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パリコレより、東京コレクションに注目せよ
パリコレより、東京コレクションに注目せよ  │ブランドコピーファッション情報
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【10月20日 AFP】東京は、アジアで一番スタイリッシュな都市かもしれない。だが韓国や中国がその後を追い、また日本の有名ブランドが発表の場をヨーロッパに移すなか、東京はファッションウィークをより大きく変えていく必要にかられている。
 18日に開幕した「アマゾン ファッション ウィーク 東京(Amazon Fashion Week TOKYO)」17年春夏コレクションでは、6日間にわたり約50ブランドが新作を発表。「ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)」「イッセイミヤケ(Issey Miyake)」 「コム デ ギャルソン(COMME des GARÇONS)」をはじめとした日本ブランドはすでに西洋でも知られているが、地元でなく、より認知度が高く、名声あるパリでショーを開催している。東京でのファッションウィーク来場者は、5万人。その数はニューヨークの4分の1であり、ロンドンやパリ、ミラノを下回る。
「ビッグ4」と呼ばれる4大コレクションを経て、東京へとさらなる旅を続ける人は少ない。またその損失を重要視する日本人もあまり多くないようだ。日本のウェブメディア、「ファッションスナップドットコム(Fashionsnap.com)」の調査によると、デザイナーやスタイリスト、エディターを含む日本のファッション関係者221人のうちたった20%が東京のファッションウィークの印象を「面白い」と回答している。
■東京スタイルに集中すべし
 数々の受賞歴を持ち、ミラノを拠点に活動するトルコ人メンズウェアデザイナー、ウミットベナン(Umit Benan)はそのすべてを変えたいと願っている。今シーズンはパリコレに参加せず、東京で初のショーを開催した。「みんなで協力して、東京のファッションウィークをより良いものにしなくてはならない」とベナン。
日本のメンズウェアを「ストリートにおけるもっとも洗練されたスタイル」と称するベナンにとって、東京は世界で最もクリエイティブなバイヤーやデザイナー、そして消費者が集う場所だ。「日本のファッションに新たな潮流を起こすためには、自国のファッションウィークに本当に集中する必要がある」と語るベナンも、過去5年間に40回来日するほどの親日家だ。
 ベナンにとって、日本の素材はイタリアに次ぐ品質だという。だがハイファッションに精密さが求められるイタリアと違い、カシミアにナイロンを混ぜるなど、リスクをとる姿勢が日本の強みだと分析する。「イタリア人には、200ユーロの生地にナイロンを混ぜる度胸はない。日本の人々はとても柔軟性があり、創造性に溢れ、自発的でもある。生地を触ると、『オーマイゴッド、なんだこれは?』と驚かされる」
 東京が若手デザイナーの登竜門となっている中、隣のソウルは活気あるストリートスタイルで、上海は商業の中心地として広い関心を集めている。香港発ブランド「ハウス オブ ブイ(HOUSE OF V)」のデザイナー、ビッキーアウ(Vicky Au)は「私にとって東京は、長い歴史を持つアジアファッション中心地」と語る。アウは「アーバンチル」と名付けた新作を、ニューヨークに続き、東京でも披露した。カナダ系アメリカ人の建築家フランクゲーリー(Frank Gehry)からインスパイアされたミニマルでクリーンなストリートルックは、日本人のテイストにもぴったり合う。
■美しい技術への気づき
 アウは香港、中国、台湾、そしてオンラインにショップを構えるが、日本や米国市場が次なるターゲットだ。アウは日本人デザイナー山本耀司を「モダンでアヴァンギャルドなテーラリング」の達人だと崇めている。
 フランスの注目ブランド「コーシェ(KOCHÉ)」のクリエイティブディレクター、クリステルコーヘル(Christelle Kocher)も山本耀司から多くを学んだ一人だ。今シーズン、東京ファッションウィークにフランスから参加する唯一のブランドであることは特別だと彼女は語る。「日本の文化はどこよりも洗練されている。人々は技術の美しさ、時間の美しさを理解し、美しいものを生み出す」
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アメリカの巨大小売業者である「アマゾン(Amazon)」が、東京のファッションウィークの冠スポンサーになるのは今回が初。それにより、ファッションウィークが刷新され、より大きく輝かしい変化がもたらされることが期待される。
 すでに米国では、アマゾンがアパレル小売分野で最大手。アマゾン ファッションのバイスプレジデントであるジェームズピータース(James Peters)は、その成功を日本でも再現するつもりだと明言する。
 今の東京では、ショーの開催から店頭販売まで半年かかる。しかしアマゾンは、現在ニューヨークで広がっている「シーナウバイナウ(今見て、今買う)」形式に日本のデザイナーが取り組む手助けを喜んでしていくという。「もしデザイナーたちが望むのなら、いつでもそうする用意がある」とピータースはオープニングレセプションで語った。(c)AFP/JENNIE MATTHEW
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投稿者:beng  投稿日時:2017/06/16 18:24:25
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セイコー(SEIKO) すみれの花咲く華麗なウオッチ ブランド誕生40周年を記念し
セイコー(SEIKO) すみれの花咲く華麗なウオッチ ブランド誕生40周年を記念し「宝塚歌劇100周年記念限定モデル」を発売

