プロフィール

お名前:渡辺篤
自己紹介:

足跡

カテゴリ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

お気に入りブログ

TOTAL: 64件 [ 1/7 ]
<< 前へ 1234567 次へ >>

デビュー場

書くのを忘れてました。

浜松オートレース場でのテビューになります。

投稿日時: 2011/07/09 13:20:27 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

ご報告

 無事にオートレース選手養成所を卒業する事ができました。

ささえてくれた方々、本当にありがとうございました。

デビューを含めてこれからの予定です。

7/14~7/18  G1練習参加(*レースにはでません) イベントでロードレーサーのユッキーこと加賀山選手が来場、デモラン予定。

7/21~7/24 普通開催 デビュー節

7/27~7/29 普通開催

8/04~8/07 普通開催

8/10~8/14 普通開催

 

7/11からも同期31期生が川口オートでデビューします。

これからもよろしくお願いします。

 

 
投稿日時: 2011/07/09 10:02:39 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

最終回

9月1日からオートレース選手養成所に仮入所となります。
 
期待・不安・ヤル気・・・文字で表現できる感情は、ほとんど今の自分の心の中にありそうです。
 
そしてロードレースでは勝っても負けても本当にすばらしい経験ができました。
 
今の自分があるのも今まで支えてくれた多くの関係者の方々やファンの方々や家族がいたから。
 
本当に感謝しています。
 
 
 
ありがとうございました。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
今回でブログを終了します。
今まで読んでいただきありがとうございました。
今後再開するかは今のところ未定です。
 
 
ブログの場を提供していただいたビジネスラリーアート様ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日時: 2010/09/01 00:17:09 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:  

遠い7.195キロ

フルマラソンチャレンジ行ってきました。
 
自分がもっとも苦手とする 人の足で走る という運動。
 
が。。。フルマラソンになる前に志半ばリタイア。
 
最悪にカッコワルイね。
 
結果は30キロまで快調に走り、35キロ地点でリタイア届。。。
 
あと7.195キロ・・・
 
体力的にも心拍数もオッケーなのに1歩もムリな初めての経験。。おそるべしマラソン。
 
この前、スペシャルアドバイザー梨本塾長が言っていた事を身をもって知る事となる。
 
タダじゃ転ばないでこの経験をバネにしますよ!!
 
木村さん
梨本さん
ハーフまで付き合ってくれた奥脇さん
 
緊急企画に協力・アドバイスしていただきありがとうございました!!
 
 
スタートは熱中症対策でAM5:00でした
 
 
 
 
 
 
投稿日時: 2010/08/25 21:18:02 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:  

取材2




本日、取材2発目。

トーチュウさんです。

掲載日は・・・

またまた聞き忘れ・・・

詰めが甘いね。

3次試験がんばります。
投稿日時: 2010/08/23 23:14:00 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

取材1




今日はモーターサイクリストさんの取材でした。

レースもしてなくて、受験生という立場だけど、取材していただいて幸せです。
梨本さんスタッフのみなさんアツーイ中ありがとうございました!

掲載は・・・

スミマセン聞き忘れました。。。

毎月 買って チェックしてください。
投稿日時: 2010/08/23 19:41:09 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

無事




全員で頂上まで行ってきました!

今無事に帰宅。

でも初高山病を発病。今から寝ます
投稿日時: 2010/08/22 16:56:14 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

出発




これから7人で頂上めざします!

緊急参加のオガちゃんこと生形君
投稿日時: 2010/08/22 07:01:23 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:   トラックバック( 0 )

仮入所前に


 
オートレース選手養成所に仮入所する3次試験までにやっておきたい事。
 
PART1は富士登山。
 
当初二回登る予定だったけど。友人Tが先日、勝手に登ってしまったので一回になりました。 一回でよかったのでホッとしてます。
 
 PART2はフルマラソン
 
もしかしてこの計画ってドMってやつ・・・?
 
いやいや修業です。おおげさだけど・・・
 
 
なぜだか不思議と。
今のうちに遊んでおこ。
という感じにはならないんだよなぁ。
投稿日時: 2010/08/18 20:26:35 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:  

今日は


今日は仮入所前にどうしても行きたい場所があり連れて行ってもらった。
Kさんありがとう。ロードレース向上させてください! 絶対に!!
 
その後、長年取材などでお世話になったライディングスポーツさんに行ってきました。
 
 
読者プレゼントでマイコレクションのリレントレススズキのチームウェアをだしたので、
是非応募してください。
 
ライスポ編集部のみなさま遅くまでありがとうございました!
投稿日時: 2010/08/13 00:21:55 投稿者:【 渡辺篤 】
カテゴリ:  

TOTAL: 64件 [ 1/7 ]
<< 前へ 1234567 次へ >>

bikeplus

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カウンタ
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

読者一覧

アーカイブ

リンク集

QRコード