最終戦、気合い入ってます!

FC琉球を愛している皆様、ご無沙汰しております。Chiekoです。

那覇のパレット前にもクリスマスツリーが点灯しました。
早いもので、明日が最終戦ですね。
サポーターさん同様、我々ボンバーズも気合い入りまくりの、まさにボンバー!

思い起こせば今シーズンは、雨と台風と時々夏、という何処かの本のタイトルのようでした。
ダンスという形でパフォーマンスして参りましたが、ピッチやスタンドにパワーをお届け出来たでしょうか。
少しでも、元気をもらったよ〜って方がいらしたら、こんなに嬉しいコトはありませんっっ

明日は、クリスマスツリーも霞むようなアツい応援を宜しくお願いします。
私達と一緒に盛り上がりましょう!




投稿日時:
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

ひろッさん
コメント嬉しいです!有難うございます!
うるうるるる~

最終戦、コレが観たかった~という試合内容でした。
本当に次こそはJに上がるんだと、早くも気合が入りました☆

来シーズンはもっともっとスタンドが盛り上がって、沖縄全体がFC琉球を応援するような雰囲気になるといいですね☆
これからも一緒にアツく応援してください!

投稿者: Chieko 投稿日: 2012/11/27 13:22:28


お疲れ様です。

ボンバーズのダンスパフォーマンス、
とても!!パワーもらってますよ!!

投稿者: ひろッ 投稿日: 2012/11/19 18:15:31

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください






<<  2012年11月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
PROFILE

お名前:琉球ボンバーズ

ARTICLE
ARCHIVE
CATEGORY
HISTORY
COMMENT
TRACK BACK
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
LINKS