プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (15)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

「デスマン」と私


デスマン/マジョーラ・マジョーラをゲットしたのはこの人だっ!

戸田王てとらぽった~さん。
レポートいただきましたのでどぞっ!


「デスマン」と私
ハンドルネーム:戸田王てとらぽった~
 

思えばこの日から私の「デスマン」人生が始まった。
フィッシャーマン大宮宮原店「奥村和正トークライブ・・・」

数あるDEPSルアーから「デスマン」をチョイスしてサインを頂く。


この時、「デスマン」になにかが宿ったに違いない。


そしてこの「デスマン」のファーストFISH!!
こいつのおかげでデスマンダービーに参加できた。(感謝)

キッカーフィッシュてやつかな~

イベントで大盤振る舞いだった曽根店長に報告。
まるで自分の事のように喜んで頂き記念撮影にも快諾してもらえました。



この日も「スーパーヘッドロックジグ」入荷していてついつい大人買い(汗)
いつも大変お世話になっております。

時間があったので夕まずめ勝負で近所の野池へ
ハイプレッシャーながら何とかコバッチGET!!

新品は違いますね?「デスマン」アクションが活き活きしてます。



埼玉県池(沼?)にて31cmアベレージサイズ
tackleサイドワインダーHGC-77XRドムドライバー/FE+アンタレス+PE40lb

これからもSTYLE of DEPS&デプスマンで行きたいと思います。
本当にありがとうございます。(デスマンダービー2ndステージに期待です)


いや~無茶振りにもへこたれず、デスマンを突き通していただいたデスマンLOVEな人。
てとらぽった~さんはデスマン呪縛から逃れられなくなっちゃいましたネ、アーメン。
 
これからもデスマンLOVEで(笑)浮気はやーヨ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/24 15:42:16   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

明日発送

 
皆さんお待たせしました
デスマンダービー賞品マジョーラ・マジョーラは明日佐川急便で発送しちゃいます。
※梱包は換えちゃいましたのであしからず。
 
 
誰に送るかはヒミツ。
ドキドキして待っててくださいヨん!
 
もちろん判ってますよね?
届いた人はお願いしちゃいますヨ、あ・な・た。
 
 
 
さてさて本日深夜0時から早朝6時までサーバーメンテナンスでホームページが閲覧できません。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/15 17:34:43   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

デスマンダービー終了っ!!!

 
どもぉー!
今日も一人でテンパってるニャラキチです。
いやー先週から何やってんだか判りません(笑)
 
昨日今日辺りにはデスマンダービー終了っ!って言いたかったんだけどね。
そんな感じで言えませんでした・・・
 
さてさてデスマンダービーの景品マジョーラ・マジョーラはこの人って人にあげちゃいマス。
 
 
パッケージングしちゃいました。少し落ち着いたら発送します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/02 19:13:18   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

いいキッカケ?

 
ブログだいぶ見易くなったでしょ?
カテゴリ分別不具合も過去ページも閲覧できるようになったしネ。
 
まだまだ不具合修正には時間は掛かるとのことですが飽きずにお付き合いください。
ほんと皆様、ご迷惑をお掛けしております。
 
 
さーて、お父さんバサーにはちょっぴり切ない、でもウレシイ?デスマンダービー参加です。
 
 
エントリー:010
ハンドルネーム:まつもっこり
コメント:
二人目の子供が無事産まれ、嫁が里帰り中…。
今週末、お戻りになられる…。
 
『帰って来たら釣り行けんと思っとき』と言われ…。
 
もう今しかありません( T_T)
 
ニャラキチさんの、今月末にデプスマン閉め切るとの文字…。
ほんと今しかありましぇん(ToT)/~~~
 
頑張って来ましたよ!!
夏の思い出=今年の思い出になるのかな…。
 
自分にとって嬉しくもあり、ちょっと切ない1匹でもありました。
 
 
でも、狙って獲ったんで最高っす!!
 
 
 
 
まつもっこりさんゴメンね、めちゃ焦らしちゃいましたね。
でも、いいキッカケになったんじゃない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/08/26 18:40:25   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

ペプシマンカップ

 
紅蓮さん、コレわざとでしょ。
イジってって言われるとニャラキチはイジんないっすョ。
 
ふふふっスルーしちゃいます(笑)
 
 
 
エントリー009
ハンドルネーム:紅蓮
コメント:
今日は辛い時間がただ過ぎて行きました。
デスマン難しくて使い切れない?でもようやく掛かってくれた?
 
ドバッとなんて派手になんか出ないし、最初で最後の一本かなって思ってしまう?
 
苦手だねこういうの(笑)(?_?)
 
 
 
 
紅蓮さん何言ってんですか、デスマンアクションは簡単デスヨ。
ただ、ぐぃんぐぃんと巻くだけっすよ。
 
そう、ぐぃんぐぃんとね。
 
 
そうそう、デスマンダービー今月で終了させます。
後1週間ですヨ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/08/25 11:48:47   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

海かプールで・・・

 
休みの予定はたてた?
 
ニャラキチは釣り行きたぃんだけど手がまだね・・・
キャストしたらロッド投げちゃいそーなんで、どうしようか思案中。
 
イイ天気っぽいのでプカプカ~ッと浮かびたいねぇ・・・
 
 
 
うーん、どーすっかな・・・
 
 
 
さてさてエントリー002のtadashiさんから再び応募いただいちゃいましたヨ!
 