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  、高級ウオッチブランド<クレドール>から、ブランド誕生40周年を記念し「宝塚歌劇100周年記念限定モデル」を2月14日(金)より全国のセイコー スーパーコピープレミアムウオッチサロン(※1)にて、その後、5月10日(土)からは全国の<クレドール>取扱店においても発売いたします。希望小売価格は380,000円+税、数量は限定1,000本です。


  <クレドール>は、日本人の感性と精緻を極めた技術により、豊かな個性を持つ高級ドレスウオッチのシリーズとして1974年に誕生しました。仏語で「黄金の頂き(CRETE D’OR)」を意味するその名前に相応しく、ムーブメントから細かな部品のひとつひとつに至るまで、厳選された素材に名工の技術を注ぎ込み、その美しさと品質を守り続けています。、クレドールはブランド誕生40周年を迎えます。


(※1)セイコー スーパーコピープレミアムウオッチサロン

セイコー スーパーコピーのプレミアム3ブランド(クレドール、グランドセイコー スーパーコピー、ガランテ)を一堂に取り揃えてコーナーづくりをしている店舗。12月末日現在全国26店舗。


≪クレドール40周年記念 宝塚歌劇100周年記念限定モデル≫


  クレドールは1974年の誕生から今年でセリーヌ スーパーコピー新作登場 40年目を迎え、その間、日本ならではの美意識や、物づくりに対する細やかな心配りを原点に、女性の心を豊かにするウオッチを創り出してきました。


  また、宝塚歌劇団は世界でも数少ない女性演者のみで構成された劇団であり、創設者の小林一三氏により提唱された「清く 正しく 美しく」の精神をモットーに、オリジナル公演のほか劇画や文芸大作、更にはブロードウェイをはじめとする海外ミュージカルなど、意欲的に新境地を切り開き、常に新しいチャレンジを続け、今年100周年を迎えます。豪華絢爛なステージ、出演者たちの輝き、胸を打つミュージカル、きらめくレヴューは全てが美しく、まるで夢のようなタカラヅカの世界は多くの女性を魅了し続けています。


  本モデルは、ともに長きに渡り日本女性の美を追求してきた「クレドール」と「宝塚歌劇」から、輝き続ける日本女性に贈る、それぞれの節目を記念した特別限定モデルです。


≪商品の特徴≫

http://tokeione.blogoo.ne.jp/


 
いつまでも美しく輝く日本女性のために、ダイヤモンドや白蝶貝を使用しタカラヅカの華麗な世界を象徴的に表現した、エレガントなモデルです。


■宝塚歌劇のシンボルである“すみれの花”をモチーフとした、ダイヤル(文字盤)デザイン

宝塚歌劇のオフィシャルフラワー“すみれの花”を、宝塚歌劇を構成する花組月組雪組星組宙組専科の6グループになぞらえ、6輪レイアウトした華やかなダイヤルデザインです。


  “すみれの花”を美しく輝かせるダイヤルベースとして用いた天然の白蝶貝と、アワーマークとして配した11個のダイヤモンドが、華麗に輝くタカラヅカの世界を表現しています。


■タカラヅカの華麗な世界を支える6グループを表現した、ケースデザイン


  6グループが宝塚歌劇を支えるイメージをデザインし、ケースには6つのオーナメントを配しました。また、オーナメント間にセッティングした、“すみれの花”を象徴する薄紫色のバイオレットサファイアとダイヤモンド(合計24個)が、きらきらと輝く各グループを表しています。


■宝塚歌劇100周年記念限定モデル特別仕様


 
特別仕様として、裏ぶたに宝塚歌劇100周年のオフィシャル記念ロゴを刻印。また、本限定モデルのアンバサダーである、星組トップスター柚希礼音さんからのメッセージカードの付いた、スペシャル専用ボックスに入っています。


宝塚歌劇について

宝塚歌劇は、兵庫県宝塚市に拠点を置く歌劇団で1914年4月1日に初公演を行いました。創立当初から「老若男女誰もが楽しめる国民劇」を目指し、日本で初めてレヴュー(※2)を上演した劇団として知られています。

劇団は花組月組雪組星組宙組専科という6つのグループで構成されており、タグホイヤー スーパーコピー『ベルサイユのばら』、『風と共に去りぬ』、『エリザベート』、『華麗なる千拍子』、『ロミオとジュリエット』などの代表作品をはじめ、演目ジャンルは古今東西を問わず、歴史劇からファンタジーまで多岐に渡ります。伝統を守りながら常に新しいチャレンジを試み、幅広い世代の人が楽しめるステージを上演し続けています。

(※2)レヴュー:歌と踊りを組み合わせた舞台芸能




<クレドール>シグノ クレドール40周年記念 宝塚歌劇100周年記念限定モデル


Ref.:GSTE845

ケース径:21.7mm

ケース厚:6.8mm

ケース素材:ステンレススチール(ダイヤモンドバイオレットサファイア 各12個入り)

防水性:日常生活用防水

ムーブメント:クオーツ、cal.1E70

ストラップ:ステンレススチール

価格:380,000円+税

仕様:白蝶貝(白)ダイヤル(ダイヤモンド11個入り)、2年間のメーカー保証

限定数:1,000本

発売予定:全国のセイコー スーパーコピープレミアムウオッチサロン(12月末日現在 全国26店舗)にて2月14日(金)から

全国の<クレドール>取扱店にて5月10日(土)から


セイコー スーパーコピーのお問い合わせは…

セイコー スーパーコピーウオッチ(株)お客様相談室

TEL.0120-061-012

www.seiko-watch.co.jp/


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投稿者:beng  投稿日時:2017/04/26 18:54:30
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ハミルトン(HAMILTON) 映画「メンインブラック3」
ハミルトン(HAMILTON) 映画「メンインブラック3」(.5.25(Fri))で、 ウィルスミスら演じるMIBエージェントが、ベンチュラシリーズを着用 スーパーコピー時計
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  全宇宙の秩序と平和を守るため、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織=[MIB]。その第一線で活躍する黒づくめの敏腕エージェント"J"(ウィルスミス)と"K"(トミーリージョーンズ)の抱腹絶倒コンビの活躍を描き、全世界1000億円を超えるメガヒットとなった超人気シリーズは、ファッション界でもMIB旋風を巻き起こしました。過去のシリーズと同様、今回も"J"と"K"をはじめとするMIBエージェント達に着用されているスーパーコピー時計、ハミルトンのベンチュラシリーズ。1957年、未来をテーマに誕生したベンチュラは、時空を飛び越え、"タイムスリップ"した世界を舞台にした今回の作品においても欠かせない存在として登場しています。
http://kongji14.livedoor.biz/


 
MIBエージェント達が着用しているのは、発売以来のスタイルを踏襲する最も定番的なベンチュラ(H24411732)。近未来的な三角形のケースに、ブラックの文字盤とストラップをコーディネートした独創的なデザインは、MIBエージェントのベーシックスタイルとして、シリーズの初回から登場しています。そして今回、24時間という限られた時間の中で"K"(トミーリージョーンズ)の秘密に迫る"J"(ウィルスミス)が着用しているのは、12時間計、30分計、スモールセコンド(秒針)の3つのサブダイヤルを配したクロノグラフタイプのベンチュラ(H24412732)。クロノグラフならではのメカニカルでスポーティーなデザインと三角形の個性的なケースが、敏腕エージェント"J"のキャラクターを見事に表現しています。


 
1957年、世界初のエレクトリックウォッチ(電池式スーパーコピー時計)として誕生したベンチュラ。「インダストリアルデザインの鬼才」と称され、ミッドセンチュリーモダンを代表するデザイナーであるリチャードアービブが手掛けた斬新なデザインは、その絶対的な存在感から発売から半世紀以上たつ現在でもなお愛され続けています。バーゼルコレクションでは、XXLサイズで進化したメタリックなSSケースのベンチュラ(H24655331)も登場。時空を超えたドラマが繰り広げられるメンインブラック3と同様に、ベンチュラシリーズも様々な時代を象徴するラインナップとなっています。
http://tokeigood.blogoo.ne.jp/


  ハミルトンは、過去50年以上にわたって、400作品以上のハリウッド映画に登場してきました。主人公を演じるウィルスミスは、映画「アイアムレジェンド」で、トミーリージョーンズは映画「告発のとき」や「追跡者」でもハミルトンを着用しています。ハミルトンのスーパーコピー時計は、120年に渡る豊富な歴史や先鋭的なデザインから、時代やジャンルを問わず様々な映画のパートナーとして選ばれています。



【映画情報】

スティーヴンスピルバーグ制作総指揮

SFアクションエンターテインメント超大作!!

全宇宙の秩序と平和を守るため、人類にまぎれて地球に生息するエイリアンの行動を監視する政府の極秘組織=[MIB]。その第一線で活躍する黒づくめの敏腕エージェント"J"(ウィルスミス)と"K"(トミーリージョーンズ)の抱腹絶倒コンビの活躍を描き、全世界1000億円を超えるメガヒットとなった超人気シリーズが、スクリーンに帰ってくる!
全宇宙規模で描かれてきた物語は、最新作で更にスケールアップ。今回は時空を飛び越え、タイムスリップした「過去の世界」を舞台に壮大な戦いが繰り広げられる。さらに、エージェントKの無愛想な性格の秘密や、JとKの関係にまつわる驚プラダ財布コピー愕の真実など、シリーズを通じてベールに覆われていたあらゆる謎の答えが、過去の世界で明らかになっていく!!



銀河系最大の危機迫る!!

過去へ行け。謎を解け。地球を救え。―24時間以内に。

エージェント"J"と"K"のコンビは今日も奇想天外なエイリアンたちを監視し、その暴走を取り締まるべく奔走していた。ある日、Jは単独で事件を追うKを不審に思い、その真相を問い詰めるも全く取り合ってもらえない。翌日、不信感を募らせたJはKを探すが、どこを探してもKの姿が無い。さらにMIBの上司からは、「Kは40年前に亡くなった」という理解不能な発言が飛び出す。混乱するJ。何者かが過去を書き換えたのか?そして、時を同じくしてエイリアンの侵略が一斉に始まり、地球は未曽有の危機に陥る―。果たしてKの身に何が起こったのか?そして、黒幕はいったい誰なのか?すべての謎を解き明かし、地球の危機を救うため、Jは40年前の世界にタイムスリップを試みる!


■原題: Men in Black III (in 3D)

■北米配給: ソニーピクチャーズ

■製作総指揮: スティーヴンスピルバーグ

■監督:バリーソネンフェルド

■脚本:デヴィッドコープ 

■出演:ウィルスミス、トミーリージョーンズ、ジョシュブローリン、エマトンプソン




ベンチュラ (左上) 詳細



Ventura
Ref.:H24411732


ケースグッチ コピー専門店 径:33mm

ケース素材:ステンレススチール

ムーブメント:クォーツ

防水性:5気圧

仕様:ミネラルクリスタル

価格:¥84,000(税込)




ベンチュラ XXL(右) 詳細



Ventura XXL
Ref.:H24655331


ケース径:46mm

ケース素材:ステンレススチール

ムーブメント:自動巻き

防水性:5気圧

仕様:サファイアクリスタル

価格:¥126,000(税込)


【ハミルトンに関するお問合せは]

ハミルトン/スウォッチ グループ ジャパン

TEL:03-6254-7371

www.hamiltonwatch.jp/special/mib3/


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投稿者:beng  投稿日時:2017/04/26 18:53:45
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『HARAJUKU KAWAii!!!! spring supported by Fulltool』ブースエリア無料招待スペシャルキャンペーン!
『HARAJUKU KAWAii!!!! spring supported by Fulltool』ブースエリア無料招待スペシャルキャンペーン!! │最新ブランドファッション情報
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『HARAJUKU KAWAii!!!! spring supported by Fulltool』ブースエリア無料招待スペシャルキャンペーン!!
今、asbsを見ているあなただけの無料ご招待スペシャルキャンペーンを開催!!
今回チケットが手に入らなかった方も、「asobistyle」のメルマガ会員(無料)限定で、「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 spring supported by Fulltool」ブースエリア無料ご招待の抽選に応募できます!この機会に、メルマガ会員に登録しよう♪
■キャンペーン内容:
asobistyleのメールマガジン(無料)に登録して頂くと、2012年3月24日(土) 東京ビッグサイトで開催される「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 spring supported by Fulltool」の会場ブースエリアに30組60名様を抽選でご招待致します。
ブースエリア限定の入場になりますが、スクリーンでファッションショーやライブ等、ステージの様子が見れるので、ブース回遊を楽しみながら「HARAJUKU KAWAii!!!!」の雰囲気を存分に味わえます!出展ブースには出演モデルなども多数訪れる予定!!
http://yanjiu.anime-cosplay.com/
■出展ブース一覧
asbs×古着MixガールズSNAP会
読者モデルフリーマーケット
ネイルアート無料体験[Full tool]
つけま無料体験[コージー本舗]
きゃりーぱみゅぱみゅライブ会場限定グッズ販売
じゃんけん大会[SPINNS]
トーク&写メ大会…他
【注意】
※ご招待のお客様につきましては、ステージがご覧頂けるエリアへはご入場いただけません。
※キャンペーン実施期間:3/19~3/22 15:00まで
『HARAJUKU KAWAii!!!!』は原宿ガールズファッションイベントとして、2011年7月に初開催。
大きな反響を呼び、同年12月には、東京大阪の2大都市での開催を成し遂げ、全国のオシャレが大好きなファッションガールを巻き込み、ライブやファッションショーなど、豪華なステージが繰り広げられました!
今回は、会場を東京ビックサイトに移し同イベントとしてはこれまで最大の規模にて開催されます!
出演は、原宿のアイコン的存在として多方面で活躍する『きゃりーぱみゅぱみゅ』、そして、老若男女から人気急上昇の『ももいろクローバーZ』、さらに、ガールズロックバンド「ねごと」の参加も決定! また、青文字系(原宿系)人気モデルが総出演し、同カルチャーのアパレルショップブランドとコラボレーションし、最先端のファッション&ヘアメイクを発表するステージを展開します♪
参加ブランドショップ、モデル、アーティスト、イベント詳細最新情ブルガリ スーパーコピー新作開催報はHARAJUKU KAWAii!! オフィシャルHPをcheck☆
※PC、モバイル共通
■応募条件:
モバイル会員限定
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■応募方法
●asbsメルマガ未登録の場合
1.下記のQRコード(a@asbs.jp)にアクセスし、空メールを送信してください。
※ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、「a@asbs.jp」からのメールを受取ることが出来ません。受信したいドメインまたはアドレスに「 a@asbs.jp 」の登録をお願い致します。
2.『asobi style』のメールマガジンの仮登録メールが届きますので、URLをクリックして必要情報を入力して頂く事で本登録状態となります。
3.本登録が完了しましたら、登録完了画面にある「HARAJUKU KAWAii!!!!ブース招待応募バナー」をクリックし、
「HARAJUKU KAWAii!!!!ブース招待応募フォーム」にて必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
※必要事項:お名前フリガナメールアドレスお電話番号
●既にasbsメルマガ会員の場合
1.下記のQRコード(a@asbs.jp)にアクセスし、空メールを送信してください。
※ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、「a@asbs.jp」からのメールを受取ることが出来ません。受シャネル時計コピー信したいドメインまたはアドレスに「 a@asbs.jp 」の登録をお願い致します。
2.『asobi style』のメールマガジンの仮登録メールが届きますので、URLをクリック。既に登録済みという画面にある「HARAJUKU KAWAii!!!!ブース招待応募バナー」をクリックし、「HARAJUKU KAWAii!!!!ブース招待応募フォーム」にて必要事項をご記入の上、ご応募下さい。
※必要事項:お名前フリガナメールアドレスお電話番号
《応募メールアドレスQRコード》
※当選者の発表は当選メールをもってかえさせて頂きます。(3/23頃を予定しております)
※すでに会員の方につきましても、a@asbs.jpに空メールをお送り下さい。
《Information》
「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 SPRING supported by Full tool」
■開催日:2012年3月24日(土)
■会場:東京ビッグサイト 東 5,6ホール
■開場/開演:15:00
■チケット:一般発売/チケットぴあ 2月14日発売(Pコード620-537)(http://pia.jp/t/h-kawaii/)
一般発売/e+(イープラス)LAWSON TICKET(ローソンチケット)/2月14日発売
■料金席種:4,500円ブロック指定
■ゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ/ももいろクローバーZ/ねごと
■モデル:青木 夏乃 / 青柳 文子 / あぽち / 新井 緑 / ALI / Una / 梅村 妃奈子 / 海老原 梨沙 / 落合 沙織 / 勝 南美 / 上村 美沙 / 木村 ミサ / 近藤 夏子 / 瀬戸 あゆみ / 寒川 綾奈 / 武智 志穂 / 田中 里奈 / 中田 クルミ / 古屋 美咲 / 前田 ゆう / 三上 みさき / 三戸 なつめ / 宮下 ゆりか / yako / 安田 有希子 / 山内 あいな / ゆら / 吉田 菫
■主催
HARAJUKU KAWAii!!!!実行委員会
■後援
Fulltool
■制作
ASOBISYSTEM株式会社/株式会社ディスクベリードットコム/株式会社PIF
■チケットに関するお問い合わせ
チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応10:00〜18:00)
■イベントに関するお問い合わせ
HARAJUKU KAWAii!!!!実行委員会
TEL&FAX:03-3470-0140(11:00~20:00)
MAIL:info@asobisystem.com
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投稿者:beng  投稿日時:2017/04/10 12:15:46
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「HARAJUKU KAWAii!!!!SPRING supported by Fulltool」の追加アーティストに“ねごと”の出演が決定!
「HARAJUKU KAWAii!!!!SPRING supported by Fulltool」の追加アーティストに“ねごと”の出演が決定!きゃりー、ももクロらと競演! │最新ブランドファッション情報
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「HARAJUKU KAWAii!!!! SPRING supported by Fulltool」の追加アーティストに“ねごと”の出演が決定!きゃりー、ももクロらと競演!
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“原宿カワイイカルチャーを世界へ発信する”をテーマに、3月24日(土)に東京ビッグサイトで開催される国内最大の原宿系ガールズイベント「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 SPRING supported by Fulltool」の追加アーティストが発表されました!
今回発表されたのは、ジャンルレスなスタイルで人気を集めているガールズバンド「ねごと」の出演が決定し、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZらとの夢の競演が実現!また、青文字系(原宿系)人気モデルが総出演し、同カルチャーのアパレルショップブランドとのコラボレーション、最先端のファッション&ヘアメイクを発表するステージなども展開されます!
http://yanjiu.guhaw.com/
「HARAJUKU KAWAii!!!!」は日本のおしゃれを披露するイベントとして、2011年7月に初開催。大きな反響を呼び、同年12月には、東京大阪の2大都市での開催を成し遂げ、全国のオシャレが大好きなファッションガールを巻き込み、ライブやファッションショーなど、豪華なステージが繰り広げられました!今回は、会場を東京ビッグサイトに移し同イベントとしては最大規模で開催されます。参加ブランドショップ、モデル、アーティスト、イベント詳細最新情報はHARAJUKU KAWAii!!!!オフィシャルHPをcheck☆
※チケッブレゲ スーパーコピートの残りもあとわずかとなります。お早めのご購入をおすすめします。
オフィシャルサイト:http://h-kawaii.jp/
※PC、モバイル共通
《Information》
「HARAJUKU KAWAii!!!! 2012 SPRING supported by Full tool」
■開催日:2012年3月24日(土)
■会場:東京ビッグサイト 東 5,6ホール
■開場/開演:15:00
■チケット:一般発売/チケットぴあ 2月14日発売(Pコード620-537)(http://pia.jp/t/h-kawaii/)
一般発売/e+(イープラス)LAWSON TICKET(ローソンチケット)/2月14日発売
■料金席種:4,500円ブロック指定
■ゲスト:きゃりーぱみゅぱみゅ/ももいろクローバーZ/ねごと
■モデル:青木 夏乃 / 青柳 文子 / あぽち / 新井 緑 / ALI / Una / 梅村 妃奈子 / 海老原 梨沙 / 落合 沙織 / 勝 南美 / 上村 美沙 / 木村 ミサ / 近藤 夏子 / 瀬戸 あゆみ / 寒川 綾奈 / 武智 志穂 / 田中 里奈 / 中田 クルミ / 古屋 美咲 / 前田 ゆう / 三上 みさき / 三戸 なつめ / 宮下 ゆりか / yako / 安田 有希子 / 山内 あいな / ゆら / 吉田 菫
■主催
HARAJUKU KAWAii!!!!実行委員会
■後援
Fulltool
■制作
ASOBISYSTEM株式会社/株式会社ディスクベリードットコム/株式会社PIF
■チケットに関するお問い合わせ
チケットぴあ
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応10:00〜18:00)
■イベントに関するお問い合わせ
HARAJUKU KAWAii!!!!実行委員会
TEL&FAX:03-3470-0140(11:00~20:00)
MAIL:info@asobisystem.com
関連画像
ロレックス スーパーコピー
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投稿者:beng  投稿日時:2017/04/10 12:13:15
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演出が酷似?アレキサンダー・ワンがフィリップ・プレインのショーをインスタ動画で批判

演出が酷似?アレキサンダー・ワンがフィリップ・プレインのショーをインスタ動画で批判

スーパーコピーブランド専門店
デザイナーのアレキサンダー・ワン(Alexander Wang)が、アクティブウエアブランド「プレイン・スポーツ(Plein Sport)」のショーについて自身が手がけたショーの演出に酷似していると指摘する動画をインスタグラムに投稿した。タグホイヤー時計コピー 販売

 「プレイン・スポーツ」は、ドイツ出身のデザイナー フィリップ・プレイン(Philipp Plein)が手がける新アクティブウエアブランドで、今年1月に初のランウェイショーをミラノで開催。プレインはセレブリティと親交が深く、自身の名を冠したブランド「フィリップ・プレイン」では歌手のファーギー(Fergie)がパフォーマンスを披露するなどエンターテインメント性の高いショーで知られている。
 比較の対象となったのは2014年にNYで行われた「アレキサンダー・ワン × エイチ&エム(ALEXANDER WANG x H&M)」のショー。アレキサンダー・ワンが投稿した動画では、モデルによるアクロバティックなパフォーマンスをはじめ、トラック風ランウェイ、ヘッドギアやボクシンググローブといった小物類、フィナーレでデザイナーがトラックを駆け抜ける姿などの類似点を並列して比較。怪訝な表情を浮かべる絵文字と共に投稿された。

