幾千万人いれども我ゆかん!

はじめまして江城です。9月よりBR運用部担当者となりました。

どうか、お見知りおきください。

話は変わり、いやー、朝はやっぱり気持がいいですね。

ちょうど夜明け前に夜間作業が終わり、ふと一息つくタイミングがたまらないんですね。

夜間作業が障害対応の場合は、なおさらこの一息がたまらないんですよ!

 

実は今日、年は後輩、期は先輩の松っちゃんが、とても頑張ってくれました。

心が折れそうになりながらも、なんとか折れずにやると決めたことをやり遂げてました!

運用を携わる者としての基本理念は、今日のタイトル

「幾千万人いれども我ゆかん!」の気概と、心がまえなんですが、今日はその境地に一歩近づけた??のではないかと!もちろん、ここで緒を締めないと100歩ぐらい下がってしまうので、さらにさらに前のめりにならないといけないので、またまたエンジン全開で今日も一日頑張ってもらう予定です。

鉄は熱いうちにたたけ!

うーん。今日一日頑張れば、明日がまた楽になる!!! はずです!

 頑張れ未来の運用責任者!

 

 

 

 

 

シェア

投稿日時: 2011/09/16 08:18:41
カテゴリ: 運用チーム   コメント( 0 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください