PROFILE

お名前:ボス:中西 俊之
性別:男性
生年月日:1971年04月19日
出身地:京都府
自己紹介:
ビジネスラリアートの代表です

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

twitter
TOTAL: 1,021件 [ 1/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

先日、鼻の手術をした

おかしなことだが

両方の鼻から息を吸ったのは、45年にして初めてかもしれない(笑)

本当に医療って進んでいるんだなと思う

こんなにつらかったことが解決できるんだから

医療はどんどん進歩していろんな病気が治るようになるらしい

子供のころ、がんは死ぬ病気だった

けど、今では、早期なら完治する

医療の進歩はすごいね

ITもAIが進んで10年後、今の仕事の40%は無くなると言われてる

いいことだと思うが、残念な結果になることも多いと思う


我々はその10年後、そのまた10年後も成長できるよう

変化し続けます





京都のタクシーで、普通は三つ葉なのだが

数台だけ四つ葉がある

そのうちの1台に先日乗れた

こういうのは、ユニークでいいね

顧客が喜ぶサービスの一環だと思う

こういう、ちょっと意気なサービスを弊社でもやりたいな 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2017/02/08 19:19:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

1/12

今年も1/12過ぎたね


早いなぁ

歳を重ねるにつれて早く感じる

いいことだ


昨年に続いて今年も頑張っていこうと思う

特に国内事業の力を入れたいと思う

今年は特に東京だな


震災の時に今の東京支社に移転した

今でもしっかり覚えている

火曜日に引っ越ししてきて、木曜日まで東京支社にいて

金曜日震災だった


数年、ほぼ空家賃状態だったが

いまでもそこに東京支社がある

やる続ける、頑張るということは

本当に大事だな

東京は来る頻度が増えるので

いままでなかなかお会いできなかったみなさんと今年は会おうと思う


もう一度頑張るぞ





行きの新幹線から富士山を撮ってみた

滋賀県は大雪だったが

関ヶ原を超えたあたりから快晴

富士山も奇麗だった

今年は何回見れるんだろうな

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2017/01/31 20:46:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 2 ) 

年末年始の営業について

年末年始の営業について


平素は、当社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当社の年末年始の営業に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

年末年始休業日
2016年12月30日(金) ~ 2017年1月3日(火)

2017年1月4日(水)からは通常通りの営業となります。
新規お申し込み・フォームからのお問合せに関しましては、翌営業日以降のご対応となります。
尚、休業中のトラブル等に関するご連絡は、弊社グループ会社のBRクラウド株式会社までご連絡ください
お問合せ先:098-860-6688 AM9:00-PM5:00

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。





来年は、ルマンで一番上狙います!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/12/21 18:14:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:お知らせ   コメント( 0 ) 

2017 ラリアート手帳

大変お待たせしました


2017年度版が届きましたので

順次お送りさせていただきます


数に限りがあるのでご希望の方のみの送付になります


ご希望の方は、担当営業もしくは

各社までご希望の旨をご連絡いただけますでしょうか

よろしくお願いいたします



表紙のロゴはNEWバージョンです




ルマンで3位の時の写真です





ここはあんまり変わってません(笑)




裏はちょこっと変わりました


ご連絡お待ちしております


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/12/19 11:57:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

沖縄大学

久しぶりに沖縄大学で講義をさせていただきました


今回、受講してくれた学生さんは、独立希望者も多かったせいか

熱心に話を聞いてくれました




沖縄大学では、過去数回講義をさせていただきましたが

学生さんたちからいつもいい刺激をいただいてます


今回は、観光を軸に、マーケティングの話でしたが

機会があればいろいろお話したいですね


大したことはできませんが、

ひとりでも多くの学生さんたちの力になれればと思ってます


受講してくれた学生さんたちありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/12/15 17:32:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

FIM EWC 2016/2017

FIMが、新しい2016 / 2017 FIM EWC のレースカレンダーを発表した

カレンダーはこんな感じ

【FIM EWC 2016/2017 】

17/18 September 2016* Bol d’Or (24h) Le Castellet (FRA)

15/16 April 24heures Moto Le Mans (FRA)

20 May Oschersleben 8 Hours Oschersleben (GER)

24 June 8 Hours of Slovakia Ring Orechová Potôň (SVK)

30 July Suzuka 8 Hours Suzuka (JAP)


●FIMの公式リリース(英語版)は下記にてご覧いただけます。 

 http://www.fim-live.com/en/article/slovakia-ring-joins-fim-ewc/


6月24日(土)に予定されていたヨーロッパ8時間耐久レースが、

まったく新しい大会としてスロバキアリンク(スロバキア共和国)で開催!

ポルティマオ12時間耐久レースは延期みたいです

もちろん僕は全戦行きますので

ご興味のある方はご連絡ください

現地でアテンドしますので

ぜひTSRの応援にきてください


もちろん、うちのSTAFFも現地入りする時があると思いますので

ご一緒がいい時はおっしゃってください




これは、今年のポールリカール

はじめてお越しの方は

ルマンとポールリカールがお勧めですね

世界耐久を味わってもらえると思いますよ

両レースとも人気なので

早めにホテルは押さえないといけないので

ご興味のある方は早めにぜひお声掛けください!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/12/01 10:54:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

BR上海

久しぶりに、上海に行ってきた

ここ数年大変だったが

昨年末からいい兆しが出てきて

今ではいい感じになってきた

やりたいこと、やらないといけないことが

たくさんあり、STAFFもよく頑張ってくれたと思う


人も含め投資ができるようになってきたので

今まで止まっていたことをいっきに進めていきたいと思う

来年は、今年以上にBR上海を拡大するぞ



BR上海の事務所のエントランスがすごくきれいになってる

入口付近にはカフェもありいいコーヒーが毎朝飲める





総合窓口のモニターはかっこいいね



入口のセキュリティもよくなったが

さすが中国っていう落ちもありますが

いい感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/11/27 21:07:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

ラボ

BRラボができて、もうすぐ1年になる

早いものだ


当初掲げていた構想とは異なるが

いい感じになってきている


WEB制作のチームは来月3チームになり

スピード対応がかなり改善される

コーディングチームに関しては、当面は十分なメンバーがそろったので

次はデザインだな

デザインは好みや業種等もあるので

多様化できるようにしないといけないと思っている


今のペースだとこちらも年内いい感じになりそうだ

ラボの大きな山のうちの1つはうまくいったな


もう一つの山のエンジニアリングチームの方は

もう少し、メンバーを増員しようと思っている


自社プロダクトもそうだが品質向上には

やはりスキルと面子の両方がいるからだ


これから作成にはなるが、エンジニアのリクルートページを開設しようと思う

完成したらご案内しますので

あっちこっちにシェアしてください!


そうそう、話は変わるが

海外の携帯の料金のチャージの仕方が面白い





デポジット式のSIMを買ってきて

通信ができなくなったら

ネットからカードでチャージ

まぁ、普通に考えたら当たり前だが

日本ではこういうケースはレアだな

もっとITで便利になるよう

我々のような企業があると思っている


ラボのメンバーには、もっと便利にもっといろんなことを

できるサービスを開発してもらいたいと思っている



このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/11/16 17:53:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

どうしても

最近、いつまで仕事ができるだろうとよく考えてる

第一線で働けるのは、たぶんそんなに長くはないだろう


そもそも早期リタイアを希望していたので

余計にそう思う


しかし、どうしても、ヨーロッパでビジネスがしたい

どうこう言われても

これだけは変わらない


待ってろよ!

必ず行ってやる!



この前行ったモンサンミッシェル

今は、なかなか行けないが

そのうち、すぐに行けるようになってやる


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/11/08 20:17:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

今日はセブンが!

今日はセブンが構造改革に

H2Oへ百貨店を譲渡

ならびに、資本提携


セブン&アイの聖域に大きくメスが入りだしたね

連日構造改革の話に

時代の流れを感じる


ラリアートもこの流れを先読みにして

分社化

他社とシナジーを生みやすくするために

どんどん変革させるぞ

BRグループ20社構造

作り上げたら、世代交代でさらに加速だな



まぁ、当たり前だが、日経TOP

TVも朝からこの話

時代が面白くなってきた!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/10/07 14:10:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 1,021件 [ 1/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 02 月 ( 1 )
2017 年 01 月 ( 1 )
2016 年 12 月 ( 4 )
2016 年 11 月 ( 3 )
2016 年 10 月 ( 3 )
2016 年 08 月 ( 2 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 1 )
2016 年 04 月 ( 3 )
2016 年 03 月 ( 2 )
2016 年 02 月 ( 1 )
2016 年 01 月 ( 2 )
2015 年 12 月 ( 3 )
2015 年 11 月 ( 3 )
2015 年 10 月 ( 5 )
2015 年 09 月 ( 3 )
2015 年 08 月 ( 3 )
2015 年 07 月 ( 5 )
2015 年 06 月 ( 12 )
2015 年 05 月 ( 12 )
2015 年 04 月 ( 4 )
2015 年 03 月 ( 8 )
2015 年 02 月 ( 7 )
2015 年 01 月 ( 6 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 4 )
2014 年 10 月 ( 8 )
2014 年 09 月 ( 3 )
2014 年 08 月 ( 4 )
2014 年 07 月 ( 12 )
2014 年 06 月 ( 8 )
2014 年 05 月 ( 5 )
2014 年 04 月 ( 7 )
2014 年 03 月 ( 2 )
2014 年 02 月 ( 6 )
2014 年 01 月 ( 1 )
2013 年 12 月 ( 10 )
2013 年 11 月 ( 3 )
2013 年 10 月 ( 2 )
2013 年 09 月 ( 6 )
2013 年 08 月 ( 4 )
2013 年 07 月 ( 4 )
2013 年 06 月 ( 3 )
2013 年 05 月 ( 3 )
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 03 月 ( 3 )
2013 年 02 月 ( 2 )
2013 年 01 月 ( 5 )
2012 年 12 月 ( 4 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 10 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 3 )
2012 年 06 月 ( 2 )
2012 年 05 月 ( 6 )
2012 年 04 月 ( 15 )
2012 年 03 月 ( 8 )
2012 年 02 月 ( 12 )
2012 年 01 月 ( 10 )
2011 年 12 月 ( 7 )
2011 年 11 月 ( 12 )
2011 年 10 月 ( 17 )
2011 年 09 月 ( 5 )
2011 年 08 月 ( 20 )
2011 年 07 月 ( 26 )
2011 年 06 月 ( 17 )
2011 年 05 月 ( 11 )
2011 年 04 月 ( 4 )
2011 年 03 月 ( 13 )
2011 年 02 月 ( 15 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 9 )
2010 年 11 月 ( 17 )
2010 年 10 月 ( 10 )
2010 年 09 月 ( 12 )
2010 年 08 月 ( 25 )
2010 年 07 月 ( 27 )
2010 年 06 月 ( 22 )
2010 年 05 月 ( 17 )
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 7 )
2010 年 02 月 ( 12 )
2010 年 01 月 ( 12 )
2009 年 12 月 ( 21 )
2009 年 11 月 ( 14 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 12 )
2009 年 08 月 ( 20 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 16 )
2009 年 05 月 ( 13 )
2009 年 04 月 ( 22 )
2009 年 03 月 ( 19 )
2009 年 02 月 ( 21 )
2009 年 01 月 ( 7 )
2008 年 12 月 ( 25 )
2008 年 11 月 ( 4 )
2008 年 10 月 ( 8 )
2008 年 09 月 ( 6 )
2008 年 08 月 ( 9 )
2008 年 07 月 ( 4 )
2008 年 06 月 ( 3 )
2008 年 05 月 ( 4 )
2008 年 04 月 ( 6 )
2008 年 03 月 ( 1 )
2008 年 02 月 ( 2 )
2008 年 01 月 ( 5 )
2007 年 12 月 ( 6 )
2007 年 11 月 ( 3 )
2007 年 10 月 ( 2 )
2007 年 09 月 ( 1 )
2007 年 08 月 ( 7 )
2007 年 07 月 ( 13 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 8 )
2007 年 04 月 ( 8 )
2007 年 03 月 ( 6 )
2007 年 02 月 ( 8 )
2007 年 01 月 ( 13 )
2006 年 12 月 ( 19 )
2006 年 11 月 ( 7 )
2006 年 10 月 ( 14 )
2006 年 09 月 ( 6 )
2006 年 08 月 ( 1 )
LINKS

RSタイチ

SHOEI

ダンロップ

WAKOS

EKチェーン

ザム・ジャパン

エイミングスポーツ

TSR

QR-CODE