プラダ コピー新作開催

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投稿者:beng  投稿日時:2017/02/15 16:50:19
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カルティエ藍風船炭素めっき腕時計品鉴
カルティエ コピー藍風船炭素めっき腕時計品鉴
藍風船シリーズ「新しい勢力が突然現れる」から、名声、世間でも驚嘆カルティエ分野の優れた時計で進取の創造能力。特に最近の2年期間、新しいシリーズの時計の出版がもっとこの点を見せた。人は男性に代わって紳士風のDRIVEのCARTIERシリーズ新型か、真に迫っている鍵シリーズもブランドの独特な魅力を持つことは、表。2016年、カルティエ再出発を創造して、みんなにもっと経典のブランドの新型時計、腕時計の家編集中今日紹介するの1項の経典ファッションのカルティエ藍風船炭素めっき腕時計。(腕時計のモデル:WSBB0015)
靑気球に「ブラックバルーン」
「ブラックバルーン」腕時計
由来風船の藍風船シリーズでは数年着実に火を、その豊かなハリの外観と抜群の表現で、みんなの一緻する好評を得た。全体を見渡してシリーズのための、腕時計のような表冠を包むように腕時計の中で、腕時計の一体感を強く。簡単なレイアウト、大気で現代審美の円形のケースに見せた「風船」独自の美しさ。パネライ スーパーコピー通販
スタイルのきめ細かくて、格調高い今年新型藍風船シリーズ腕時計スタイルと気質にもちょっと変わって、改元デザインの設計を採用して、初の純粋な黒調のそれは不思議とファッションの感。精緻で、旺盛なようには独自の「黒風船」は、多くの非常に目立って藍風船の中から、自分の個性と魅力。
「黒に染まる」ブルーバルーン
腕時計ケース展示
ケースを採用しADLC炭素めっき(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき)精鋼を経て、磨き工芸後完璧ライン美感見せ円形。質感が温和で、同素材ならではの光沢を出すなど、腕時計の独特性と精緻性よう。
時計の文字盤の展示
伝承の経典表デザインの前衛ローマ数字には時計の文字盤アウトコース標的を見せる「靑い風船」式の魅力。凸面形弧状ケース、腕時計無限張力。ねじれ索雕紋フェイスの剣の形の指針印加赤い秒針で腕時計の合理的なレイアウトで自然、体現の腕時計の詳細をダイヤルして処理して、全体の観賞性。
シリーズ特有のくびれ式リストジェイコブ コピー登場
文字盤「融」とは一体の溝式表冠を採用し、滑り止めテクスチャ設計のその手触りが快適かつ滑手、保証を腕時計の正確な操作。1粒の凸円形合成スピネルを象眼、時計冠の華奢と観賞性を大いに高める。
腕時計耳展示
小表耳同じADLC炭素めっき(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき)精鋼製造して、よくはバンドと接続を一体化ケース。磨き上げ処理のラインは滑らかで、自然で、完璧な円形のケースとして1部の美感を加えることを加えて。フランクミュラー スーパーコピー 販売
腕時計
腕時計は密底技術を採用し、より良いという安全を守りました。搭載カルティエ1847 MC型仕事坊精製自動的に機械ムーブメントを腕時計に提供した強力な「心臓」で、より正確な時。
腕時計バンド展示
腕時計表に展示されて展示
腕時計は1つの黒色の小さい牛皮のバンド、質感が優秀で、快適な。バンドは腕の間の安全を保護するため、簡単に手首から脱落することはできません。ブルガリ スーパーコピー専門店
まとめ:新しいスタイルの腕時計とユニークなデザインで、この「黒風船」まぶしい。伝承バスケットボールショーシリーズ経典表冠設計、円形ケースなど構造、現れた腕時計シリーズの独自の魅力。をADLC炭素めっき(非結晶ダイヤモンドライクカ-ボンめっき)精鋼ケース素材、明る目、この時計が好きならば、それでは早く始めましょう!
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投稿者:beng  投稿日時:2017/01/09 18:29:50
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ロレックス迪通について「ソロ」を君は知っているこれらの文字盤
ロレックス コピー迪通について「ソロ」を君は知っているこれらの文字盤
ロレックスは、1つの経久が衰えない人気の話題となっている。しかしそれについての研究は、まだいくつかの足りない冷徹な知られざる奥秘、たとえば「ありがとう」――迪通ダイヤルを腕時計、文字盤に印刷されRolexだけ」(ロレックス)とは、「Cosmograph」(宇宙計画型)は、「Oyster」(カキ式)は、「Daytona」(迪通を取り。では、「ありがとう」の文字盤はどこから来たの、またどうしてモデルの設計をしますか?
まず、私たちは、私たちは、エルメス コピー 文字盤の変化を理解する必要がある
の印刷は1つの遅い、漸進の過程で、漸進する過程。文字盤の印刷始めは1種の姿は、指定された「Daytona」(迪通を)の名の後、ここから発展して。そして、ロレックスブランドクロノメーターから配備「Oyster」(カキ式)のケースは、文字盤の印刷が再び進化。すべては数年以内に発生するので、多くの場合、文字盤が誕生した時には1つの様子で、後にある単語を増刷され、あたかも早期カキ式ポール・ニューマン「RCO」や「Oyster Sottos」。これらの例は、「Oyster」(カキ式)に次ぐ「Rolex Cosmograph」(ロレックス宇宙計画型)後に足を付けるもの。
「RCO」迪通は迪通を進化の最優秀範例を文字盤
ブルガリ スーパーコピー 世界中に「欠けている部分」がたくさんあるとされている。「Swiss」の文字盤、「Swiss +下線」文字盤も「T-Swiss-T」の文字盤、すべてのこれら、小範囲内のシリアル番号。今の市場のいくつかの異なるモデルの骨董迪通時計を持って、共通の6239と6263、珍しい6264と6240。私にとって、一番面白いのは6240。
配列番号:No . 923xxxされ、「Swiss +下線」の文字盤
配列番号:No . 1、04x、xxxは、「フェイス搭載T-Swiss-T」(無下線)
6240、なぜですか?
私は迪通持っ大家庭の中で、「早期6239 Swiss」文字盤腕時計は一番魅力的な分岐時、それらはまた「LeMans」(ル・マン)を巡って、どんな概念をこのシリーズはまだはっきり。言及する単一のモデルは、6240は良い例。ねじ込み式ボタン、黒いベゼル、6240は今日私たちが熟知したディ通を決めた基調。また、6240も最初の「Oyster」(カキ式)迪通を持って、この点からこそ意義が重大で、防水ロレックス標榜の品質の象徴。序列号No . 1、2xx No . 1、6xxまで、xxx、xxxは、6240配備、さまざまな文字盤に、共通の多くは「Oyster」(カキ式)と「Daytona」(迪通字を)が、ろく時位置飾「T-Swiss-T」。以下は2種類が普遍的に認められる文字盤タイプ:
6240「ビッグDaytona」(大迪通を取り
6240「Small Daytona」(小迪通を取り
上記の参照がうかがえる迪通をいくつか――6240文字盤の進化RCO知らない、ガガミラノ スーパーコピー 現在存世じゅう枚たびに現れ、オークションは、いつも優れた成績を収め。「RCO」もある6240装飾文字盤底「T-Swiss-T」や「sigma」のロゴが、それに比べると、それほど広く認め。もし追求したい純粋な6240、以上の2項の文字盤は正しい筋道。もちろん、わけではないが、「6240組み合わせRCO”の風格の文字盤が悪い、というだけの非カキ式ダイヤルコーディネート早期ねじ込み式腕時計有意義。
2016年ご月、1枚6240「RCO」の腕時計は富芸斯撮れ281、000スイスフラン
今、すべてが規格6240なければ配備MK1ベゼルとMK0真鍮ボタン(下図のように)しかし、大多数はすでに失って一つの特徴。私の考えでは、購入を備えない定義の特徴の6240意味がないし、MK0ボタン、個人的には関心が薄い6240。
「ありがとう」を搭載し6240、珍しい文字盤
「ありがとう」の文字盤知多少
失礼ながら、(時々)それほど透明の骨董ロレックス時計 コピー収蔵界についての正確性、6240文字盤約はあなたの想像通りがあいまいで、そして、「ありがとう」が6240腕時計やの学習を検討する。今まで、形の違う文字盤、違う文字、これは1960年代初期に見ても明らかにされています。すべての迪通を文字盤の中で、オメガ スーパーコピー最も簡素化も一番多いのは、「ありがとう」の文字盤は「Rolex」でもあり、別のもの。骨董品ロレックスについては、会社が実証されても、文字盤の出所を否定することはありません。つまり、最初の6240確かに配備する文字盤に誕生したかもしれない。現在の市場の上の「ありがとう」を受け6240時計序列号介在No . 1、2xx No . 1、4xxまで、xxx、xxxの間。その総会は時々現れて、しかし滅多に人が本当に重視していることが少なくありませ。

スーパーコピー時計
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投稿者:beng  投稿日時:2016/07/16 16:14:58
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「ダンスキン」バレエダンサー出身の幾左田千佳を起用した限定コレクション発表
 ゴールドウインが運営するNYのダンスウエアブランド「ダンスキン(DANSKIN)」が、「レキサミ(REKSAMI)」のデザイナー幾左田千佳を起用したカプセルコレクションを発売する。

 バレエダンサーとしての経験を持つデザイナー幾左田千佳を迎え、エルメス コピー 「エレガント」をキーワードにアイテムをデザイン。通常ラインのウエアに用いる汗染みを防止する機能性の高い素材やストレッチ素材を使用し、プリーツやシルエット、シャネル財布コピー素材の組合せでデザイン性を重視した。Tシャツやスコート、スポーツブラ、トレーナーやパーカーなど全10アイテムをホワイト・グレー・ブラックのカラーで展開する。Tシャツはレギンスとの組合せを考え、プリーツがあしらわれた長めの裾でアスレジャーの要素をデザインに反映した。価格帯は9,000円〜3万5,000円。8月下旬からニュートラルワークスやSaturday in the parkで取り扱う。

シャネル コピー
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投稿者:beng  投稿日時:2016/07/16 15:53:21
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