サンバカーニバル☆By Aki








最近の町は、クリスマスの季節になってきました☆
町はキラキラでキレイですね♪

初めて書きます!
Top team のAkiです。
よろしくお願いします(o^v^o)


先週の土曜日に私達Bomberzは、コザでパレードに出ました♪国際カーニバル☆

写真です↑
寒かったのですが、踊ってると温かくなりました(´∀`)とっても楽しかったです!!
12月もBomberzはいろんなイベントに出演しますので是非みにきてください\(^o^)/
よろしくお願いします!


投稿日時: 2012/11/27 21:41:13
カテゴリ:   コメント( 3 ) 

快勝のホーム最終戦!!!

ついこないだの開幕戦025

 

そう...確かあの日は

ものすごく寒かった004

 

それが気づけば最終戦なんですね162

 

時の流れが年々早くなる

MYCOです146

 

最終戦の結果は165

みんなが待ちに待った勝利っ160

 

しかも1-4の快勝150

 

サポーターの皆様の熱い応援145

選手の皆様の熱い戦いが145

 

最高の最終戦という形かたちに

なりました146

 

ハーフタイムでは

大所帯ボンバーズ160

 

080ガルフスポーツクラブ前田校、那覇校、

豊見城校、糸満校、みはら校、

080赤道児童館、新城児童館チアダンスクラブ

080西原アロマカフェ、BEATjAMスタジオ

 

あわせて計165約160名で踊りました155

 

 

みんなの元気も選手の皆様に

届いたかな...140148

 

 

サポーターの皆様

ボランティアの皆様

選手の皆様

スタッフの皆様

 

今年一年お疲れ様でした148

 

来季への期待も高まり145

今後も私たち琉球ボンバーズに出来ること

最大限にFC琉球を

応援していきたいと思います160

 

 
投稿日時: 2012/11/19 11:57:22
カテゴリ: ブログ   コメント( 2 ) 

最終戦、気合い入ってます!

FC琉球を愛している皆様、ご無沙汰しております。Chiekoです。

那覇のパレット前にもクリスマスツリーが点灯しました。
早いもので、明日が最終戦ですね。
サポーターさん同様、我々ボンバーズも気合い入りまくりの、まさにボンバー!

思い起こせば今シーズンは、雨と台風と時々夏、という何処かの本のタイトルのようでした。
ダンスという形でパフォーマンスして参りましたが、ピッチやスタンドにパワーをお届け出来たでしょうか。
少しでも、元気をもらったよ〜って方がいらしたら、こんなに嬉しいコトはありませんっっ

明日は、クリスマスツリーも霞むようなアツい応援を宜しくお願いします。
私達と一緒に盛り上がりましょう!




投稿日時: 2012/11/17 17:14:49
カテゴリ:   コメント( 2 ) 

明後日は… by Yasuco

こんばんは、Yasucoです(^^)

明後日はいよいよ、FC琉球のホーム最終戦となっております☆

今期あっと言う間でしたね!
みなさんと一緒に応援できてとても楽しかったです(^O^)

最近寒くなってきましたが、明後日いい天気だといいですね!
楽しみにしてます!!!

私は久々なので、少し緊張しています。。。
笑顔で楽しみます(o^^o)

がんばりましょうねっ!


Yasuco


投稿日時: 2012/11/16 19:53:50
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

2012JFLシーズン最終戦byAOI








 気付けば、暑い暑い夏も終わり
 もう季節は秋じゃないですか〜〜ひぇ〜


 そして、私達ボンバーズのパフォーマンスも
 夏バージョンから秋バージョンへ☆


 サポーターの皆様や、選手の皆様
 日頃応援してくれてる全ての皆様に
 ボンバーズファミリー、日頃の練習の成果を
 発揮すべく、かなりレベルアップした
 パフォーマンス内容になっておりますww
 秋バージョン♪(^_^)v


 そして、そして、
 2012JFLシーズンも残り後1試合(゜Д゜≡゜д゜)


 この1年を通して、多くのサポーターさんと
 選手の熱い熱いプレーと共に最後まで諦めない
 力強い声援に毎試合、心を打たれ…

 一緒に応援してて目頭が熱くなることも…


 (;∀;)


 自分達ももっと負けないくらい元気な
 パフォーマンス届けたい、
 と、この1年試合を通して感じました(ToT)


 何かに一生懸命な事って本当に
 素晴らしいことですよね(〃⌒ー⌒〃)ゞ


 そして、この日は沖縄スイミングスクール
 糸満校、那覇校、豊見城校、前田校、三原校
 新城児童館、赤道児童館、西原アロマカフェの
 子供達もボンバーズファミリーと共に
 ハーフタイムでパフォーマンス行います!


 残り1試合、FC琉球の勝利を願って
 最高のパフォーマンスお届けできるよう
 一生懸命頑張ります!(^.^)


 よろしくお願い致します!d(*⌒▽⌒*)b





 






投稿日時: 2012/11/15 14:02:43
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ホーム最終戦まであとわずか!

MYCOです146

 

朝と夜は冷え込んできた今日この頃004

 

Bキッズの間では

風邪が流行中ですが162

 

皆様いかがお過ごしでしょうか101

 

 

2012年度ホーム戦も

『あっっ165

という間に

18日で最終戦164

 

毎年感じる一年の早さ...

そして私はまた歳をとる143...という(笑)

 

今シーズンのFC琉球025

山あり145谷あり156

 

最後のホームでは、

みんなで『勝利064』の喜びを

分かち合いたいですね150

 

最終戦には165

毎年恒例の160

琉球ボンバーズ+沖縄スイミングスクール

+赤道児童館+新城児童館+BEATjAM STUDIO

でハーフタイムお届けします155

 

最終戦がんばるぞ~~149

 

投稿日時: 2012/11/14 12:51:08
カテゴリ: ブログ   コメント( 0 ) 

秋♪

日に日に寒くなってきて236

南国沖縄も秋らしくなってきました140

 

台風006で延期になった

vsカマタマーレ讃岐025

 

雨ということもあり003

さすがに衣装が寒くなってきたかな...(笑)

 

今季もホーム戦は残すところ

あと一試合160

 

悔いのない試合になると

いいですね155

 

 

投稿日時: 2012/11/06 13:44:11
カテゴリ: ブログ   コメント( 2 ) 
<<  2012年11月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
PROFILE

お名前:琉球ボンバーズ

ARTICLE
ARCHIVE
CATEGORY
HISTORY
COMMENT
TRACK BACK
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
LINKS