プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2016年11月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (23)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TESTER'SⅡ『前田純GSMセミナー』レポート。


2016年11月6日(日)、岡山県にあるTESTER'SⅡ主催によリ開催された『前田純GSMセミナー』の模様をレポート。




今回で3回目となったテスターズⅡ様主催のガイド前田イベント。
国民宿舎サンロード吉備路さんの1階会議室で行なわれました。


こちらの施設は温泉もあり、手ぶらでBBQも楽しめたり、もちろん地元の特産品やお土産なども販売しており、総社市に行った際は必ず立ち寄りたいところですね。


さて、イベント当日の朝から「今日は爆風!琵琶湖も荒れとるなぁ~」と言う純さんの横顔は琵琶湖を気にしている様子ですが、内心はお客さんが来てくれるのか?大丈夫か??という心配そうな表情が見てとれました。

いざ開場すると、お客さん達が続々と入場され、なんと昨年を大きく超える参加者の方々!!




純さんのトークセミナーが口コミやSNSなどで広がったのか、本当に釣りが上達したいという面持ちの人で会場の椅子が足りなくなるくらい(汗)
急遽椅子の追加の快諾頂いたサンロード吉備路さんの神対応に頭が下がります。ありがとうございました!



第一部のセミナーは9月に開催された『BIWAKO FES 2016』の話がメインに。
当日の状況や攻略方法など、キングオブデプスな内容がてんこ盛りとなっていました。

第二部ではテスターズⅡさんが事前に、お客様達へ純さんに聞きたい質問を取りまとめてくださっていた内容に対して応えさせて頂きました。
中にはデプスの好きなルアーは?といったちょっと照れちゃう質問や、ライバルは誰?という質問も!?

その他にも昨年のセミナーで純さんが参加者の皆さんに出した宿題も、事実に基づいた答え合わせをしてくれました!!
これは参加された方の特権ですね。今年の冬はジグとサーキットバイブで爆釣間違いなしですねww


抽選会ではまたもや純さんも「欲しい!」「持ってない!」とデプスへ軽くクレーム(笑)のような言葉を頂いたオリジナルプリントが入ったタックルボックスやバーサス3080アッパーパネルを目玉に様々な景品を提供させて頂きました。
また今年も純さんが皆さんへお土産として色々と景品を持って来てくれました。




そして最後に「何かないかなぁ??」と言いながら、自身のタックルにリグられた旧タイプのスライドスイマーガイド前田オリジナルペイントVer.を出してくれました。



見事ゲットされたお客様、おめでとうございます!部屋のオブジェにせずに新たなる歯形を刻み込んで下さいね~!


来年は12月10日にイベント開催が決定したGSMセミナー!
来年も純さんは非常にタメになるお話をしてくれるはずです。今年来れなかった人も来年は是非お越し下さいね。




ご家族全員総出でイベント運営をしてくださったテスターズⅡ様。本当に仲良し家族でお店もアットホームな雰囲気です。
初めての方でも決して入りにくいお店ではないので、近くに来られた方は一度立ち寄っては如何でしょうか??



今年もボランティアでお手伝い頂きました皆様、谷山商事佐保田様、そして藤原店長とご家族の皆様、何よりご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。


 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2016/11/09 09:10:00 カテゴリ:イベント