PROFILE

お問い合わせはコチラ

お名前:秋谷 守(あっきー)
性別:男性
生年月日:1973年06月26日
血液型:O型
出身地:北海道
自己紹介:
鈴鹿で、ペイントと、バイクショップをしています。
みんなには、綺麗なバイクで、楽しくを長~く続けて欲しいと思い、お店を始めました。
ですから、出来るだけ リーズナブル な価格でやってます!
バイクで一番お金のかけたいパーツは?
タイヤですよね?
タイヤも激安ですので、興味のある方は、ご連絡下さい。
通販もしますよ~



兎に角、バイクが好き。
ダートトラックもやるし、モトクロもやる!
最近は、腰が痛くて、ワイフストップがかかっていますが…

最近は、教える楽しさにも目覚めました!

そして、愛娘。
こんなに、我が子が可愛いとは、思いませんでした♪

ただ今、子育て奮闘中です!



ライダーとしては…
突っ込みからリズムを作るライダーです。
雨は嫌いですが、雨はそこそこ速い。
ですから、雨のチキンレースでは、負けた事はありません。

簡単に戦歴なんぞを…

北海道出身。
1995年 サーキットで初めて膝をする。
それまでは、峠も走った事もなく、遅いデビューでした。
1996年 レースデビュー
1998年 全日本選手権で戦うべく、単身鈴鹿へ。
ハイエースには、バイクと布団と衣類だけ。
親に心配をかけてはいけないと
「頼りになる人がいる」 
と、なんのあてもなく北海道を出る。
結果、2週間程、車で生活する事に…。
1999年 鈴鹿の名門「チーム モトスペース」に加入。
2001年 全日本選手権 GP250クラス参戦開始
2003年 資金難の為、一時活動休止
2004年 全日本選手権 GP250クラス再参戦
8耐参戦「 A PAN CLUB × A-KIND 」
2005年 全日本選手権 MINEにて、初表彰台獲得
世界選手権 茂木ラウンド スポット参戦 19位
8耐参戦「APAN CLUB&プロジェクトXレーシング」
2006年 全日本選手権 ランキング6位
2007年 全日本選手権 ランキング7位くらい
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2008年 開幕戦にて、大転倒!右手お姉さん指の切断危機に。
なんとか、くっ付いたが、レース人生に大きな狂いがでた…
8耐参戦「チーム茶レンジャー」
2009年 ST600クラスにスイッチ
2010年 資金難の為、またもや活動中止。
レース活動は諦めていたが、代役ライダーとして、急遽8耐参戦
地元「HONDA鈴鹿レーシング」から参戦。
トラブルがあったものの、11位で完走させてもらいました!





お問い合わせ 

ペイント&バイクショップ A-PLAN
〒513-0827 三重県鈴鹿市大池2丁目20-28
TEL/FAX 059-367-7739
E-Mail:rider_akiya@yahoo.co.jp

HISTORY
CATEGORY
COMMENT
TRACK BACK
FAVORITE
TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

マフラー塗装




只今、錆び落とし中〜
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/29 20:52:01
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

コソ練




仕事の合間に、ツインサーキットに来ました!

時間がなく、20ラップくらいしか出来ませんでしたが、有意義な練習になりました。

スーパーバイクに慣れるには、もう少しかかりそうですね。

コソ練だったのですが、ウイリーばかりしてたら目立ってしまい、コソ練ちゃうやろ。と、ツッコまれました(^o^;)

さて、今から仕事の続きだ!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/29 17:50:59
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

4耐テスト




昨日は、4耐のテスト走行でした!

今の所は、順調にテストをこなしています!

でも、上位を狙うには、一皮剥けないと駄目ですね!

野郎共!

頑張るぞ!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/25 17:52:44
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

出張整備!




毎度、ありがとうございます!

晴れて良かった〜(^o^)/
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/23 09:29:08
カテゴリ:   コメント( 0 ) 






タンクの修理完了しました!

後は、もろもろ整備です。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/22 18:36:27
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

フレーム塗装




水研ぎ中です。

涼しそうに見えると思いますが、思いの外、汗だくになります(^o^;)
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/18 17:18:19
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

塗装




やっと終わったぜー!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/17 18:39:42
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

4耐テスト




精力的に走り込む、チーム員達。

順調です!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/15 17:29:29
カテゴリ:   コメント( 0 ) 




オマケに釣られました(^o^;)

ボスが飲みたかったのに…。
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/14 10:00:54
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

カブ




本日は、カブのスプロケット&チェーンの交換をしましたが、とてつもなく磨耗&ヘタリ具合でしたね。

これじゃ、走行中にチェーン外れてもおかしくありません(;´д`)

皆様、日々の点検を!
この記事をクリップ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2012/06/13 17:39:25
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>