快勝のホーム最終戦!!!

ついこないだの開幕戦025

 

そう...確かあの日は

ものすごく寒かった004

 

それが気づけば最終戦なんですね162

 

時の流れが年々早くなる

MYCOです146

 

最終戦の結果は165

みんなが待ちに待った勝利っ160

 

しかも1-4の快勝150

 

サポーターの皆様の熱い応援145

選手の皆様の熱い戦いが145

 

最高の最終戦という形かたちに

なりました146

 

ハーフタイムでは

大所帯ボンバーズ160

 

080ガルフスポーツクラブ前田校、那覇校、

豊見城校、糸満校、みはら校、

080赤道児童館、新城児童館チアダンスクラブ

080西原アロマカフェ、BEATjAMスタジオ

 

あわせて計165約160名で踊りました155

 

 

みんなの元気も選手の皆様に

届いたかな...140148

 

 

サポーターの皆様

ボランティアの皆様

選手の皆様

スタッフの皆様

 

今年一年お疲れ様でした148

 

来季への期待も高まり145

今後も私たち琉球ボンバーズに出来ること

最大限にFC琉球を

応援していきたいと思います160

 

 
投稿日時:
カテゴリ: ブログ   コメント( 2 ) 

ひろッさんコメントありがとうございます^^

最終戦お疲れ様でした!!


Jリーグへ向けて、まだまだ課題はいっぱいですが、

私たちボンバーズも出来ること最大限にFC琉球を応援していきたいと思います^^

来季への希望が見える最終戦でよかったな~と思います♪♪

投稿者: MYCO 投稿日: 2012/11/27 11:31:52


お疲れ様です。

昨日の最終戦。とても鳥肌たちました!

まさに、選手、スタッフ、サポーター
ボンバーズが一体となった気がしました!!

最高の最終戦を有終の美で飾ることができたので、来シーズンも期待してもす、優勝できると思います!

Jリーグに行くには、サポーターがもっと、グランドに来て見ることが、選手を高めるし、Jに行くために必要なことだと思いますね!!

来シーズンは、もっと熱くなれるよう自分も応援してます。

長々となってすいません。

最後に、ボンバーズの迫力のあるダンスパフォーマンス、元気をもらってます!!

お疲れ様でした。

投稿者: ひろッ 投稿日: 2012/11/19 18:12:50

名前:

Mail:

URL:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください






<<  2012年11月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
PROFILE

お名前:琉球ボンバーズ

ARTICLE
ARCHIVE
CATEGORY
HISTORY
COMMENT
TRACK BACK
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
LINKS