TOTAL: 87件 [ 8/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>

いよいよ!




こんばんわ!
潮平です。


これから、ラリアート名物、沖縄唯一の電車である、ゆいレールを貸切企業説明会です!

車両倉庫より、いざ出陣!
シェア

投稿日時: 2010/02/05 19:13:02 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

県内初!ゆいレール企業説明会!




これから出発です!
シェア

投稿日時: 2010/02/05 19:12:18 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

今日のお昼ご飯。




こんにちは、営業部の潮平です!

本日のお昼ご飯は、ラリアート製品をご利用頂いている、『とんかつ太郎』に来ています。

とんかつ好きにはたまりませぬ(-ω-)

メインのとんかつはもちろん、キャベツも美味しいんです!

意外なところを突かれ、感動してしまいました!

しかも、おかわり自由です!

中西社長も山盛りおかわりしていました!

(食べてる様子を撮りたかったのですが、食べるのに夢中で忘れてしまいました(笑))

『とんかつ太郎』様のHPにも遊びにいらしてくださいね!

★キャプテンズグループHPhttp://www.090.jp/captains-g/
シェア

投稿日時: 2010/02/05 12:51:39 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

明日は説明会なのに…。




明日の企業説明会に向け、中西代表と沖縄支社メンバーで栄養会です!


だからって、





ニンニク丸ごと四個はやりすぎ。



写真は必死で皮をむく内定者二人。


もー。


バカ中島。




今日のベストショットでした。(本気です。)
シェア

投稿日時: 2010/02/04 22:04:29 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 3 ) 

企業説明会(2/4)でした

こんにちは!
ビジネスラリアート営業部、潮平です!


昨日に引き続き、本日も企業説明会でした!


2日目となる今回の参加状況は…、


なんと、昨日の1.5倍!
会場がキツキツでした(笑)


昨日と違って、本日はラリアートstaffは、
ピットシャツや特製Tシャツで参加!


やっぱり、ラリアートは、赤でないと始まりません!
(↑昨日のしゃぶしゃぶMTGで話し合った結果(笑))

 

さて、本日も、中西からの熱いトークではじまった企業説明会。

事業内容の説明から、社内の雰囲気、社員同士の仲の良さなどを伝え、
ラリアート流の企業説明会ができたと思います。

(沖縄支社の名コンビ!)


順調に、企業説明・採用情報説明が終わったと思いきや、
質疑応答が白熱して、結局予定時間よりも多く説明させて頂きました。

真剣に話を聞いてくれた学生さん、
ありがとうございます。

明日はいよいよ、ゆいレールを貸し切った企業説明会です!
こちらも参加者が例年の倍の予想!
 
前代未聞、ぎゅうぎゅうの満員電車での、
説明会になってしまうかもしれません(笑)
 
 
ラリアートを代表して、
学生たちに熱い思いをぶつけてきます!!
 
 
以上です!


★ビジネスラリアートstaff page
http://recruit.eigyo.co.jp/staff/index.html


★ビジネスラリアート会社HP
http://www.eigyo.jp/

 

 

シェア

投稿日時: 2010/02/04 19:01:39 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

開始前ですが・・




もう満席です。

バンナイバンナイ(いっぱいいっぱい)です!
シェア

投稿日時: 2010/02/04 13:29:02 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

企業説明会2 日目!




皆さん、こんにちは。

沖縄支社の大城純一です。

本日は、企業説明会2日目です!
昨日の倍の学生が、来ます。

楽しみですね!

ちなみに写真は、ラリアート号です。
シェア

投稿日時: 2010/02/04 13:17:06 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

就活生




こんにちは!

営業部の横井です。

今大阪に営業に来ています。

歩いていると就活生をたくさん見かけます。
自分も一年前は着なれないスーツで企業説明会を受けに行っていたことを思い出しました(_´Д`)ノ~


今日も沖縄では大学で説明会を行っています!


来年もいい仲間に出会えるのを楽しみにしています!

エンジョイ就活( ̄▽ ̄)b
シェア

投稿日時: 2010/02/04 12:56:54 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

本日の夕飯。




こんばんわ!
営業部、潮平です。

今日は沖縄支社メンバーでしゃぶしゃぶです!

平和な食は久々です(-ω-)
シェア

投稿日時: 2010/02/03 23:51:46 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

指導中


初めまして!営業部の山入端です。

毎日毎日、目の前で繰り返されている光景を紹介します。
糸満先輩から横井への教育的指導です。
 時には厳しく、時にはもっと厳しく、 しっかりと後輩を指導してくれます。

だ~か~ら~


これは昨日もいったやろ!!しばいたろか!


・・・精進あるのみ!
シェア

投稿日時: 2010/02/03 22:45:45 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 
TOTAL: 87件 [ 8/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>