お名前:decozoe

<<  2016年10月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

TODAY : 0
YESTERDAY : 0
TOTAL : 0

読者一覧

訪問者一覧

スワロフスキー iphoneケース シャネル iphone7 plus 自作カバー|DECOZOE

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。

ドラマに映したピンクで様々な飾りを付けて超少女感キラキラな部屋で勉強との夢があります。だけど、小さい頃に家は貧しくて、夢を叶うは不可能、いつの間にかもう大人になった。自分の努力を通して貯金されてアパートを買いました。

部屋のデザインはたくさん飾りでカラフリでシンプルな可愛いタイプが今考えていますが、子供頃の夢をもう直ぐ叶うでき、非常に楽しかった。

今までZOEもキラキラ、鮮やかなものが大好きです。

だから、今日このシャネル アイフォーン7plus スワロフスキー エレガント iphone 手作りケースを皆さんにご紹介させていただきます。

iphone7 シャネルケース スワロ

目立つ満載なバラ色ラインストーンはセクシー感がバッグン、このシャネルケースは巧妙的に各ボタンやケーブル差しみ口をカット、操作性を損なわない工夫がされています。

華麗な宝石の組み合わせがたくさんお客様の目を惹し、チャント一つ一つ作りした重量感があり良いシャネルデコケースでした。

アイフォン7 plusケース シャネル キラキラ

満点なスワロフスキー風の艶やかな宝石でこのシャネルスマートフォンケースに代言し、

そのナチュラル性、奇特性、珍しい、耐久性の四大特性がチャントこのケースの特徴を纏められ、文句をつけようがない上品に堪能。

ケースの材質が柔すぎ、硬すぎない、携帯としっかり、ぴったり固定でき、衝撃やキズ等を防ぐ、高い機能を付け構造が心込んで作られた完璧な商品でした。

アイホン7 ハードケース

満載の宝石でも、シャネルLOGOを隠れなくきちんと見えるように作りが高級感たっぷり、光輝き、色豊富うケースがシャネル定番色ケースですね!

どの時期でも時代遅れるスタイルではなく、長期に使っても流行っている感じがあることはお勧めの理由の1つです。

何時も元気なあなたにぴったり!甘すぎない、ハッピーカラーアイテムが友達にプレゼントとして送りも大変人気になるよ!


関連スワロフスキースマホケースサイト:http://decozoe.com/iphone7/swarovski-case/

カテゴリ:未設定
投稿者:decozoe  投稿日時:2016/10/01 18:36:42
コメント(0) | トラックバック(0)

コメント一覧

トラックバック一覧

この記事のトラックバックURL: ipone7/iphone7plus/swaro

名前:

コメント:

下記画像に表示されている文字列を入力してください