TOTAL: 87件 [ 5/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>

元気だして行きましょう




こんにちは、山入端です。

東京来てから、くちびるの端が切れて切れて、
笑う事もままなりません。


そんなときはチョコラBB。
実は社長も愛用です。


よし、今日も元気出して行きましょう!
シェア

投稿日時: 2010/03/03 15:24:08 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

ナンクルナイサ





こんばんは! 営業部横井です!



東京にある沖縄料理屋さんに来ています。



このブログがタベログ化していると言う噂もありますが、真面目に仕事をしています。



東京に合宿来て一週間営業、開発の取締役と苦楽を共にすることにより、いい意味で仲良くなれたと思います!



毎日4人でご飯を食べて、部屋の掃除をして、銀座の社宅で寝る。



なかなかできない経験をさせてもらい毎日充実した日々を過ごしています(^-^ゞ



後一週間合宿が続きます。



さらに絆を強めていきたいと思います!



よろしくお願いします!(^○^)
シェア

投稿日時: 2010/02/28 23:03:15 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

東京フェア2日目


おはようございます。
横井です!
今日でフェア2日目!
中西社長、濱田さん、江向さん、田村さん、山入端さんのフロント陣総勢で挑んでいます!
 昨日も多くの方と出会うことができました。
足を運んでいてただきありがとうございます!

 今日は昨日を越えまてみせます!! 
シェア

投稿日時: 2010/02/26 10:39:17 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

沖縄??






いや、東京でした!





営業部横井です。

今日から池袋サンシャインでEコマースのフェアがありました。





そこにいつもお世話になっているプルーシール様が!





お客様が元気がいいと嬉しいですね!





これからもお力になれるよう社をあげて頑張らなければいけないと強く感じました。
シェア

投稿日時: 2010/02/25 23:32:07 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

訪問。




こんにちは、潮平です。

フロント組が東京に入っているため、昨日・今日と、代打で京都市のお客様の元へ伺っています!


たまには、アシスタントも外に出ます!


打合せの資料準備、電車での移動、打合せ…。

訪問営業は、いつもと違うスキルが必要ですね。

でも、現場に入って話をするのは面白いです!

アシスタントはもっと、現場にいる人を想像して仕事しなくてはいけませんね!

勉強になりました。

今から本社に帰ります。

今日は天気がよく、暖かいです。寝過ごさないようにしなくては。


(-_-)Zz..
シェア

投稿日時: 2010/02/23 14:13:39 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

TOKYO




おはようございます。

横井です。

夜光バスで東京に来ました!

今日から2週間コンクリートジャングルの中で揉まれます!笑

京都より東京の方が暖かいです(^-^)/
シェア

投稿日時: 2010/02/22 07:42:22 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

中華とジャイアント中島と安P




今日の夜は、中華です。

激ウマあんかけチャーハンと出会ったぁー。

さて、沖縄の皆さんに質問です!
ケンタッキーとご飯は、一緒に食べるものでしょうか?

安Pと、山入端さんと、与那城さんは、ケンタッキーとご飯(白米)を一緒に食べるみたいです。。。

ありえなーい(笑)(笑)(笑)

皆様はどうですか?

ごきげんよう!
シェア

投稿日時: 2010/02/21 23:24:20 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 3 ) 

あんかけうどんwith いなりとジャイアント中島




こんにちは。
ジャイアント中島です。

今日の昼食は、那覇市で激ウマのあんかけうどんといなりに出会ったー。(ウルルン滞在記風)

今日は、二次面接最終日!

頑張って下さい!
シェア

投稿日時: 2010/02/21 12:33:30 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

焼肉とジャイアント中島




こんばんは。

ジャイアント中島です。

今日は、二次面接終わって焼肉に来ています!
ご飯が売り切れなので、残念です(涙)
(また、焼肉(笑))

濱田取締役、ゴチになります!

おいしいー♪

明日もがんばろー!
シェア

投稿日時: 2010/02/20 22:30:11 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

沖縄到着!




ヤマニハです。
朝、東京に着いたと思ったら、あっという間に沖縄到着です!

ちなみにポケモンジェットでした。
シェア

投稿日時: 2010/02/19 18:35:22 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 
TOTAL: 87件 [ 5/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>