沖縄♪

こんにちは、営業部の大野です!

 

突然ですが、最近私の中で沖縄熱がものすごいです。

弊社には沖縄出身のスタッフも多くおりまして、話を聞くたび沖縄への思いは高まるばかり。

 

数年前から行きたいとは思っているのですが、まだ一度も実現しておりません。。。

今年こそは!!必ず!!

 

沖縄に行ったら、美ら島水族館より首里城より何より行きたいところがありまして・・・

 

それが古宇利(こうり)島という場所!

 

 

 

 

名前だけではピンとこないといという方も、この写真は見たことある方が多いはず!

ドラマや映画などのロケ地としても頻繁に登場しています。

 

古宇利島は周囲約4kmの小さな島で、沖縄版アダムとイブと言われる神話伝説が残っていて

通称「神の島」とも言われているそう。

なんかロマンチックですよね~(*^_^*)♪

 

弊社グループ会社のBRドメインが運営するドメイン登録管理サービス【namegear】では、

「.okinawa」「.ryukyu」のドメインを利用して頂くことが出来ます!

 

特に「ryukyu」「okinawa」という文字は海外でも知名度が高いため、沖縄でサイトを開設したい、メアドを使いたい、

という方によく選ばれているドメインです。

 

弊社でサイトを構築させて頂きました「えん沖縄」様も、ドメイン「.okinawa」をご利用頂いております!

 

■えん沖縄サイト

http://enokinawa.okinawa

 

URLを見て頂くと、沖縄に関わるサイトということが一目でわかります。

このようにパンフレットなどにサイトのURLを表記する際、沖縄の名前が入ったドメインを利用すると

目にした人が覚えやすく、観光客へのアピールに繋がるのではないでしょうか??

 

えん沖縄は、日本一に輝いたA5/A4等級の「もとぶ牛」を筆頭に、沖縄在来黒豚の「あぐー」、

やんばるの大自然で育った「やんばる若鶏」など、沖縄県産の食材をふんだんに使った料理をリーズナブルに提供されています。

沖縄に行かれる際はぜひ一度行ってみて下さい♪

 

弊社の【namegear】は、簡単にドメインを登録・管理できるサービスになっております。

もちろん沖縄以外のオリジナルドメインも登録可能なので、様々なインターネットサービスでご活用頂けます。

 

ご不明点あればお気軽にお問い合わせください!

シェア

投稿日時: 2015/09/24 13:10:00
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください