川床♪

こんにちは~、営業部の大野です(^v^)

 

京都の夏、といえば川床!!

ということで8月の最終週、川床が楽しめるイタリアンのお店に行って参りました。

 

川床と聞くと関西の方以外はちょっとお高いイメージをもたれる方も

いらっしゃるかもしれませんが、実はピンキリなのです!

私が行ったお店は一人3,000円ほどで、お料理とお酒が十分楽しめました♪

 

川床ではお料理の味も大事ですが、それよりも雰囲気という要素が

通常のレストランよりも大きいような気がします。

 

川の上で涼をとる・・・この特別な空間を味わうために、

この季節に京都を訪れる人も少なくないようですね。

実際外国人観光客の方も来店されていました!

 

ほとんどのお店は9月いっぱいまで床を出していらっしゃるのでまだ間に合います。

もし京都に来られる際は、川床でゆっくり京都の夜を満喫して下さいね(^_-)-☆

 

最近、弊社に寄せられるご要望としてどんどん増えてきているのが、

外国語に対応したサイトを構築したい!というものです。

(中でも中国語を選ばれる方が非常に多い!)

 

そんな方には弊社のプロダクト『WCMS』をご案内させて頂いています。

 

WCMSは、多言語に対応したコンテンツ管理システムです。

導入頂くと、webの知識がなくてもお客様自身でサイトを簡単に更新することが可能となります。

また、英語はもちろん中国語、フランス語、韓国語などさまざまな言語のページを簡単に管理できるのが最大のメリット!

 

WCMSで作成されたサイトでは、トップページから言語を選択するのではなく、ブラウザで言語を自動的に認識して、適切な言語で表示されるのでユーザーにストレスを与えません!

 

海外のお客様を呼び込みたいお店やレストランのサイトオーナー様にはぴったりのサービスとなっております!

今お持ちのサイトの運用でお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽に弊社までお問合わせください。

シェア

投稿日時: 2015/09/11 18:49:00
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください