PROFILE

お名前:ボス:中西 俊之
性別:男性
生年月日:1971年04月19日
出身地:京都府
自己紹介:
ビジネスラリアートの代表です

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

twitter
TOTAL: 1,021件 [ 5/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

復活

みなさん、大変ご迷惑おかけしました

昨日から、1週間ぶりに職場復帰しています

40度を超える熱が1週間続き

さすがに疲れ切りましたが
 
もう大丈夫です!

まだ、じゃっかん病み上がりのところはありますが

問題ないです

しっかりやっていきますのでしよろしくお願いします!




懐かしい社写真がでてきた

バイクの方はもう少しかかりますが

まずは、仕事できっちりかたち作ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/09/10 09:17:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

決済特集

日本ネット経済新聞の

決済特集でスマートショットの記事が出ました

 

BRpaymentも出ています


良かったら見てください
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/08/31 15:58:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

スパート

今年もあと数か月になった

ラリアートのグループは12月決算なので

そろそろスパートをかけないといけない


今年も各社かなり研究開発に時間もコストもつぎ込んだので

そろそろ回収していきたいと思ってる


年始、かなり苦戦したペイメント関連も大きく方向がきまり

あとはやっていくだけだ

ここに関しては、面白いサービスに転換して

拡販を目指す

気合を入れ直して頑張ろう



高松の料理屋さん

この前、友人と食事させてもらったお店だが

昔と変わらずうまかった

こういう長くできるお店っていいな

我々もロングで提供できるサービスづくりを目指す


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/08/31 09:58:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

高松

もう何年振りだろ

久々に高松に行ってきた

商工会議所から講師依頼が来た時が最後かもしれないので

もう、10年以上になる


今回は、銀行からの紹介案件など

インバウンド系のサービスの案内に行ってきた


あたりまえかもしれないが、バク買いって

インパクトある

今年はこのテーマがやっぱり多い

すくなくとも、2020年まではこのペースが続くのではないだろうか


どんどんサービスを開発して

提供していきたいと思っている


営業のついでと言っては何だが

十数年来の友人に会いに行ってきた




二人で、飲んだくって昔話から

今後の展開の話までかなりしたなぁ

それにしても友達ってええなぁ

多くの仲間に感謝!

おかげでご機嫌に寝れた(笑)


BRとしては、今すぐ具体的に四国へ展開するというのはないが

ぜひしたいねと話してきた


高松にも出して、月一ペースで飲めるよう

頑張るぞ!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/08/28 18:57:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

BR上海が絶好調!

グループ会社で中国法人の

BR上海の調子がいい


今、びっくりするようなところから

案件依頼がきている


会議のたんびに、国内STAFFが

「まじでぇ!!」

とびっくりするぐらいだ

先ほども、上海MTGだったが

またいい話がきてるみたいで

思わず会議が延長してしまった


ありがたい話だが

もうぱんぱんなんで

STAFFの追加募集をしなくてはいけなくなった


特に、エンジニアの方で上海で働きたい方

おられたらお声掛けください

数名一気に募集してます!


これは、事務所のエントランスの写真

 

全面改装中で

どんどんきれいになってます

オフィスフロアも今後きれいにしていきますので

是非、お立ち寄りください

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/07/31 11:41:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

男の世界

今年の8耐が終わった

みなさんのご声援もあってTSRは準優勝できました

ありがとうございます


優勝こそにがしたものの

TSRのみんなもよろこんでいた


細かいことを言うのも何なので


このサイトを少し見てもらいたい

友人の辻野が書いてくれた記事だが

レースのことをわからない人でもわかりやすく書いている


読んでいただいたらわかるが

まさしく、これが「男の世界」

本当は、現場に来てもらえるとわかるが

みんなが真剣に勝負をしてる

怒鳴り声や喧嘩沙汰になるぐらい

みんな真剣なのだ


今の時代、こういう世界は受けないのだろうが

俺はこの世界が好きだ

単純、好き嫌いでなく

ラリアートもこうしていく

一度の人生

やるからにはこうでないと



決勝前日の記念撮影の合間に

1枚取ってもらった

ライダー3人男前だった

来年は、ぜひ勝ってもらいたい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/07/30 10:33:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

沖縄

今日から沖縄だ

もちろん快晴!


昨日、朝一で東京に入り

最終のフライトで沖縄に入った

おかげで台風から逃げ切れた

この前のテスト含め

いつも天気には恵まれる(笑)


週末、沖縄支社のSTAFFの結婚式に参列する

結婚式続きで

気分はいいい

みんな幸せになてもらいたい





この前のテストのドミニク

この日も雨予報だったが

真夏のような快晴

テストも順調に進んだようだ

あとは、来週本番だな

いい走りに期待する
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/07/16 10:55:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

勝ち負け

昨夜、中西のマネージメントは時代にあってないと言われた

どうも、昔のやりかただ


確かに、そういわれてみれば当てはまる

勝ち負けや競争するスキームを作ると

すぐ逃げる

議論も避けるし

あげくに、自分の好きなことをしたいんだと言い出す


お手手つないでゴールさせる教育の象徴なのだろうか


ガキの頃、強くなりたい、勝ちたいの一心でここまで生きてきたが

こういうのはナンセンスみたいだ

こういう人材に合わせたマネージメントをしないといけないのだろうか?

思わず、悪酔いしそうになったが一晩寝て考えた


自分の好きなことだけ、やりたいことだけやっていく人生もいいだろう

ぜんぜん否定もしない

ただ、やはり、うちではその考えはいらない

好きなことをやって生き残ればいいが

生き残りもしなければ、ビジネスにもならなしい

だだのサークルと変わらない

うちはビジネスをする

なので、永続的に反映して、ユーザーに提供しないといけない


もうしわけないが、お手手つないでゴールはしない

勝つか負けるか

勝負しにいく!

古くたっていい

やるからには勝って、必要とされたい




今年はこの二人ががんばってくれる

相手は、ストーナーもいるし

面白くてしょうがない

やっぱり、こういう環境が性に合う

うちも強くなりたいやついっぱい集めて

勝負しにいく!




これは、おまけ

昨日、FBで3年前の写真が出てきた

このときって、ベスト出て、調子のってたら

ぶつけられたんじゃなかったかなぁ(笑)

昔のしゃしんがでてくるなんて

いいサービスだな

こういう、気の利く機能をうちのプロダクトにも入れて行きたい




このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/07/11 13:57:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

大和

昨夜、

幕末のころを設定しいる

映画を見ていた


この時代は、すごく好きである

侍は、こういう生き方をしていたのかと思うと

日本人でいることを誇りに思う


幕末といえば、激動の時代

大きくいろいろなものが変わっている

廃刀令など

侍の魂を取られるようなもの

時代が変わるとは

これだけ大きなことが必要なのだろう


新時代の武器と旧来からある剣

交わりながら戦う


しかし、戦が新旧交えていても

ここをは、大和の心を忘れず

相手を称える

日本の映画だからこそ

こういう表現も入っているが

これからも、大和の文化を伝えるためにも

伝え続けてほしい





この前の菅生のときに寄り道したみせ

日本の旧家はやはり落ち着く

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/07/06 09:01:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

晴れ

無事飛行機も飛び

週末は菅生に行けた

人生初の、条件付きで飛び立ったが

無事到着

土曜日は雨で、そのまま日曜も雨が降る感じだったが

日曜日は雨が上がり

晴れ男顕在だった(笑)

レースは、セミ耐久で

周回数の多い中レースは波乱に満ちた

スタートして、ぽつぽつ小雨が降り出し

上位陣が転倒

ジョシュはうまく走り切り

一時期、3位を走り

みごと4位で完走

いやぁ、大したもんだね

何か、勝負師って感じがしてよかった


今回のレースは、ジョシュが金曜日に転倒をして

ダメージがあったので

雨のほうが良かったが

結果いい感じになり

運の良さが感じられた

やはり勝負はあきらめず

やるのがいいな

その意気込みが結果に出るような気がしてる


今年に入って、外的要因のせいで

いろんなサービスに障害が出ていたが

少しづつ、解決できていっている

やると決めたら、あきらめずやり続けることが大事なのだろう

今回のレースをみていてそう思った



スタート前のマシン

FCCのロゴの横についている

ラリアートのロゴがいい感じ

まだ青にはなじまないが

これもまたいい感じだな

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2015/06/30 13:57:00 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 1,021件 [ 5/103 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

