ここはどこ?

你好!!


最近友達との第一声。


モノレールに乗っていても、デパートにいっても、
道を歩いていても飛び交っているのは、中国語。
本当に日本語より中国語の方が耳にすることが多くなりました。

そして、なんといっても大量買い!見ていて気持ちいい。むしろかっこいい?!
全く関係ないけど、「ありがとう、こんなにも購入してくれて。」と思ってしまうくらいです。

中国人がもっと買い物をしやすい環境さえ作ってあげればいいのでは・・・?
中国人は観光する際に銀聯カードとクレジットカードはほとんどの方が持参しているとか?
使えると期待して持参しているのです。

「考えるよりもまず行動」ということで、銀聯カードに対応してみませんか?
折角、喜んで購入してくれる方がいるのに、自信のある商品は売らなきゃ損です!

弊社ではスマホ決済をサービス提供しており、銀聯カードにも来春より対応する予定です。
業界初めてです♪

http://www.eigyo.jp/news_detail.html?code=131&PSID=ehts440k7kcrq73fhmhkh12950

日経新聞にも掲載されました!
http://blog.eigyo.co.jp/boss/article/173190

■BRsmartshot
http://brpayment.jp/smart/




シェア

投稿日時: 2014/11/17 19:31:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 ) 

日米野球

日米野球が、始まりましたね~
メジャーリーグからは、カノ選手、ロンゴリア選手、プイグ選手等、豪華なメンバーが来日してますね。
個人的には、ジョーンズ選手、プホルス選手、カーショウ投手も見たかったですね。
ちなみに、カーショウ投手は、ツイッターで「聞いてないよ!」とつぶやいていたそうです。
球団側で、先に辞退する例もあるみたいですね。

さて、今回の日米野球は、2006年以来8年ぶりとのことで、日米共に豪華メンバーを揃えています。
第1戦~第5戦、親善試合もあり、野球ファンにはたまらないボリューミーな内容になっていますね。

ボリューミーと言えば、
本日、ネームギアで下記ドメインが提供開始致しました!
「.info」「.me」「.blue」「.red」「.pink」「.black」
取得できるドメインが、ボリューミーになっています!

リリースの詳細は、下記になります。
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000008.000011290.html

ドメインは、早い者勝ちになります。
ドメイン取得は、「namegear」「namegear」「namegear」でございます。
https://namegear.co/

「namegear」では、多くの種類のドメインが取得できます!
日米野球のこの機会に、ドメイン取得されてみてはいかがでしょうか。

皆様よりのご連絡をお待ちしております。
シェア

投稿日時: 2014/11/13 16:41:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 ) 

くじらショー

 先日、法事のために和歌山県に行ってきました。

法事はすぐ終わり、少し時間があったので、子供のころによく行っていた

太地のくじら博物館に行ってみました。

イルカショーは終わってしまっていたのですが、あと20分ほどでクジラショーがあるとのことなので

その間にクジラとイルカのえさやり体験をしました。

1mほどの柵もない板の橋の上でえさをやるので、ほんと目の前で大きな口を開けた

イルカやクジラを見れるのでかなりの迫力です!!

クジラのショーが始まり3頭がイルカのようにクルクル回ったり飛び込んだりと。

周囲にクジラショーを観たと行っても、イルカじゃない?と。

これは撮った写真を見せようと、

はりきって見せたけど、

イルカじゃない?と。。。

今回 観たのはクジラショーなんですよ。

 

だんだん寒くなってきましたね。皆さま体調管理に気をつけてください。

シェア

投稿日時: 2014/11/12 14:58:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 1 )