PROFILE

お名前:ボス:中西 俊之
性別:男性
生年月日:1971年04月19日
出身地:京都府
自己紹介:
ビジネスラリアートの代表です

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

twitter
TOTAL: 1,025件 [ 3/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

10年

早いもので、昨日でもう10年になる

時がたつのは早い


昨日会いに行けなかったので今日行こうと思うが

あいにくの雨だな


明日からポルトガルに行くが

この縁ももとをただせば彼が作ってくれたもの

これまでのご縁に感謝




これまでも、これからも

バイク一筋 



岡山での初レースで二人で表彰台立って

大喜びで調子のってたなぁ(笑)

今では、すべてがいい思い出です
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/06/07 11:18:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

リスボンに行く

リスボンに行く!

リスボンに行くのは2度目だ


前回は、友達がパリダカに出るので応援に行ったときで

パリからリスボンスタートに変更になった時にだった




昔、ブログに書いたかもしれないが

リスボンには思い入れがある

ちょうど、このパリダカに行ったとき

ラリアートをIPOをさせ、世界に出たいと思った



自分で言うのもなんだが、それまでは

世界も、IPOも全くシェアに入っていなかった

自分が好きなことを好きなメンバーで仕事をするのが

いいことで、それが楽しいと思っていたからだ


しかし、その時のパリダカで気づかされた

そもそもガキの頃は世界にあこがれていたにもかかわらず

企業後、小さくまとまってた


今、ラリアートも大きく変わり始め

いい転換期を迎えようとしている

このタイミングでリスボンに行けるのは

本当に意義があることだと思う

今回もこのような機会を与えてくれたTSRにも

行かせてくれるSTAFFにも大いに感謝したい


帰ってくるときには、もう一回り大きくなってくるので

期待して待っていてください!



 

スタートのときの一人一人ライダーを紹介して

ポディウムからスタートさせていく

ライダーを挑戦者として敬意を払っているからだ

俺はやっぱりこの世界が好きだな
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/06/02 14:29:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

ヨーロッパを目指す

先日、グループ会社の役員も含め

ルマンに行ってきた





今回の目的はただ一つ

共通の価値観を持つためだ


なぜ世界を目指すのか

なぜヨーロッパなのか

を頭でわかるのではなく

五感で感じてもらうため


実際に世界で戦う舞台で同じものを見て

感じてほしくてルマンに行ってきた


まぁ、どれだけわかってくれたかわからないが

TSRが表彰台に立ってくれたおかげもあり



言葉でなく

少し感じてくれたのではいかと思う


これからも役員だけでなく

STAFFもヨーロッパに連れていこうと思う

中西が何を目指して

何を勝ち取りたいかを分かってほしいので





3位になったので

うれしくて写真を撮りまくってしまった(笑)

今回はTSRだが

次は、ラリアートで勝ってみせる!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/05/21 18:25:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

熊本での震災

先日から起きている熊本での震災

被災地の皆様には心よりお見舞い申し上げます。  

九州地の方には、我々のお客様ならびに

多くの関係者様もおられ

何かお役に立てないかと、もどかしい気持ちでいっぱいです

BRグループとして私どもに何ができるのか、引き続き考えていきますが

何より、被災地の皆様が一日でも早く普段の生活に戻られますよう

心よりお祈り申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/04/17 11:32:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

感動をありがとう

TSRがルマンで3位になった


TSRのみなさん本当にありがとう

この感動と挑戦を社内STAFFだけでなく

すべてのクライアントにも伝え続けるのが

我々の使命でもあると再認識しました


TSRは素晴らしいチームだ

どんな状況下においても

常に新天地を見出し

チャレンジし結果を出す

こんなにすごいことはない


今回の3位は多くの人に勇気を与えたのではないだろうか


社内でも常に言い続けているが、

今の日本の企業で必要なことは

まさにこのことである


無謀と言われようが、失敗しようが

そんなことどうでもいい

そんなことより

得れるものが多く

努力をすれば必ず結果が付いてくるということが

まさに証明されたのではないだろうか


ビジネスラリアートは、TSRと共に

永遠に挑戦し続けます!




ルマンの表彰台の日の丸

ITの世界でヨーロッパで日の丸をあげるために

ラリアートは挑戦しつづけます!


次は俺たちの番だ!

必ずあげてみせる!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/04/14 05:18:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

新卒向け企業説明会

昨日は、ひさびさの新卒説明会を沖縄で行った


組織変更もあったので

一旦中止していた新卒も

来年に向けて再度進める


今回から、ビジネスラリアート本体だけでなく

グループ会社にも新卒採用を進めていこうと思ってる

特に、沖縄なので

今回は、BRの沖縄支社勤務とBRクラウドのメンバーを

集めたいと思ってる





今回は沖縄で行ったが

後日、本社側でも行おうと思ってる

2017以降新卒はどんどんやっていきますよ


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/04/01 08:35:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

今日から沖縄

今日から沖縄へ行く

来年度の新卒向け企業説明会を今回のメインの目的

久しぶりの新卒採用なので

今から楽しみだ

来年度採用は

ビジネスラリアート本体と

グループ会社のBRクラウドのメンバーが中心になる

BRラボのメンバーも採用できればなおいいな


今年は面白いことをいくつかしようと思っている

昨日の帰りの新幹線で

おじさん二人で企画を練っていた


うまくいけば、夏にリリースいたします

いつもながらなかなか言えませんが

今回も、こうご期待で!




今も、いつものJALラウンジで

コーヒーを飲んでる

JALラウンジはいいね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/03/30 08:37:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

新卒イベント

沖縄の新卒フェア―が無事終了!

新卒フェア―に出るために

昨日から沖縄入りしている

少し、新卒採用は中止していたので

久しぶりの参加になるが

おかげさまで今回も大盛況に終わった


やっぱり新卒はいい

なんかいろんな発見がある


次の沖縄入りは、ラリアートだけの企業説明会のタイミングだな






今回は、沖縄支社の大城が会社説明をおこなった

おかげさまでブースからはみ出たり

いすを追加で増設したり

いい感じだ


次回は、俺が話をするので

こうご期待!



ラリアート手帳も大盛況!

実は、この手帳

企業案内なんです(笑)

ラリアートを知ってもらうためのノートなので

ラリアート学習帳です(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/03/01 17:47:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

どたばた

引越が終わったような、終わってないような

感じなので、ちょっとドタバタしてます


グループ会社の一つが今月から軌道に乗り始める

もう一つも、いい感じの流れが見えてきたので

もう一息でもろもろ落ち着きそうだ


海外展開が少し遅れ気味だが

今回いい機会なので、いろいろ見直すことにしてる


もちろん海外へはどんどんやっていこうと思うが

国内の足腰強化が今やらないといけないことなので

少しこっちに力入れようと思う




今日もお花をいただいた

応援してもらえるとはありがたい

頑張っていかねば



このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/02/09 18:25:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 1 ) 

無事引越終わりました

昨日、本社を移転しました

さっきまでドタバタしてましたが

何とかできました

いい物件とご縁ができたので

急な移転になりましたが

移転してみて、やっぱりしてよかったなと思っています


今回も、多くの方からお祝いをいただきました

ありがとうございます


この期待に応えられるよう頑張って行きますので

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします


移転と同時に、グループ会社も2社できました

ドメインレジストリ事業をやる

BRレジストリ株式会社と

システム開発事業をやる

BRラボ株式会社です

ラボに関しては、BRの開発メンバーが中心に

これからいい商品開発できるよう

どんどん変化していきます

新会社2社もよろしくお願いします





グル―プ会社も6社になったので

グループ共通ロゴを作成しました


今後このロゴをみたらラリアートグループだと思ってください

グループ各社で頑張って行きますので

よろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2016/01/22 20:31:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 1,025件 [ 3/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年3月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 03 月 ( 3 )
2017 年 02 月 ( 2 )
2017 年 01 月 ( 1 )
2016 年 12 月 ( 4 )
2016 年 11 月 ( 3 )
2016 年 10 月 ( 3 )
2016 年 08 月 ( 2 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 1 )
2016 年 04 月 ( 3 )
2016 年 03 月 ( 2 )
2016 年 02 月 ( 1 )
2016 年 01 月 ( 2 )
2015 年 12 月 ( 3 )
2015 年 11 月 ( 3 )
2015 年 10 月 ( 5 )
2015 年 09 月 ( 3 )
2015 年 08 月 ( 3 )
2015 年 07 月 ( 5 )
2015 年 06 月 ( 12 )
2015 年 05 月 ( 12 )
2015 年 04 月 ( 4 )
2015 年 03 月 ( 8 )
2015 年 02 月 ( 7 )
2015 年 01 月 ( 6 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 4 )
2014 年 10 月 ( 8 )
2014 年 09 月 ( 3 )
2014 年 08 月 ( 4 )
2014 年 07 月 ( 12 )
2014 年 06 月 ( 8 )
2014 年 05 月 ( 5 )
2014 年 04 月 ( 7 )
2014 年 03 月 ( 2 )
2014 年 02 月 ( 6 )
2014 年 01 月 ( 1 )
2013 年 12 月 ( 10 )
2013 年 11 月 ( 3 )
2013 年 10 月 ( 2 )
2013 年 09 月 ( 6 )
2013 年 08 月 ( 4 )
2013 年 07 月 ( 4 )
2013 年 06 月 ( 3 )
2013 年 05 月 ( 3 )
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 03 月 ( 3 )
2013 年 02 月 ( 2 )
2013 年 01 月 ( 5 )
2012 年 12 月 ( 4 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 10 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 3 )
2012 年 06 月 ( 2 )
2012 年 05 月 ( 6 )
2012 年 04 月 ( 15 )
2012 年 03 月 ( 8 )
2012 年 02 月 ( 12 )
2012 年 01 月 ( 10 )
2011 年 12 月 ( 7 )
2011 年 11 月 ( 12 )
2011 年 10 月 ( 17 )
2011 年 09 月 ( 5 )
2011 年 08 月 ( 20 )
2011 年 07 月 ( 26 )
2011 年 06 月 ( 17 )
2011 年 05 月 ( 11 )
2011 年 04 月 ( 4 )
2011 年 03 月 ( 13 )
2011 年 02 月 ( 15 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 9 )
2010 年 11 月 ( 17 )
2010 年 10 月 ( 10 )
2010 年 09 月 ( 12 )
2010 年 08 月 ( 25 )
2010 年 07 月 ( 27 )
2010 年 06 月 ( 22 )
2010 年 05 月 ( 17 )
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 7 )
2010 年 02 月 ( 12 )
2010 年 01 月 ( 12 )
2009 年 12 月 ( 21 )
2009 年 11 月 ( 14 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 12 )
2009 年 08 月 ( 20 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 16 )
2009 年 05 月 ( 13 )
2009 年 04 月 ( 22 )
2009 年 03 月 ( 19 )
2009 年 02 月 ( 21 )
2009 年 01 月 ( 7 )
2008 年 12 月 ( 25 )
2008 年 11 月 ( 4 )
2008 年 10 月 ( 8 )
2008 年 09 月 ( 6 )
2008 年 08 月 ( 9 )
2008 年 07 月 ( 4 )
2008 年 06 月 ( 3 )
2008 年 05 月 ( 4 )
2008 年 04 月 ( 6 )
2008 年 03 月 ( 1 )
2008 年 02 月 ( 2 )
2008 年 01 月 ( 5 )
2007 年 12 月 ( 6 )
2007 年 11 月 ( 3 )
2007 年 10 月 ( 2 )
2007 年 09 月 ( 1 )
2007 年 08 月 ( 7 )
2007 年 07 月 ( 13 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 8 )
2007 年 04 月 ( 8 )
2007 年 03 月 ( 6 )
2007 年 02 月 ( 8 )
2007 年 01 月 ( 13 )
2006 年 12 月 ( 19 )
2006 年 11 月 ( 7 )
2006 年 10 月 ( 14 )
2006 年 09 月 ( 6 )
2006 年 08 月 ( 1 )
LINKS

RSタイチ

SHOEI

ダンロップ

WAKOS

EKチェーン

ザム・ジャパン

エイミングスポーツ

TSR

QR-CODE