プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2016年12月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (15)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



『キムケン×祐五デカバスダブルトークライブ!!』レポート。


2016年11月26日(土)・27日(日)、2日連続キャスティングで開催された『キムケン×祐五デカバスダブルトークライブ!!』をレポート。


冬の恒例イベントとなった、キャスティングさん主催の茨城県~宮城県ツアーのトークライブイベント。
今年は2年連続となるキャスティングつくば店様からのキャスティング泉バイパス店様へのツアー!!
琵琶湖野郎キムケンと琵琶湖北の鉄人こと山田祐五の二人をゲストにお招き頂きました。



前夜祭ではキムケンは相変わらずの放送ギリギリアウトのトークを炸裂(笑)
祐五くんは底無しの胃袋と肝臓で終始良い感じに(笑)

そんな感じは微塵も感じさせずにつくば店様でのトークライブは、二人ともマニアックなトークを繰り広げてくれました。
さすがプロフェッショナルですね!



一部・二部ともにダブルトークライブとなり、お互いに聞きたいことを質問し合ったり共通の完成を述べ合ったりと、息ぴったりの二人の掛け合いと貴重な内容に参加されたお客様達はラッキーだったのでは!?




終了後はこちらも恒例のラーメン激戦区のつくばでの一杯を戴いてからの仙台へIDO !!
着いたのは日付が変わる前でしたが、そこから夜の国分町に消えていったタフガイド達でした(笑)




東北の寒さを身にしみながら迎えた二日目、泉バイパス店様では一部はキムケン、二部は祐五くん、そして三部はダブルトークライブのスケジュール!



ソロではそれぞれの「らしい」トーク!
キムケンはビッグクランクの有効性を、そして祐五くんの話には相変わらずお客さん達の顔が“ポカーン”とww
やはり昨日同様に参加者の皆さんは貴重な話を聞けたのではないでしょうか?



二日間とも抽選会では、キムケンと祐五くんの写真が入ったレアなバーサス3080アッパーパネルをはじめとした、イベントでしかゲットできない景品に加えて、キムケンからは2日連続となるプロトの『イヴォークシャッドMR』が!!(出していいのか?汗)



そして祐五くんからはお手製のアラバマリグが出されました。
またその他にもピュアフィッシングジャパン様、RYUGI様、スタジオコンポジット様(つくば店様のみ)、そしてキャスティング様からも突然のムチャぶりに対応頂き急遽ジャンケン大会の景品を出して頂き、ありがとうございました。

泉バイパス店様では、キムケンが翌日に琵琶湖で取材というタイトスケジュールで、帰りの飛行機に間に合わないとかは洒落にならないので、泉バイパス店の皆さんがお気遣い下さりスムーズにイベントを進めることが出来ました。



毎年ご参加くださっているお客様、また初めてご参加下さいましたお客様ありがとうございました。
二人のトークライブは如何でしたでしょうか?

そしてキャスティングスタッフの皆様、そしてブース出展にご協力下さり一緒に盛り上げて頂きましたピュアフィッシング様、RYUGI様、スタジオコンポジット様、本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時:2016/12/14 08:30:00 カテゴリ:イベント