嵐を呼ぶ男。

そろそろ海外勤務がリアリティを増してきた山入端です。
最近(というか結構前からですが)TSRのA山さんのブログにはまっているので、
バリバリ影響を受けた感じです。(本物には遠く及びませんでしたが。。)

では早速、、

BRには、「嵐を呼ぶ男」がいます。
そう、BR沖縄のエース、J1さんです。


珍しく険しい表情のJ1さん

昨年、一昨年と続けて一緒に鈴鹿ミニモト4耐に出場していますが、
いざJ1さんが沖縄から練習にやってくると、毎回かなりの確率で雨が降ります。
しかも豪雨。私もそのせいで幾度となくヘアピンで、スプーンで、飛んで行きました。
※決して飛ばし過ぎたせいではありません!

本人の結婚式では、記録的な豪雨となり、
後輩の車は豪快に水しぶきを上げて回転・大破しました。
J1さん初の長期関東出張となった今月は、ここぞとばかり熱帯低気圧が発達し、
今まさに、めったにない大型台風が関東にまで直撃しました。

と、このように枚挙にいとまが無いほど、数々の伝説を作ってきたJ1さん。
とにかく、J1さんにとって大きな出来事がある時、そこには確実に嵐が発生します。まさに嵐を呼ぶ男。

そんなJ1さんも、一昨年のミニモトの後に結婚し、ついに今年は父親になります。
これはまさに、J1さんの人生にとっての一大イベント!
BRメンバーにとっても、とてもとても喜ばしく、
奥さんに似たかわいい女の子が生まれる事を、心から祈っている日々です。

・・・しかし、そう、これだけの大イベントということは、当然のごく、嵐の予感が。
それも、これまでにない超特大クラスが予想されます。
9月11日、奇しくも結婚が決まった舞台となった鈴鹿ミニモトと同じ日が予定日とのこと。

今年は一体何が起きるのか。天候もレースも、大波乱の展開となりそうです。
シェア

投稿日時: 2011/07/21 23:14:18
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください