うるのも!かうのも!わたしのまちの|コミックショック!

●ギャグ大好き!!

ダジャレソムリエ 略してダジャリエことカズコがとっておきのギャグ漫画をオスス
メしちゃいます★
 

誕生日プレゼントに悩んでるあなた、「む」率120%のプレゼントはいかがですか?
つとむ、イサム本部長、ジム、サム、トムが揃う、「む」率100%!
さらに、麦次郎さんが落ちてきて、「む」率120%!!
私もこんな愉快なプレゼントがほしいです。
そんな心地よい気分にさせてくれるのは、『ぷりぷり県/吉田戦車』
 
ではここで1ダジャレ。
「戦車のせんしゃく(詮索)禁止!」ってね!
 
 
引越しを考えてらっしゃるならこちら、『東京都北区赤羽/清野とおる』
これ、ほんとの話なの!?ケセランパサランってほんとにご利益あるの!?
どうやったらこんな目を疑いたくなるような異常なお店、見付けられるの!?
答えは赤羽に引っ越せば分かりそうです。
ではここで1ダジャレ。
「肥後もっこすが引(ごも)っ越す!」ってね!
 
思い出し笑いを経験した事のない方には、『ギャグマンガ日和/増田こうすけ』
すごろくの話を読んで下さい。お父さん気の毒過ぎて思い出すだけでニヤけてしまい
ます。
自作すごろくブーム到来ですね!
さらに銭湯の話読んでしまったら、人込み見る度に思い出し笑いが来ちゃいますよ!
ぜひ読んで、思い出し笑いして下さい。

ではここで1ダジャレ。
「はよせんと、銭湯の先頭で戦闘始まるで!」ってね!

 

動物好きのあなたにはコレ!
犬さんがどんどん愛しくなる、『犬のジュース屋さんZ/おおひなたごう』
犬さんがサルのエテファニーの大事な物ランキングベストテン入りを目指して
安全運転のつまらなさを説くいじらしさ、見習いたいです。

ここで1ダジャレ。
「いじらしい気持ちが芽生えるのは、1時らしい」ってね!

 


以上、とっておきのギャグ漫画を紹介させて頂きましたが、
私の一番好きなマンガは、内緒です★
内緒、内緒、内緒の話はあのねのね♪です!
 

シェア

投稿日時:2010/08/26 14:18:26
カテゴリ: 高野店  

テスト




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああ
あああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああ
あああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
シェア

投稿日時:2010/08/23 19:14:41
カテゴリ: 未選択  

八条口店 各ジャンル高価買取強化中

只今、コミックショック八条口店では一般小説文庫を始め、 少年・青年コミック、DVD、音楽CDなど各ジャンルの 高価買取を強化中です。
 
一般小説文庫の作家別高価買取を始め、時代小説文庫やライトノベル文庫などの小説文庫、水木しげる・諸星大二郎などのサブカルチャーコミック、「あぶな い!ルナ先生」「クッキングパパ」「おしゃれ手帖」などの、少年・青年コミック、「装苑」「映画秘宝」「歴史読本」などのサブカルチャー雑誌バックナン バーや、江戸川乱歩や横溝正史関連の邦画やTVドラマなどのDVD、戸川純やMoonRidersの音楽CDなどなど、幅広く高価買取強化を実施しております。
 
ご不要の本やCD・DVDがございましたら、是非コミックショック八条口店へお持ち下さい。
シェア

投稿日時:2010/08/23 18:49:29
カテゴリ: 八条口店  
 
PROFILE

お名前:Step関西

HISTORY
CATEGORY
COMMENT
TRACK BACK
FAVORITE
<<  2010年8月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
COUNTER
今日 : 0
昨日 : 0
合計 : 0

READER
ARCHIVE
LINKS
QR-CODE