プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2015年11月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年05月 (16)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



『ガイドサービスMAEDA/GSMセミナー2015』レポート


11月9日、テスターズⅡ主催で開催されたガイドサービスMAEDA・前田純による『GSMセミナー』の模様をレポート。



昨年に引き続き2回目となったテスターズⅡ様主催のガイド前田イベント。
今年はお客様からの反応が少なめということで、店長も純さんもちょっと心配・・・。
果たしてお客さんは来てくれるのか??



 

 

晴天が続いていたのに、昨年同様あいにくの天候。
そんな中、昨年の会場とは違ったサンロード吉備路さんでイベントが開始されました。

前評判とは打って変わって、開場と同時にたくさんのお客さんにお集まり頂き、あっと言う間にほぼ満席状態。

 

 

しかも去年は来ていない方々が多く、お客さんは前年度よりアップ!!
これには純さんも熱いトークでお返しと言わんばかり、あんなことやこんなことまで喋っちゃってました。
昨年言い残して帰って行ったあのキーワードについてもwww

皆さん非常にお行儀良く、そしてビデオカメラを回す方やノートにメモを取る方までおられ、純さんのトークを聞きに来たぞ!!っていう本気具合が窺えました。

セミナー第2部の最後には、先月渡航していたイタリアのお話も。
「とにかく女性がキレイッ!!」という掴みから、向こうでの10分釣行からGODやKINGと呼ばれるまでになったトークまで、45分のトーク時間を20分以上オーバーするほど熱く熱く語ってくれました。

 

 

もちろん当日はタイムセールもあり、この日のために来てくれたお客さんのために!とテスターズⅡさんが取り置きして下さっていたブルーギル型のワームをはじめとした商品には、ブラックバス以上のバイトが発生しておりました(笑)

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

抽選会では、恒例のイベント限定プリント入りのボックスや純さんも持っていないサイボーグGSM仕様の3080アッパーパネルも飛び出し、純さん自身からもTシャツやGSM-DVDがジャンケン大会の景品として提供されました。

 

 

 

最後に突然スマホでカレンダーを確認しだした純さんが「来年は11月6日に開催します!」と勝手に言いだし、いきなりの自分勝手発言にも藤原店長は快諾して下さり、デプスの確認は無いまま来年のイベントが決定してしまいました(汗)

※日程は確定ではございません(笑)

おそらく開催されるであろう来年の同時期のイベントに、今年は仕事などで来れなかった方々も是非お越し下さいね。
昨年同様ボランティアでお手伝い頂きましたブラックハウンドの皆様、常連の西村さん杉本さん、そして純さんのムチャぶりにも快く対応頂きました藤原店長とご一家の皆様、本当にありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2015/11/11 14:46:00 カテゴリ:イベント