TOTAL: 30件 [ 2/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

おーもーちー、byAOI






2013年、初のボンバーズイベント^^

島添えの丘にて、新春餅つき大会〜

大自然に囲まれた所で踊るボンバーズ、
とても空気が新鮮で気持ちが良かった〜^^

パフォーマンス終わりは、
毎年恒例らしいです!

餅つき大会!

からの〜食べる〜!!

新年についた餅を美味しく頂いたので
この一年、皆元気でよい年になるかな〜^^

帰りは〜〜〜地元名物??

卵の販売機に寄って新鮮な卵を買いました!
めっちゃくちゃ美味かったです(泣)(泣)

そしてボンバーズウェアー、おにゅーっす☆'

足を運んで見に来てくれた皆さん、
島添えの丘さん、
本当にありがとうございました!^^




投稿日時: 2013/01/25 03:09:43
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

2013*by AOI








皆さん、明けましておめでとうございます!

今日は2013年度初の合同レッスン♪わぁ〜

ボンバーズキッズ&ボーイズで
ストレッチ大会を行いましたよ!(^_^ゞ

その後は、サテライトも合流し皆で
スタジオ近くの神社へ仲良く歩いて参拝!!

皆、それぞれお願い事をして
おみくじ引きました!

2013年度もFC琉球、1つでも多くの勝利を
ボンバーズ一同心から願っています!

それと同時にボンバーズファミリー2013年度も
パワーアップして皆さんの期待に
答えられるパフォーマンス頑張ります!


それでは、皆さんよいお年を!
AOIでした(*^^*)




投稿日時: 2013/01/05 21:39:40
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます(o^^o)

目標でいっぱいの2013年

今年も琉球BOMBERZファミリー一同、
宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

投稿日時: 2013/01/03 20:48:31
カテゴリ:   コメント( 1 ) 

第一回 JAおきなわ 東風平支店まつり

 12月9日001

 

ボンバーズファミリー一同

 

『第一回 JAおきなわ 東風平支店まつり』へ

参加しましたよ140139

 

   

 

南国沖縄もさすがに

冬なんですね~004

 

少しだけ衣装が肌寒いボンバーズです205

 

ステージも無事終了し

たくさんお野菜買って146

 

楽しいイベントでした140

 

 

 

投稿日時: 2012/12/14 23:09:11
カテゴリ: ブログ   コメント( 0 ) 

GO NAVY! BEAT ARMY!

 琉球ボンバーズ去年に引き続き!

今年も参加しました148

 

アメリカンフットボール

150GO NAVY BEAT ARMY150

 

TORII STATIONにて

毎年行われる

ARMY vs. NAVY の熱き戦い160

 

試合のハーフタイムパフォーマンスで

ボンバーズファミリー一同

会場を盛り上げてきましたヨ140

 

ちなみに...

今年はNAVYの勝利158

 

見慣れないアメフトの試合でしたが、

メンバー一同とても楽しみながら

パフォーマンス出来ました140155

  

       

 

投稿日時: 2012/12/08 21:34:12
カテゴリ: ブログ   コメント( 0 ) 

師走でごわす




気がつけば、
今年も残すところあと少しですね(*^^*)

ボンバーズはFC琉球最終戦と共に、
11月にシーズンを締めくくり、

12月から来期へ向けての
新学期が始まります(o^^o)


今年はMOMOKAが
キッズからサテライトへ進級

3年生のB KIDSちゃんは、
低学年クラスから、
高学年クラスへ進級です


今年も恒例の
スタジオにX'MASツリーを出して…

あぁ12月だなぁと
シミジミ思うのであります☆彡


投稿日時: 2012/12/06 23:57:26
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

サンバカーニバル☆By Aki








最近の町は、クリスマスの季節になってきました☆
町はキラキラでキレイですね♪

初めて書きます!
Top team のAkiです。
よろしくお願いします(o^v^o)


先週の土曜日に私達Bomberzは、コザでパレードに出ました♪国際カーニバル☆

写真です↑
寒かったのですが、踊ってると温かくなりました(´∀`)とっても楽しかったです!!
12月もBomberzはいろんなイベントに出演しますので是非みにきてください\(^o^)/
よろしくお願いします!


投稿日時: 2012/11/27 21:41:13
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

快勝のホーム最終戦!!!

ついこないだの開幕戦025

 

そう...確かあの日は

ものすごく寒かった004

 

それが気づけば最終戦なんですね162

 

時の流れが年々早くなる

MYCOです146

 

最終戦の結果は165

みんなが待ちに待った勝利っ160

 

しかも1-4の快勝150

 

サポーターの皆様の熱い応援145

選手の皆様の熱い戦いが145

 

最高の最終戦という形かたちに

なりました146

 

ハーフタイムでは

大所帯ボンバーズ160

 

080ガルフスポーツクラブ前田校、那覇校、

豊見城校、糸満校、みはら校、

080赤道児童館、新城児童館チアダンスクラブ

080西原アロマカフェ、BEATjAMスタジオ

 

あわせて計165約160名で踊りました155

 

 

みんなの元気も選手の皆様に

届いたかな...140148

 

 

サポーターの皆様

ボランティアの皆様

選手の皆様

スタッフの皆様

 

今年一年お疲れ様でした148

 

来季への期待も高まり145

今後も私たち琉球ボンバーズに出来ること

最大限にFC琉球を

応援していきたいと思います160

 

 
投稿日時: 2012/11/19 11:57:22
カテゴリ: ブログ   コメント( 2 ) 

最終戦、気合い入ってます!

FC琉球を愛している皆様、ご無沙汰しております。Chiekoです。

那覇のパレット前にもクリスマスツリーが点灯しました。
早いもので、明日が最終戦ですね。
サポーターさん同様、我々ボンバーズも気合い入りまくりの、まさにボンバー!

思い起こせば今シーズンは、雨と台風と時々夏、という何処かの本のタイトルのようでした。
ダンスという形でパフォーマンスして参りましたが、ピッチやスタンドにパワーをお届け出来たでしょうか。
少しでも、元気をもらったよ〜って方がいらしたら、こんなに嬉しいコトはありませんっっ

明日は、クリスマスツリーも霞むようなアツい応援を宜しくお願いします。
私達と一緒に盛り上がりましょう!




投稿日時: 2012/11/17 17:14:49
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

明後日は… by Yasuco

こんばんは、Yasucoです(^^)

明後日はいよいよ、FC琉球のホーム最終戦となっております☆

今期あっと言う間でしたね!
みなさんと一緒に応援できてとても楽しかったです(^O^)

最近寒くなってきましたが、明後日いい天気だといいですね!
楽しみにしてます!!!

私は久々なので、少し緊張しています。。。
笑顔で楽しみます(o^^o)

がんばりましょうねっ!


Yasuco


投稿日時: 2012/11/16 19:53:50
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 30件 [ 2/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
PROFILE

お名前:琉球ボンバーズ

ARTICLE
ARCHIVE
CATEGORY
HISTORY
COMMENT
TRACK BACK
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
LINKS