TOTAL: 87件 [ 9/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>

恵方巻き★

こんちは。営業部のマリコです。



腹ぺこになりましたので、営業部で’ご飯ご飯♪’と。



少しむさくるしい光景ですが、お許しを。

うちの営業部男子です↓





いつもこんなかんじでご飯を食べていますっ


真ん中の彼の特技は、森進一のものまねをするときのコロッケのモノマネがピカいちです





ところで、今日は2月3日節分ですね。





恵方巻きで腹をみたしました。

足りなかったのでカレーライスで補いました。(食べ過ぎ!)



西南西を向いて30秒は黙って食べましたが、あとは断念。

しゃべり倒しました。





では。



ラリアートのひとときの休憩から中継でした~





シェア

投稿日時: 2010/02/03 22:24:54 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

2月3日

営業部の糸満です(^∪^)









今日は2月3日節分の日ということで

恵方巻を今まさに頬張らんとする後輩をパシャリと♪








一口頂きましたがこれがなかなかうまし(>_<)









鬼は〜そと〜



福は〜うち〜♪







ちゃっかり行事に便乗する営業部メンバーでした(笑)
シェア

投稿日時: 2010/02/03 21:52:34 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

グッジョブ!



はじめまして。

営業部の横井です。
ピカピカの1年目です。
入社してあっと言う間に月日はたち今年は後輩が入ってきます。

 写真の子は今年入社予定の「グッジョブ松久」です。
入社する前にはるばる沖縄から来て毎日僕のとなりで勉強しています。
すごく真面目でお気に入りの後輩です(^^)/

他にも後4名いい子達が入社予定なので今から楽しみです!
シェア

投稿日時: 2010/02/03 21:12:56 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

追記:企業説明会(2/3)でした

こんばんは、潮平です!
 
企業説明会に関して、追記です!
今回の企業説明会では、今年の4月から入社の内定者もお手伝いに来てくれました。
「なぜラリアートを選んだか」を熱く語ってくれました。
 
 
 
今日のベストショット。
『内定者中島の大爆笑』
 
 
 
明日のベストショットをお楽しみに☆
 
 
 
シェア

投稿日時: 2010/02/03 20:06:29 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

企業説明会(2/3)でした

こんにちは!
ビジネスラリアート営業部、トップ画像左から2番目、潮平です!


すいません!照れて、うまく笑えておりません(>_<)


さて、沖縄市社を代表して、本日の企業説明会を報告します!


年々参加者が増えていて、3日・4日と二日に分け開催している、説明会。
今回も、多くの学生に参加してもらいました!


 

説明会は、ビジネスラリアートの事業内容や採用情報などを、
中西社長からの熱い説明メインで進めていっております。



参加している学生と同年代の私たちstaffは、
「ラリアートに入ったきっかけ」や、
「仕事をしていておもしろいと思ったこと」を
お話しさせて頂きました。


(先輩が、真剣な思いを熱く語っております)


さぁ、明日も企業説明会です!
今年はどんな子がラリアートをエントリーしてくれるのか、
今からとても楽しみです!


ちなみに!

京都本社のstaffも熱い思いをHPで語っています↓
 ※私もちゃっかり入っています(笑)

http://recruit.eigyo.co.jp/staff/index.html


ビジネスラリアートHPにも遊びにいらしてくださいね!
http://www.eigyo.jp/

 

 

シェア

投稿日時: 2010/02/03 19:54:06 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

本日は、企業説明会があります!

おはようございます!



沖縄支社・営業部の
大城純一です。



本日は、那覇市IT創造館で
企業説明会
があります!



先日、各大学での企業説明会やマイナビのフェアでも大盛況でした!

(毎年立ち見でいっぱいです!)







そして、本日と明日で
ビジネスラリアート
企業説明会は最後になります!



是非、ご参加下さいませ!






開催日時:
平成22年02月03日(水)・04日(木)13:30 ~15:00(開場13:15)



場所:
那覇市IT創造館 大会議室



会場所在地:
那覇市銘苅2-3-6







大きな地図で見る







皆様とお会いできるのを楽しみにしています!



エントリーはこちらから!!!

シェア

投稿日時: 2010/02/03 08:18:58 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 

スタッフブログ開設

スタッフブログ開設しました。
シェア

投稿日時: 2010/02/02 19:19:02 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 営業部   コメント( 0 ) 
TOTAL: 87件 [ 9/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>