お店を始めました。
ですから、出来るだけ リーズナブル な価格でやってます!
バイクで一番お金のかけたいパーツは?
タイヤですよね?
タイヤも激安ですので、興味のある方は、ご連絡下さい。
通販もしますよ~



兎に角、バイクが好き。
ダートトラックもやるし、モトクロもやる!
最近は、腰が痛くて、ワイフストップがかかっていますが…

最近は、教える楽しさにも目覚めました!

そして、愛娘。
こんなに、我が子が可愛いとは、思いませんでした♪

ただ今、子育て奮闘中です!



ライダーとしては…
突っ込みからリズムを作るライダーです。
雨は嫌いですが、雨はそこそこ速い。
ですから、雨のチキンレースでは、負けた事はありません。

簡単に戦歴なんぞを…

北海道出身。
1995年 サーキットで初めて膝をする。
それまでは、峠も走った事もなく、遅いデビューでした。
1996年 レースデビュー
1998年 全日本選手権で戦うべく、単身鈴鹿へ。
ハイエースには、バイクと布団と衣類だけ。
親に心配をかけてはいけないと
「頼りになる人がいる」 
と、なんのあてもなく北海道を出る。
結果、2週間程、車で生活する事に…。
1999年 鈴鹿の名門「チーム モトスペース」に加入。
2001年 全日本選手権 GP250クラス参戦開始
2003年 資金難の為、一時活動休止
2004年 全日本選手権 GP250クラス再参戦
8耐参戦「 A PAN CLUB × A-KIND 」
2005年 全日本選手権 MINEにて、初表彰台獲得
世界選手権 茂木ラウンド スポット参戦 19位
8耐参戦「APAN CLUB&プロジェクトXレーシング」
2006年 全日本選手権 ランキング6位
2007年 全日本選手権 ランキング7位くらい
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2008年 開幕戦にて、大転倒!右手お姉さん指の切断危機に。
なんとか、くっ付いたが、レース人生に大きな狂いがでた…
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2009年 ST600クラスにスイッチ
2010年 資金難の為、またもや活動中止。
レース活動は諦めていたが、代役ライダーとして、急遽8耐参戦
地元「HONDA鈴鹿レーシング」から参戦。
トラブルがあったものの、11位で完走させてもらいました!





お問い合わせ 

ペイント&バイクショップ A-PLAN
〒513-0827 三重県鈴鹿市大池2丁目20-28
TEL/FAX 059-367-7739
E-Mail:rider_akiya@yahoo.co.jp

HISTORY
CATEGORY
COMMENT
TRACK BACK
FAVORITE
TOTAL: 883件 [ 5/89 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

練習走行




鈴鹿サーキット東コースの練習に同行しています!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/27 16:00:56
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

快晴!




天気が良いのに、ちょっと少ない気がするなぁ〜。

でも、これくらいだと、皆走りやすいでしょうね!

走行を迷っている皆さん、まだ間に合うので、鈴鹿ツインサーキットまで来てください!

ライディングアドバイス開始しますよ〜♪
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/25 07:40:45
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

明日の走行。




明日の鈴鹿ツインサーキットの朝練にて、第5回ライディングアドバイスを行います!

無料にて行っていますので、どんどん参加して、効率よく安全にレベルアップしてください!

受付は、当日の朝に、ツインサーキット事務所前にて行います。

よろしくお願いします!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/24 14:30:02
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

耐久結果




鈴鹿ツインサーキットで行われた、『ママチャリ4時間耐久レース』に参加してきました!

今回は、ソロ(1人)での参加だったのですが、残り40分くらいで足がつってしまいましたね(-_-;)

水分補給と、エネルギー補給も上手くいっているつもりでしたが、肝心なトレーニング不足でした(;´д`)

それでも何とか、走りながら修正し、ペースダウンしながらも完走。

自己最多ラップで、レースを終えました!

さて、今日はビールが旨いかな〜♪
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/19 18:01:28
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ママチャリ




4時間耐久です!

ソロでのエントリーです(^_^;)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/19 09:45:36
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ありえません




店の前に棄ててあるゴミ。

こんか大きな物が、この2日間で3袋。

某会社員の帰宅途中にポイか、ポッカ1000キロを見に来た人がポイか、はたまた通りすぎのポイか…

いずれにしても、こんなデカいゴミをポイって、考えられません…。

恥ずかしくないんかなぁ〜?
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/19 08:39:47
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

暗雲




各地で、局地的な豪雨による水害が出ていますね。

こればかりは気を付けようがないのでしょうか…

避難場所くらいは、チェックしておきたい所ですね。


あ!そうそう!

先日炎上していた車の運転手は、無事に避難しついました(^-^)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/18 16:35:50
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

事故渋滞




前方で、炎上している様子です。
無事だと良いのですが…
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/17 14:11:04
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

日本縦断




先週タイヤ交換に来てくれたお客さん。

何やら、バイクが寄せ書きの色紙みたいになっています。

まさかと思って聞いてみると、やっぱり日本縦断ツーリングをしていたそうな。

ズゲー強者だなぁ〜と、話を聞いていると『でも、途中で終わりました』

あ〜、やっぱり50ccでは無理があったんだなぁ〜、と話の続きを聞いてみると

『途中で、中国に行きました!』

と…^_^;

なんたるバイタリティー。

もう、おじさんには出来ない行動です。

青年曰く『4st最強っすよ!』

いや、君が最強なんだよ(^_^;)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/17 11:46:30
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

アカンやろ。




大阪は、路駐が酷いね〜。

二車線が、完全に一車線化しです。

そりゃ渋滞もするわ(-_-;)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/08/17 11:31:09
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 883件 [ 5/89 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>