PROFILE

お名前:ボス:中西 俊之
性別:男性
生年月日:1971年04月19日
出身地:京都府
自己紹介:
ビジネスラリアートの代表です

HISTORY

CATEGORY

COMMENT

TRACK BACK

twitter
TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

今年の夏が終わった

今年の夏が終わった

いろいろあったが、4耐で完走できた

今回一緒に走ってくれた中井さんをはじめ、マシンを見てくれたTSRのみなさん
 

個人的にサポートをしてくださった、RSタイチ、SHOEIさん

急遽サポートいただいた、ホンダ、ダンロップ、ワコーズ、アファームさん

走りを教えてくれた石川君

多くの人たちに助けられてなんとかできた
 

この1年半、いろいろあったが

本当に走ってよかった

いろいろな人から、この後はどうするの?

と尋ねられるが

現在は、具体的には決まっていない

まずは、痛めている部分を早く治療して

元に戻さねば

何より、多くの支持者に感謝したい

本当にありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/31 13:19:49 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 2 ) 

4耐初日

今日から耐久ウィークである
 
朝早くから、サーキット入り
 
8時すぎから走行が始まる
 
1本目、新しいつなぎで走行
新しいつなぎなので少し不安だったが
 
さすがRSタイチ、全然違和感なく走行ができ
 
ベストも更新
 
相方のバイクでの走行なので少し違和感があったものの
 
初日としては上出来ではないだろうか
 
それから、選抜チームに決まっていたらしく
記念撮影等もあり
 
今日は比較的和気あいあいとした雰囲気で終了
 
明日は、朝から公式予選
 
ベストをつくして、決勝へ挑む!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/26 20:44:17 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 2 ) 

見えた!

昨夜、定例役員会があった
 
今期から13期までの中期計画がメインである
 
IPOに向けて様々なシュミレーションを今後行わないといけないが
 
大筋は見えた!
 
まずは、ラリアートのオリジナル商品を強化
 
今期は、新しいソリューションを3発導入する
 
①アフィリエイト型EC
 
②CMS
 
③SEO対策ツール
 
来期までに、足腰をかなり強くし
 
経営体質の強化と、シェアを拡大する
 
IPO時期は大筋は変わらないが、若干変更を入れ
 
いつでもできる体制をとる
 
IPO後は海外へ一気に展開する
 
その為に、中期で本当の力を付ける
 
流行りのITベンチャー風にはうちはならない
 
やるからには、王道を貫く
 
これが中西式
 
もう、見えた!後はやるだけだ
 
一気に行くぞ!!
 
昨日、PITシャツが届いた
 
 
週末の4耐用である
 
多くの方に、ご支援いただき、ここまでやってこれた
 
感謝の気持ちでいっぱいである
 
耐久もあとはやるだけ
 
確実に帰ってきて、完走する
 
まずはそこからだ
 
20年越しの耐久がやっと始まる
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/24 10:16:20 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:   コメント( 0 ) 

戦い方

毎週月曜日は、全社会議がある
 
もちろん今日もあったのだが
 
目の前の課題はたくさんある
 
会議でも話したのだが
 
われわれが、業界で進化し続けるには
 
課題表現をしたり、身の丈に合わない行動をせず
 
確実に、自分たちのできる能力を最大限発揮するのが
 
ベストではないのかと・・・・
 
ラリアーとは、決していい加減なことをしない
 
われわれができることを、確実に提供し
 
そのフィードバックで新たなチャレンジをする
 
これが、われわれの戦い方である
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/23 17:49:30 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:今思うこと   コメント( 0 ) 

2号車完成

TEAM ラリアート 2号車が完成した
 
1号車 中井、中西 組
(最終調整中)
 
2号車 平川、浜田 組
 
で今回の4耐を戦う
 
1号車は、90~94周 
 
2号車は、Nパドックから9番ゲートまでを、約50周で挑む!
 
2号車は、ベースが90年式の為
TOPスピードは劣るが
外装ペイントのリニューアルで、見かけで挑む!
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/22 14:37:15 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

ヘルメット

ヘルメットのペイントが出来上がり
 
さっき到着した
 
 
今回はTOO-COOLさんにペイントをしていただいた
 
 
もちろん、ベースはSHOEIX-Eleven
 
昨年、復帰した時より、愛用させていただいていて
 
SHOEIさんにはその時からお世話になっている
 
いつもありがとうございます
 
デザインの方は、前田淳と同じデザイン
 
4耐では一緒に走りたく、そのデザインにしてもらった
 
NAMEのロゴは、前回、紹介した、オリジナル
 
Sの字が旧バージョンになってしまっていたが
 
 
まぁ、良しということで
 
先日、転倒してしまい、少し肩を痛めているが
 
昨日のHONDAの走行で、ベストも更新できているので
 
後は、決勝を待つばかり
 
ゼッケン69で走りますので
 
応援よろしく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/19 13:39:25 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

ストップボード

4耐の準備と仕事と
 
相変わらずドタバタだが
 
いろいろと進んでいるので結構楽しんでいる
 
仕事の方は少しテコ入れしないといけない
 
まぁ、これが楽しいのだが
 
なかなかうまくはいかない
 
理想と現状のバランスを調整しながら、ベストを出す
 
これは、レースも同じで
 
理想道理には、全くいかない
 
現段階で、一番いい形に仕上げて、その理想に一番近付ける
 
これが、レースで学んだ一番のことである
 
 
先日、相方の中井さんが、持ってきてくれたストップボードである
 
予想以上の出来で、かなり感動している
 
今回チャレンジする4耐では、他のチームと違い
 
PITINの回数を増やす
 
確実に走りきるため、考えた戦略である
 
何回使用するかは、決勝でのお楽しみということで
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/15 16:45:03 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

秘密兵器搭載

昨日は、ダンロップの走行会があり鈴鹿サーキットへ
 
4耐まで、残すところ走行は3回なので
 
貴重なテストである
今回の4耐参戦にあたり
 
タイヤのテクニカルサポートとして
 
ダンロップさんがついていただいたので
 
急遽、タイヤチェンジとなった
 
ダンロップタイヤをCBRで履くのは、はじめての為
 
貴重なテストだったが、なんとか無事終了
 
路面は中途半端だったが
 
まあまあではないだろうか
 
2本目の走行のとき
 
秘密兵器の装着された
なかなかなれなかったが
 
もうそろそろ慣れなければ・・・・・
 
明日は、新しいインターン生の面接もあり
 
仕事も大変だががんばらねば 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/13 21:19:58 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 

影練2日目

影練2日目
 
今日は特別ゲストに
 
井上君が参加
 
最終の走行のときに
 
 
引っ張って走ってもらったが
 
遅いライダーに捕まってしまい
 
途中でコースアウト
 
再スタートしたものの
 
予定では、もう1秒上げるつもりだったが
 
うまく行かず・・・・・
 
気を取り直して走行
 
最終いい感じのタイムで走行できたが
 
ベストがです終了
 
昨日が昨日だけに少し不満は残るが
 
TOTALで見ればOK
 
かなり安定して走れるし
 
確実にこなせるようになってきたので
 
4耐への課題としてはまずまずだろう
 
次はダンロップのスポーツ走行
 
次回も確実に走りきろう
 
明日からはビジネスウィークに入るので
 
明日からの準備を今からやらねば・・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/08 23:28:49 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 1 ) 

影練初日

今日は4耐までの最終調整かねて

影練にきている

目的は、走り方に問題があり

そこを直さないと、転倒につながるため

強制的にライディングを修正しにきている

もう、この時期になると、気合をいれてタイムを
あげるというのではなく

確実に、転倒をしないよう走れるよう
調整している

今日は3本走行したが

1本目は、いきなりコースアウト
そのあとは、ぼろぼろの走行
前回の影練の効果がまったくなかった状態になっていた

2本目、気をとりなおして走行
初歩的なミスで、走行時間を間違い
少ししか走れなかったが
逆に気楽になり
一気にジャンプアップ

1年4ヶ月ぶりに、ベスト更新
その後も更新タイムで走行でき
ぼちぼちに

ただ、まだ、走り方にリスクがあり
3本目、かなり強制的に走行に挑む

3本目、こちらもぼちぼち走行を開始し
坦々と走行

走り方が変わり
かなり安定して走れるように

タイムもさらに1秒更新

近いラップでも走行でき

かなり充実した走行になった

体力等課題はまだまだあるが

4耐までがんばれねば

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

投稿日時: 2007/07/07 23:25:12 投稿者:【 ボス:中西 俊之 】
カテゴリ: 社長日記:バイク編   コメント( 0 ) 
TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

<<  2007年7月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0
ARCHIVE
2017 年 08 月 ( 3 )
2017 年 07 月 ( 8 )
2017 年 06 月 ( 3 )
2017 年 04 月 ( 1 )
2017 年 03 月 ( 3 )
2017 年 02 月 ( 2 )
2017 年 01 月 ( 1 )
2016 年 12 月 ( 4 )
2016 年 11 月 ( 3 )
2016 年 10 月 ( 3 )
2016 年 08 月 ( 2 )
2016 年 06 月 ( 4 )
2016 年 05 月 ( 1 )
2016 年 04 月 ( 3 )
2016 年 03 月 ( 2 )
2016 年 02 月 ( 1 )
2016 年 01 月 ( 2 )
2015 年 12 月 ( 3 )
2015 年 11 月 ( 3 )
2015 年 10 月 ( 5 )
2015 年 09 月 ( 3 )
2015 年 08 月 ( 3 )
2015 年 07 月 ( 5 )
2015 年 06 月 ( 12 )
2015 年 05 月 ( 12 )
2015 年 04 月 ( 4 )
2015 年 03 月 ( 8 )
2015 年 02 月 ( 7 )
2015 年 01 月 ( 6 )
2014 年 12 月 ( 9 )
2014 年 11 月 ( 4 )
2014 年 10 月 ( 8 )
2014 年 09 月 ( 3 )
2014 年 08 月 ( 4 )
2014 年 07 月 ( 12 )
2014 年 06 月 ( 8 )
2014 年 05 月 ( 5 )
2014 年 04 月 ( 7 )
2014 年 03 月 ( 2 )
2014 年 02 月 ( 6 )
2014 年 01 月 ( 1 )
2013 年 12 月 ( 10 )
2013 年 11 月 ( 3 )
2013 年 10 月 ( 2 )
2013 年 09 月 ( 6 )
2013 年 08 月 ( 4 )
2013 年 07 月 ( 4 )
2013 年 06 月 ( 3 )
2013 年 05 月 ( 3 )
2013 年 04 月 ( 1 )
2013 年 03 月 ( 3 )
2013 年 02 月 ( 2 )
2013 年 01 月 ( 5 )
2012 年 12 月 ( 4 )
2012 年 11 月 ( 2 )
2012 年 10 月 ( 1 )
2012 年 09 月 ( 10 )
2012 年 08 月 ( 6 )
2012 年 07 月 ( 3 )
2012 年 06 月 ( 2 )
2012 年 05 月 ( 6 )
2012 年 04 月 ( 15 )
2012 年 03 月 ( 8 )
2012 年 02 月 ( 12 )
2012 年 01 月 ( 10 )
2011 年 12 月 ( 7 )
2011 年 11 月 ( 12 )
2011 年 10 月 ( 17 )
2011 年 09 月 ( 5 )
2011 年 08 月 ( 20 )
2011 年 07 月 ( 26 )
2011 年 06 月 ( 17 )
2011 年 05 月 ( 11 )
2011 年 04 月 ( 4 )
2011 年 03 月 ( 13 )
2011 年 02 月 ( 15 )
2011 年 01 月 ( 11 )
2010 年 12 月 ( 9 )
2010 年 11 月 ( 17 )
2010 年 10 月 ( 10 )
2010 年 09 月 ( 12 )
2010 年 08 月 ( 25 )
2010 年 07 月 ( 27 )
2010 年 06 月 ( 22 )
2010 年 05 月 ( 17 )
2010 年 04 月 ( 7 )
2010 年 03 月 ( 7 )
2010 年 02 月 ( 12 )
2010 年 01 月 ( 12 )
2009 年 12 月 ( 21 )
2009 年 11 月 ( 14 )
2009 年 10 月 ( 12 )
2009 年 09 月 ( 12 )
2009 年 08 月 ( 20 )
2009 年 07 月 ( 12 )
2009 年 06 月 ( 16 )
2009 年 05 月 ( 13 )
2009 年 04 月 ( 22 )
2009 年 03 月 ( 19 )
2009 年 02 月 ( 21 )
2009 年 01 月 ( 7 )
2008 年 12 月 ( 25 )
2008 年 11 月 ( 4 )
2008 年 10 月 ( 8 )
2008 年 09 月 ( 6 )
2008 年 08 月 ( 9 )
2008 年 07 月 ( 4 )
2008 年 06 月 ( 3 )
2008 年 05 月 ( 4 )
2008 年 04 月 ( 6 )
2008 年 03 月 ( 1 )
2008 年 02 月 ( 2 )
2008 年 01 月 ( 5 )
2007 年 12 月 ( 6 )
2007 年 11 月 ( 3 )
2007 年 10 月 ( 2 )
2007 年 09 月 ( 1 )
2007 年 08 月 ( 7 )
2007 年 07 月 ( 13 )
2007 年 06 月 ( 6 )
2007 年 05 月 ( 8 )
2007 年 04 月 ( 8 )
2007 年 03 月 ( 6 )
2007 年 02 月 ( 8 )
2007 年 01 月 ( 13 )
2006 年 12 月 ( 19 )
2006 年 11 月 ( 7 )
2006 年 10 月 ( 14 )
2006 年 09 月 ( 6 )
2006 年 08 月 ( 1 )
LINKS

RSタイチ

SHOEI

ダンロップ

WAKOS

EKチェーン

ザム・ジャパン

エイミングスポーツ

TSR

QR-CODE