<<  2017年2月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 02 月 ( 1 )
2017 年 01 月 ( 1 )
2016 年 12 月 ( 4 )
2016 年 11 月 ( 3 )
2016 年 10 月 ( 3 )
2016 年 08 月 ( 2 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 1 )
2016 年 04 月 ( 3 )
2016 年 03 月 ( 2 )
2016 年 02 月 ( 1 )
2016 年 01 月 ( 2 )
2015 年 12 月 ( 3 )
2015 年 11 月 ( 3 )
2015 年 10 月 ( 5 )
2015 年 09 月 ( 3 )
2015 年 08 月 ( 3 )
2015 年 07 月 ( 5 )
2015 年 06 月 ( 12 )
2015 年 05 月 ( 12 )
2015 年 04 月 ( 4 )
2015 年 03 月 ( 8 )
2015 年 02 月 ( 7 )
2015 年 01 月 ( 6 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 4 )
2014 年 10 月 ( 8 )
2014 年 09 月 ( 3 )
2014 年 08 月 ( 4 )
2014 年 07 月 ( 12 )
2014 年 06 月 ( 8 )
2014 年 05 月 ( 5 )
2014 年 04 月 ( 7 )
2014 年 03 月 ( 2 )
2014 年 02 月 ( 6 )
2014 年 01 月 ( 1 )
2013 年 12 月 ( 10 )
2013 年 11 月 ( 3 )
2013 年 10 月 ( 2 )
2013 年 09 月 ( 6 )
2013 年 08 月 ( 4 )
2013 年 07 月 ( 4 )
2013 年 06 月 ( 3 )
2013 年 05 月 ( 3 )
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 03 月 ( 3 )
2013 年 02 月 ( 2 )
2013 年 01 月 ( 5 )
2012 年 12 月 ( 4 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 10 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 3 )
2012 年 06 月 ( 2 )
2012 年 05 月 ( 6 )
2012 年 04 月 ( 15 )
2012 年 03 月 ( 8 )
2012 年 02 月 ( 12 )
2012 年 01 月 ( 10 )
2011 年 12 月 ( 7 )
2011 年 11 月 ( 12 )
2011 年 10 月 ( 17 )
2011 年 09 月 ( 5 )
2011 年 08 月 ( 20 )
2011 年 07 月 ( 26 )
2011 年 06 月 ( 17 )
2011 年 05 月 ( 11 )
2011 年 04 月 ( 4 )
2011 年 03 月 ( 13 )
2011 年 02 月 ( 15 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 9 )
2010 年 11 月 ( 17 )
2010 年 10 月 ( 10 )
2010 年 09 月 ( 12 )
2010 年 08 月 ( 25 )
2010 年 07 月 ( 27 )
2010 年 06 月 ( 22 )
2010 年 05 月 ( 17 )
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 7 )
2010 年 02 月 ( 12 )
2010 年 01 月 ( 12 )
2009 年 12 月 ( 21 )
2009 年 11 月 ( 14 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 12 )
2009 年 08 月 ( 20 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 16 )
2009 年 05 月 ( 13 )
2009 年 04 月 ( 22 )
2009 年 03 月 ( 19 )
2009 年 02 月 ( 21 )
2009 年 01 月 ( 7 )
2008 年 12 月 ( 25 )
2008 年 11 月 ( 4 )
2008 年 10 月 ( 8 )
2008 年 09 月 ( 6 )
2008 年 08 月 ( 9 )
2008 年 07 月 ( 4 )
2008 年 06 月 ( 3 )
2008 年 05 月 ( 4 )
2008 年 04 月 ( 6 )
2008 年 03 月 ( 1 )
2008 年 02 月 ( 2 )
2008 年 01 月 ( 5 )
2007 年 12 月 ( 6 )
2007 年 11 月 ( 3 )
2007 年 10 月 ( 2 )
2007 年 09 月 ( 1 )
2007 年 08 月 ( 7 )
2007 年 07 月 ( 13 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 8 )
2007 年 04 月 ( 8 )
2007 年 03 月 ( 6 )
2007 年 02 月 ( 8 )
2007 年 01 月 ( 13 )
2006 年 12 月 ( 19 )
2006 年 11 月 ( 7 )
2006 年 10 月 ( 14 )
2006 年 09 月 ( 6 )
2006 年 08 月 ( 1 )
LINKS

RSタイチ

SHOEI

ダンロップ

WAKOS

EKチェーン

ザム・ジャパン

エイミングスポーツ

TSR

QR-CODE