2015年版 BR手帳完成!


遂に!2015年版、BR手帳が完成いたしました!


真っ赤な手帳といいたいところですが・・・


ご安心ください!!黒染めさせていただきました~


真っ黒の手帳ですので、誰でも気楽にお使い頂けますよ。(笑)


弊社からみなさまへクリスマスプレゼント且つ今年も大変お世話になりました、


という感謝の気持ちを込めてお配りいたします♪

欲しい方はお気軽にご連絡頂ければと思っております★

来週は待ちにまった(?)クリスマスですね!
皆さんはどのように過ごされるのでしょうか?
無意識に検索バーで検索。

koibitodekimasuyouni.christmas

「namegear」にて2500円で購入できるみたい・・・・・です!
これは、願いが叶うような気がして仕方がない。

みなさんもクリスマスに向けた意気込みをドメインで表してみませんか?

ドメイン取得はnamegearから可能です!
https://namegear.co/

きっと Happy Xmas を迎えることができます★

シェア

投稿日時: 2014/12/19 21:23:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 ) 

友人たち

 本日は一段と寒いですね。

雪が降ってました。                                      

これからクリスマスパーティーや忘年会と集まって飲む機会が増えそうですよね。            先日、誕生日のサプライズパーティーに行ってきました。                              飲んで、食べて、時には涙もあって、和気あいあいとした会でしたが、                     会も終盤になったころ、友人たち4人がびっくりするメイクをして・・・。                      なんと、日本エレキテル連合のモノマネコントを始めました。(笑)                        白塗りの朱美ちゃんが3人も。                                              お手伝いの朱美ちゃんから団地妻の朱美ちゃんとメイクや衣装まで完璧でした!!

クオリティの高さをお見せしたいのですが、今回は友人の許可をとっていないのですみません。 次回は許可をとって掲載したいと思いますので、お楽しみに。

きっと友人たちはどうしたら相手を喜ばせられるか考えたんだと思います。              参加した人たちが楽しかったと思う会になりました。

思い起こすと、友人たちは2年前は東方神起のモノマネをしていたな・・・                  モノマネ好きだった?(笑)

こういうノリってクラブ活動みたいで楽しいですよね。というところから

本日namegearより「.club」が受付開始となりました。

https://namegear.co/  

コミュニティ・クラブ活動・会員制webサイトなどの運営に最適なドメインです。              ぜひビジネスに活用してください。

皆さま体調管理に気をつけてください。

                      

 

 

シェア

投稿日時: 2014/12/18 20:05:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 ) 

12月3日は何の日

本日12月3日はいろいろな記念日がありますね。

例えばカレンター日や奇術の日、これは奇術(手品)の時のかけ声が「ワン1、ツー2、スリー3」からきたようです(笑)                                                      あと、妻の日みたいです!!                                         1年間の妻の労をねぎらい感謝する日です。                                本日は奥様に感謝を伝えてください。手土産もOKですね☆☆☆ 

そして、namegearより新gTLDドメイン「.buzz  .uno 」の登録受付を開始いたしました!!

簡単にご紹介 「.buzz」は噂、口コミなどの意味を持っており、                             「.uno」はスペイン語やイタリア語で数字の1の意味を持っております。                 このようにドメインの意味から利用者には直感的にわかりやすく表現できると思います。

どんどんドメインがリリースされますので大注目です♪♪♪

http://namegear.domains/                                                皆さまよりのご連絡お待ちいたしております。

昨日から急に寒くなってきましたね。ニュースでは今年は暖冬とのことですが・・・。

街のあちこちでイルミネーションもしているので、冬らしくて少しはいいのかもしれないですね。

皆さま体調管理には気をつけてください。

                

 

シェア

投稿日時: 2014/12/03 19:49:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 ) 

第一号

12月1日より、弊社グループ会社のBRクラウド株式会社に、
第一号として、玉城さんが新しい仲間に加わりました!!


料理が得意ということで、魚を捌いたら、右に出る者はない腕の持ち主とのことです。

捌くと言えば、
11月28日(金)より、
検索キーワードを巧みに捌き、インターネット上での集客、知名度上昇を目的とした、成果報酬月額最大5万円のSEO対策サービス「BR SEO」 がリリース開始致しました!!!

ホームページ等、自社サイトの検索結果にお困りの方、必見です!!!

プレスリリースの詳細は、下記になります。

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000008842.html


皆様よりのご連絡を心待ちにしております!
シェア

投稿日時: 2014/12/02 19:59:00 投稿者:【 BRトピックス 】
カテゴリ: TOPIX   コメント( 0 )