次世代リーダー。

潮平です。

久々に同期の山入端・糸満で夕飯を食べに行きました。
 
見事に皆、メガネ(笑)

offのため気が抜けているだけで、普段はイケメン・イケ美女です(笑)
 
本日はお休みですが、「マネジメント」の勉強会のため、
事務所に来ていました。
 
弊社では、各部署に上長以外に「リーダー」がいます。
 
「リーダー」というのには二つ役割があって、
走り回る上長をサポートすべく現場をまとめる役割と、
次期のBRを背負っていく「次世代リーダー」になるという重要な役割があります。
 
開発部は山入端が、
 
営業部は糸満が、
 
運用部は松久が、
 
管理部は潮平が。
 
今からそれぞれの立場で、BRを背負っていくための勉強をはじめています。
「マネジメント」の勉強もその一つ。
 
現役員に期待されている以上、それに応えたい。
 
今日も熱く勉強してきましたが、成果として出したいですね。
 
この一年、いつもより濃い一年にしましょう。

皆、これからもよろしく!
 


シェア

投稿日時: 2011/02/05 23:05:13
カテゴリ: 管理部   コメント( 2 ) 

光の加減です。

投稿者: やまには 投稿日: 2011/02/13 20:51:08

山入端太ったんじゃないか?

投稿者: hpm5star 投稿日: 2011/02/06 18:53:58

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください