PROFILE

お問い合わせはコチラ

お名前:秋谷 守(あっきー)
性別:男性
生年月日:1973年06月26日
血液型:O型
出身地:北海道
自己紹介:
鈴鹿で、ペイントと、バイクショップをしています。
みんなには、綺麗なバイクで、楽しくを長~く続けて欲しいと思い、お店を始めました。
ですから、出来るだけ リーズナブル な価格でやってます!
バイクで一番お金のかけたいパーツは?
タイヤですよね?
タイヤも激安ですので、興味のある方は、ご連絡下さい。
通販もしますよ~



兎に角、バイクが好き。
ダートトラックもやるし、モトクロもやる!
最近は、腰が痛くて、ワイフストップがかかっていますが…

最近は、教える楽しさにも目覚めました!

そして、愛娘。
こんなに、我が子が可愛いとは、思いませんでした♪

ただ今、子育て奮闘中です!



ライダーとしては…
突っ込みからリズムを作るライダーです。
雨は嫌いですが、雨はそこそこ速い。
ですから、雨のチキンレースでは、負けた事はありません。

簡単に戦歴なんぞを…

北海道出身。
1995年 サーキットで初めて膝をする。
それまでは、峠も走った事もなく、遅いデビューでした。
1996年 レースデビュー
1998年 全日本選手権で戦うべく、単身鈴鹿へ。
ハイエースには、バイクと布団と衣類だけ。
親に心配をかけてはいけないと
「頼りになる人がいる」 
と、なんのあてもなく北海道を出る。
結果、2週間程、車で生活する事に…。
1999年 鈴鹿の名門「チーム モトスペース」に加入。
2001年 全日本選手権 GP250クラス参戦開始
2003年 資金難の為、一時活動休止
2004年 全日本選手権 GP250クラス再参戦
8耐参戦「 A PAN CLUB × A-KIND 」
2005年 全日本選手権 MINEにて、初表彰台獲得
世界選手権 茂木ラウンド スポット参戦 19位
8耐参戦「APAN CLUB&プロジェクトXレーシング」
2006年 全日本選手権 ランキング6位
2007年 全日本選手権 ランキング7位くらい
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2008年 開幕戦にて、大転倒!右手お姉さん指の切断危機に。
なんとか、くっ付いたが、レース人生に大きな狂いがでた…
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2009年 ST600クラスにスイッチ
2010年 資金難の為、またもや活動中止。
レース活動は諦めていたが、代役ライダーとして、急遽8耐参戦
地元「HONDA鈴鹿レーシング」から参戦。
トラブルがあったものの、11位で完走させてもらいました!





お問い合わせ 

ペイント&バイクショップ A-PLAN
〒513-0827 三重県鈴鹿市大池2丁目20-28
TEL/FAX 059-367-7739
E-Mail:rider_akiya@yahoo.co.jp

HISTORY
CATEGORY
COMMENT
TRACK BACK
FAVORITE
TOTAL: 34件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>

霜焼け




今日は、また雪がチラついてます。

チラつくのは、パンツだけにして欲しいものです。

さて、今日はフレーム塗装の下準備。

これから、このフレームを水研ぎします。

このクソ寒いなか、外での水仕事は、なかなか堪えますね(T^T)

折角、風邪が治りかけてきたので、ぶり返さない様にしないとね!

頑張るか〜!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/03/03 11:15:23
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ニューアイテム




今日は、大木歯科 での定期検診に行ってきました。

虫歯にならない為には、定期検診が大事です!

経過は順調。

歯磨きのやり方が、とても上手になってきました。

これも、大木歯科での指導のお蔭です。

感謝。

そして今日は、こんな物を頂きました。

なんと、液体歯磨き粉…

液体だから、歯磨き液ですね。

お口の中に、数回プッシュ!

後は、通常の歯磨きをするだけで、歯磨きは勿論、消臭効果も除菌効果もあります。

これで、歯周病菌をシャットアウトです!

皆さん知ってますか?、

今は、小学生でも歯槽膿漏になる時代。

歯磨きは勿論、定期検診に行きましょうね!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/03/02 22:01:20
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

今度は、俺か…




昨日の朝から、熱が上がってきました。

花粉と風邪のダブルです(T^T)

病院通いで、どこかで貰って来てしまったかな…
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/03/01 12:27:02
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

本日、休業。




今日は、お店は休みさせて頂きます。

私用の休みで、ご迷惑をお掛けします。



さて、今日退院予定の小♀ですが、朝から処置をされて泣き叫んで、只今超ブルーになっています(^^;)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/28 08:33:01
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

感動中!!




市民ランナーの川内選手。

このまま行けば、3位です!

日本人最上位!

オリンピック内定です!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/27 11:16:34
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

鈴鹿サーキット




只今、サーキットに来ています!

暖かくて、賑わってますね〜
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/26 15:40:11
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

とうとう、やってきましたね(汗

春の足音が聞こえてくるような、お天道様の様子。
 
嬉しくもあるのですが、ヤツも一緒にやってきます。
 
天敵のコイツです。。。
 
 
 
この、花粉野郎!
 
こいつには、毎年泣かされています。
 
今年は例年より多いらしいので、もうすでに一ヶ月以上前から薬を飲んで、対抗しようとして
 
いますが…
 
焼け石に水でしょうか。。。
 
今日は、朝から泣かされています。
 
花粉強し…(涙
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/26 11:46:09
カテゴリ: 日々の出来事   コメント( 0 ) 

小♀ネタばかりで、ごめんなさい




まだまだ熱が下がらない小♀。

それでも、少しは回復に向かい、僕が見舞いに行くと元気よく近づいてきてくれます。

今日一番の笑顔らしいです(*´д`*)

でも、早々に眠くなった小♀は、僕に早く帰れと言わんばかりにグズリ、泣く泣く帰ってきました(T^T)

早く良くなって、遊びたいです!

明日は、通常営業です!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/25 22:46:17
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

お疲れさま




今日は、大変な一日でした。

小♀が。

高熱で、色々と処置をされ、両鼻も鼻血。

昼ご飯もなく、パン買って、二人で食べていました。

それにしても、シンドいみたいで、常に抱っこしていないと泣いてしまうので大変(汗)

朝10時位から、夜の8時まで、抱きっぱなしでした。

僕もシンドかったけど、一番シンドいのは、もちろん小♀。

良く頑張ったね。

って、まだ治ったわけじゃないけど…

♀に代わってもらって、僕は家で寝かせてもらいます。

シンドいけど、ずっと一緒にいれるのは、ちょっと嬉しかったです。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/25 00:13:54
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

入院しました。




今年二回目です(汗)

調子が良かったのに、急に体調崩してしまいました。

今も、体温は39度オーバーで、かなり辛そうです(T_T)

明日は、午前中は外回りしていますが、昼からは店にいます。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2011/02/24 17:42:37
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 34件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>