TOTAL: 24件 [ 3/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

ブラウザ?

皆さん!



インターネットを利用するブラウザはなんですか?




アドオンが楽しいFirefox?


やっぱり慣れているInternet Explorer?

Safari?


Google Chrome?

といろいろありますが・・・・・





一番利用されているのはIEなんですよね。



最近はバージョンだけでいうとFirefoxが一番だという情報もありますが。。





まあいろんなブラウザがありますよね。。。



WEBアプリを開発するものにとっては結構ブラウザによって動きが変わったりするのがやっかいなんですよ(泣)



でも、どのブラウザでも対応できていると嬉しいものです!



だからと言ってこれ以上新しいブラウザは増えてほしくないと思う筒井でした。



シェア

投稿日時: 2010/02/04 21:56:32 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 

魚仁@東京






いま東京の月島です。
営業担当役員とディナーミーティングしてます。
シェア

投稿日時: 2010/02/03 22:34:40 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 

いろんな仕事

開発部の山下です。



大学で建築学科を卒業して「ぱそこん」ってなに?CADしか使えませんがなにか??という人間が、サイト作ってみたいと思いBRに入社してから早、10か月。







今では、いろんなお仕事をさせて頂き、パソコンを使えるようになり、サイトやシステムまで作れるようになりました。ほんと、この会社に入ってよかったです。



これからも、お仕事させてもらってることに感謝して毎日がんばります!!



シェア

投稿日時: 2010/02/03 20:06:28 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 

今後増えるだろう・・・

皆さん!





初めまして。開発部の筒井と申します。





今日は今後需要が増えてくるだろうと思われる・・・











iPhone













についてのお話・・・






























最近iPhone対応のサイトにしたいというお客様の声をチラホラ聞くのですが・・





開発部で所持してるのが自分だけなんですよね(泣)





だからiPhone対応の際は自分のiPhoneが活躍するわけで・・・・・・・





今後はAndroidの対応もでてくるのかも?





その際は同じ部署のIT王子(○那城さん)の






Androidが活躍するんだろうな。





次は
Xperia対応?





そうなると次は誰の活躍するんでしょうか(笑)






































シェア

投稿日時: 2010/02/03 12:11:36 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: 開発チーム   コメント( 0 ) 
TOTAL: 24件 [ 3/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>