TOTAL: 87件 [ 6/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>

東京到着!




おはようございます。ヤマニハです。

東京に無事到着です。さすがに道に迷わなくなってきました(笑)

写真はラリアート営業部の東京でのねぐらです
シェア

投稿日時: 2010/02/19 08:02:42 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

こんばんは!




こんばんは!

内定者の中島です。
昨日から社長が沖縄に来ています。
そして、エロスです。

学生のみなさん、意味分かりませんよねw

頑張って最終面接まで突破して、内定いただいて
社長と一緒にエロスりましょう!
レッツ エロス

今週末の二次面接も楽しみです。
シェア

投稿日時: 2010/02/19 00:03:39 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

打ち上げ!








こんばんは!内定者の安田です。
学生の皆さん!

面接お疲れ様でした!

森山さん、2日間お疲れ様でした!ありがとうございます。

BEGINのオジー自慢のオリオンビール聞いて、疲れを癒して下さい!

そして!今は大城さんとジャイアント中島と打ち上げ(焼肉)に来ています!

ジャイアント中島は、もちろんライス大です!
(本人曰く、食べる量は、松久【内定者】にアドバンテージを取っているとの事です。)


もちろん!お客様のお店です!

おいしいー♪

それでは、皆様お疲れ様でした!
潮平さん!ネギ大盛りの豚タンいかがですか?(大城さん)
シェア

投稿日時: 2010/02/14 22:00:16 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 3 ) 

一次面接!

こんにちは!
内定者の安田です。
 
昨日(2/13)から
ビジネスラリアート沖縄支社で
2011年新卒対象の採用試験が
行われています。
 
こちらが面接会場になります。
真剣な表情で書類に目を通す森山さんです。
 
 
緊張する学生達を見て、
去年の今頃は
私達もこんな感じだったなぁと
懐かしく思いました^^
 
まだ入社していませんが、
これからどんな後輩が入ってくるか
楽しみです^ー^*
 
受験者の皆さん、頑張ってください!
シェア

投稿日時: 2010/02/14 18:04:11 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

Nonstop!




人生止まらずに生きて行こう!!
シェア

投稿日時: 2010/02/13 17:37:28 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

休日返上!




こんにちは!

営業部の横井です。

昨日の與那城さんからのキラーパスは無視しておきます。笑


今日は営業部の先輩、山入端さんと兵庫まで営業に来ました!
BRのサービス説明会の場を与えていただきお伺いしました。

代表の方ともお話をさせていただき感謝です。
仕事に結びつけれるよう頑張りたいです。



ラリアートの社員は休日も自主的に会社に出てきて仕事をしている人が多くいます。

みんな仕事が好きで、志高くいい環境で仕事を楽しめます!


「人が環境を作り、環境が人を育てる」


そんな会社がラリアートです(^-^)b
シェア

投稿日時: 2010/02/13 16:55:31 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

卒業論文





皆さんこんにちは。
昨日は大学の卒業論文の発表であり無事に終了することができました。

沖縄はもう桜が咲いています。
だんだんと卒業が近づいてきました。
四年間早かったなー。
シェア

投稿日時: 2010/02/13 15:34:06 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

焼き肉






こんばんは!

横井です。

みんながロールケーキを残してくれていることを願っています。


夜に家族と昔からの友達のお母さんのお見舞いにいってきました。
早く元気になってほしいな。

それからみんながロールケーキを堪能しているときに、久しぶりの高級焼き肉を食べてきました(^3^)/


今から会社戻ります。
ごちそうさまでした!
シェア

投稿日時: 2010/02/12 22:47:22 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

差し入れを頂きました。




こんばんは!
ラリアート食べログ担当の潮平です!

お客さまより差し入れ頂いた、黒豆入りロールケーキです。

角による、大胆なケーキカット!

形はともかく(笑)、めちゃ美味でした〜。


この勢いで、横井のアイスケーキも食べてしまおうΨ(`∀´#)
シェア

投稿日時: 2010/02/12 21:45:58 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

企業訪問。




お疲れさまです、潮平です。

沖縄の学生が、企業訪問に来ています!

本社の運用部、よなしろ兄さんが質疑応答中です!

沖縄と京都でどうやってやりとりしてるかと言うと…、ネット会議です!

(画像は、画面を見ながらやりとりしてる図です)

今日だけでなく、ラリアートでは、沖縄・京都と毎朝ネット会議をしております!

距離は離れているけど、ラリアートがチームワークよく働いている秘訣です!
シェア

投稿日時: 2010/02/10 14:23:49 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 
TOTAL: 87件 [ 6/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>