エントリー002
ハンドルネーム:tadashi
コメント:
朝一雨の中 バジリスキーを投げてフッキングミスで、すっぽ抜けたのでデスマン投げて、いきなりドンッ。
デスマンで記録更新45センチ
 
しかし67釣ったら45が小さくみえる
感覚がおかしくなってきた(苦笑)
 
 

海かプールでオネーチャン見るってのも・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/08/11 18:26:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

マジョーラ・マジョーラ


さてさてデスマンダービーも佳境に入ってきたヨ!
いつ入ったの?ってことで景品の準備できました。

どういうことか判りませんが・・・プレゼントはこれだっ!



じゃーん。どうどう?マジョーラカラー。
ブレードもマジョーラ。
 
ふふふっ、もーっとしょうもないモンと思ったでしょ?v(`∀´)(`∀´)vケケッケ
 
 
欲しいでしょ?もうすぐデスマンダービー終了しちゃうってもんだゼ、ベイベー。
 


エントリー007
ハンドルネーム:戸田王テトラポッター
コメント:
拝啓、にゃろ吉様、ようやくデスマンCUPに参加です。

今までは主に昼間に使用してましたが、ブログ拝見してると夜間、ローライトで釣れているようなのでわたくしもやってみました。
(黒は夜が基本だろ!)で1投目、いきなり杭横からドカン”と。しかし乗らず・・・


同場所へ2投目、杭通過。あれ?・・・ドバツ!っと足もとからこいつが!(40UP)


そして、3投目と4投目で30UP、5投目GOOD SIZE!!5投目はバトルにGO!!



みなさん まずめ時にデスマンですよ!
あなたもこれでデプスマン。間違いなし!
 



dpバトルもデスマンで応募。
しかも・・・コメントでも盛り上げてもらい・・・こんなに気を使っていただけるなんて・・・
 
にゃろ吉はほんまにもう・・・
にゃろ吉はほんまにもう感極まって・・・
にゃろ吉は・・・
 
うれしぃっす。

ほんまにもう・・・うっ、うっ、うぇ・・・名前違うぢゃん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/08/06 18:24:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

溜まってません・・・

 
みなさんお久しブリーフ。
 
ニャラキチ手を患ってしまい、指が曲がらずで思うようにキ^-ボードが・・・打てないんです。
違うボタンまで打っvちゃってムキーッ!!!ってなってます。
 
ペンも保持できないから字が書けない。
もちろん携帯もね。
 
 
 
正直、致命傷。
 
 
 
でも締切は迫ってくるわkで、言い訳やん!って頭の中で責めんだけど、どーしようもない。
 
 
 
リーニュウーアル以降不具合やなんやらでデスマンダービーがこんなに沢山・・・溜まってません。
でもチョコりんさんがハイテンションでニャラキチのために・・・あぁウレシイ。
 
 
エントリー007
ハンドルネーム:チョコりん
コメント:
やっほ~い!デスマンで55UPが釣れました!
ニャラキチさん、これで社長さんに顔向けできますか?
 
 
 
前回の今年初釣りで、持って行けなかったので
(大事に仕舞い込みすぎていて、在処が分かりませんでした・・・)
良いよ!と聞いていた事も有り、どうしても試してみたい!とウズウズしていました。

夕方M君からいきなりの釣行お誘いが有り、もちろん答えはYes!!
 
独特のアクションにおお~っ!と思いながら使っていると遠投した時に着水ヒット!
早めに合わせたら・・・アレ?抜けた・・・
なんとフックが1本伸びてます!堅いところに刺さったのかもしれません。

ちっくしょ~と言いながら、伸びたフックを直してヒートンを半回転させて、
一応これで何とかなるだろうと対策。
 
まだ、何となく気配があったので、再度チャレンジしていると・・・
吸い込むようなアタリ・・・今度はじっくり待って合わせて~乗った!
 
遠方で掛けたので、初めは引きを楽しんでいましたが、
寄ってきてからがウィードに突っ込む突っ込む!
 
何度か、あ~切られるかも(泣)ってくらい潜られながらもようやくキャッチ成功。
 
途中から分かっていたけど、何だかデカイよ。
正直言って『バレても仕方ないけど切れないで~!』とか、
『まだ一匹も釣ってないのにいきなりロストだけは~!』とか思ってました。
更なるサイズアップが出来るように頑張ります!
 
追伸:他にもトップで50アップが釣れて、ご機嫌な釣行になりました。
DEPS信者が確実に1名増えてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/07/30 15:35:13   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

ヨシマン登場!

 
あっぶねぇー。
 
栗田君があんなの釣ってくるから全く忘れとりましたw
明日で「リップルジェットtype-S」と「スライドスイマー115」の受注が終わりデス。
 
9日の日付けになったら終了なんでご注意を!!!
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんなこんなで、なかなか更新ができなかったデスマンダービー。
遅くなっちゃいました。ごめんネ、よしまさん。
 
エントリー006
ハンドルネーム:よしま
コメント:
デスマンの気持ちが知りたくてヨシマンに変身してみました。
ダメ?でも、デスマンのことはさっぱりわかりませんでした。
 
 
 
よーく見てください、オデコから何か生えとります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/07/07 13:49:54   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

じーっと

 
今週はじーっとリップル見てんです。ホントにじーっと。
 
これホンマに釣れんのか?!って思ってたけど先週のイケハラ事件。
ほんでもって社長がキックバッカー撮影に行ってきて、またまたリップルで・・・
 
 
これは公表されるか判んないけど映像は「エッ?」でした。
 
 
 
 
 
 
あとね、続々とデスマンきてます!
 
 
エントリー005
ハンドルネーム:rato
コメント:
荒れ気味の中、突然水面を豪快に割りました。感動っす!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/26 19:29:48   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  
TOTAL: 15件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>