アリーシャァ~ by Chieko

BOMBERZファン?の皆様148
夏も真っ盛りですが、いかがお過ごしでしょうか。Chie☆koです(←つのだ☆ひろさん風)
学生さんは夏休みですね!

先週末の試合に、ローソンさんのイメージキャラクターのPontaくんが遊びに来ました155
ぐしけんくん(仮)とのマスコット対決は、、、、、、、、


Pontaくんの勝ち!www



なんか貞子っぽくなってしまった自分。。。006
あ、今度皆で写真撮りましょうね、ぐしけんくん(仮)!


BOMBERZといえばアリーシャ、アリーシャといえばBOMBERZのあのアリーシャが
なんとなんと、先日の試合がラストパフォーマンスでした。。。。。。。
悲しくて号泣するキッズも162
うるうる142
私は彼女のおしりが大好きで、「ヒップがとてもキュート!大好き!」と言っていたら
「HENTA~I」と言われたことを思い出します244
美人で明るくて楽しくて、ヒトを惹きつける魅力を持っているアリーシャ150
FC琉球がJに上がれるよう、アリーシャの分もいっぱいいっぱい応援するからね158
また帰ってきてね160
投稿日時: 2012/07/23 09:51:57
カテゴリ: ブログ   コメント( 0 ) 

7月から夏バージョン! by Chieko

皆様おはようございます。こんにちは?こんばんは?
Chiekoです。
ブログの挨拶悩みますよね。
昔、Dr.スランプという漫画があって、主人公のアラレちゃんには
「おはこんばんちは」
という素晴らしい技がありました。
ドンジャラのオールマイティみたいなものでしょうか。(←昭和すぎる)


昨日は久々のホームゲームで、FC琉球の選手も気合が入っていたと思いますが
我々BOMBERZも朝からテンション↑↑でした。
というのも今日から夏バージョンのダンスなのです。

1匹のセミに群がるキッズ達。
夏ですねぇ。



Myco先生から、覚悟してねと言われていたとおり
昨日のゲームでは、全身の水分が入れ替わりました。。。。。。。。
サテライトのKANAはお風呂上りみたいになっていたし
体調を崩してしまった子もいたけど、気持ちは全員一緒です。
勝利へのPowerとなるなら、この手を、この足を少しでも高くあげようではありませんか。
FC琉球の試合は沖縄の夏よりアツイのです!


肝心な試合は、、、、、本当に惜しい結果でした。
前半1点リードされて、後半にFC琉球が追いついた直後に相手チームに追加点が。
その後何度かチャンスがありましたが決めきれず、1-2で笛が鳴りました。
出口で、なんとも悔しい表情のサポーターさんを見て
笑顔でご挨拶をしなければならないのに、想いがリンクしてしまい。。 (ノ_・。)くすん

次はもっともっとPowerが届くように頑張ろう!!
投稿日時: 2012/07/09 12:29:09
カテゴリ: ブログ   コメント( 0 ) 

夏バージョン初披露! byAOI








 7/8(日)


 


 最高気温が、37度を記録するなか…
 久々のホーム戦はやっぱりウキウキ(⌒0⌒)/~~

 皆さん、今日は暑い中お疲れ様です!!



 リハから、ボンバーズメンバーほとんどが
 暑さに体力を奪われ…その中の何人かがdown↓

 夏のホーム戦のキツさ!

 先生方から、話を聞いてたので
 十分覚悟はしてたものの、想像以上のバテに
 体力配分が〜…




 でも、無事、夏バージョン初披露
 終えることが出来て一安心です♪(*^^*)(笑)





 試合は、同点に追い付くものの
 直ぐさま2分後に相手の追加点〜〜(泣)

 2‐1で勝利ならず〜…(´;ω;`)(泣)(泣)

 う〜〜
 なんとも悔しい試合内容でした(泣)残念

 ですが今日も多くのサポーターさんと
 選手と共に最後まで諦めない力強い声援に
 心を打たれ、、、

 一緒に応援してて涙が出そうでした(笑)

 ※二十歳、涙腺弱いっす(笑)





 一人一人の表情が凄く印象的で…

 自分達ももっと負けないくらい元気な
 パフォーマンス届けないとな〜





 次の試合は、21日!
 今日より日差しが強くなる事を予想中〜(泣)

 夏!!!ホーム戦、FC琉球の勝利を願って
 ボンバーズも暑さに負けない!
 元気なパフォーマンス頑張りますo(*^▽^*)o





 あっ!そういえば(笑)






 沖縄大人気番組「ゆがふぅふぅ」でお馴染みの
 沖縄ハーフ芸人のハーフあるある、と言えば!


 


 「島ハーフニッキー」さん(笑)

 今日のホーム戦、観戦しに来てました!

 最後に、具志堅くん&ボンバーズで
 記念撮影〜(*´ー`*人)ぷ

 以外と普通な感じで個人的
 ツボでしたね、ははは(笑)(笑)はーと





 


投稿日時: 2012/07/09 00:39:09
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

HOTだ!




首里はスタジオBEATjAM

土日はボンバーズファミリー缶詰で

NEW夏バージョンの練習です(*^^*)


小さな地下のスタジオ

その暑さたるや…


いやしかし!

真夏のホーム戦

こんなもんじゃありません(>_<)!


これも、トレーニングの一環だと思い、

汗を拭いながら踊り続ける
メンバーです(*^^*)


あまりにギュウギュウなので、
私は鏡が見えません(笑)

投稿日時: 2012/07/02 18:37:59
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
<<  2012年7月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
PROFILE

お名前:琉球ボンバーズ

ARTICLE
ARCHIVE
CATEGORY
HISTORY
COMMENT
TRACK BACK
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
LINKS