モノづくり

開発部の山入端です。
今日は、世界中が大騒ぎしている。アップルの元CEOスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったからだ。
ちょうどこの間、この人の本を読んだばかりだったが、やりたい事をやり切った、素晴らしい人生だったのだろう。
アップルを後継者に譲り、最初の発表会が無事終わるのを見届けて逝く。完璧な最期だと思う。


ウチもiPhoneアプリ作ってます!


開発部には、自分で創り出したものを自分の子のごとく想う事が必要だ。
自分の子を立派にして世の中に送り出す。その子が役にたってくれる事を祈って。
手塩にかけた子は、きっと大きく育って恩を返してくれる。

世界一の親バカが、命を削ってまで育てた子は、
大きく大きく育って、世界一の会社にしてくれたのだろう。
ふと、そんな事を考えた一日でした。
シェア

投稿日時: 2011/10/06 22:16:47
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください