プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (15)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 392件 [ 1/40 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

1/2oz追加と新色。




まっつんプロデュースの『クリングヘッドジグ』。
この新機軸なジグにウレシイ1/2ozサイズとこの3色がラインナップに加わりました!!!



#23スケールホワイト


#25オレンジエッジ


#28ブラック/ブルーフレーク


■クリングヘッドジグ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/clingheadjig/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/jigs/clingheadjig/top.html


今末ぐらいには出るよ^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/12 10:24:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

グルカナイフ。


ワールドレコードホルダーの栗田君プロデュースするビッグスプーン『グルカナイフ』が間もなくリリース!



スプーンと言えばガノブレードのような有機的な形状だけど、この『グルカナイフ』はちょっと特異な形状の4面構成デザインで、ギランッと麻薬的な強烈なフラッシングを放つんです。



さてさて、この『グルカナイフ』は、なんとフックが付いてません。
シチュでフックはトリプルやアシストに交換するだろうから、交換されるであろうフックを付けて高額にならないように、あえて付けてないのです^-^

ちょっちメンドクサイかもしんないけど、フックも合わせて買ってくださいねm(_ _)m



推奨としてリザーバー・ロックエリア・溶岩エリアにはトリプルフック、ディープフラットやウィードフラットにはアシストフックがお勧め。

で、フックサイズ(トリプルフック:4.7oz=#3/0、2oz=#2/0、アシストフック:4.7oz=#3/0、2oz=#2/0~#1/0)となります。

もちろん、それぞれの好みなんかでフックセッティングしてくださいネ。




■グルカナイフ
2oz class/165mm \2,800(税抜)
4.7oz class/242mm \3,600(税抜)

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/gurkhaknife/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/spoon/gurkhaknife/top.html

麻薬的なフラッシングを体験してみてちょうだい^0^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/08 13:34:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

マルチポーチ。


こんな収納ツールがリリースされます^-^

『depsマルチポーチ』


ワームや小物などなどって人それぞれに収納やパッキングの仕方って違いますよね?
ボートやオカッパリ、ソルトでは魚種が違えばタックルも仕掛けも細々と持ち物が違ってくるから、毎夜毎夜パッキングに時間が掛かってしまいますよね>_<;

もちろん部屋が広くってターゲットによってタックルを仕分けれてるのであればいいんだけど・・・そうもいかない、いやいけないwww

そんな毎回のパッキングが少しでもラクになる、手助けできるアイテムです^-^b


Lサイズはワームパッケージ、Sサイズはフックやシンカー、小物系アイテムがそのままは入れられるから種類別に分といて、フィールドや状況に合わせ車からオカッパリバッグに詰め替えたりにも便利。



フィールドを前にして、あれ?あのワーム何処に入れたっけ???

なんてことがあるヒトはこんなアイテムで改善してみては。


■deps MULTI POUCH/depsマルチポーチ
L size:H153×W218×D53mm¥1300(税抜)
S size:H79×W115×D53mm¥900(税抜)
素材:ポリエステル(PVC) カラー:ブラック

PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/goodscollection/goodscollection.html#MULTI POUCH
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/goods/multipouch.html

ちょっと早いけど、7月頃のリリース予定です^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/07 10:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

メンバー販売第3弾!!!


の告知なんだけど、その前に・・・

昨日ご紹介したdepsオンラインストアの再確認を記述しときます^0^

サイトやブログに記載してるんだけど、明日31日(水)まではプレオープンなので商品の購入はできません!!!
こんな感じでこんな商品が並びますよ~!!!と確認してもらうためのプレオープン。

よって、商品掲載には“SOLDOUT”になってます。


グランドオープンとなる6月1日(木)13時より商品の購入が可能となります!!!

なのでまだ買えませんよぉ~^-^;


グランドオープンの6月1日(木)13時によろしくお願いします^0^ノシ
※31日13時~グランドオープンまでは、販売準備で商品は一度非表示になりますのでご了承を^^;




ではではここから本題のメンバー販売第3弾のご紹介!!!

来週6月6日(火)から受注を開始するメンバー販売第3弾には“初”アイテムとなるロッドが登場!!!



エギングモデルに続く他魚種専用ロッド第2弾『サイドワインダーアジングモデル』です^-^b

なんと!アジング初めてってヒトも安心のレイン社のアジマタシャッドが1pac付き(0_0)www



そして各地で好釣果をみせてるアジアダーまでもが同時受注!!!!
しかもしかもメンバー販売限定カラーでラインナップ!!!!!!!

アジングやりたいってヒトは是非^0^b



そしてもう1本『サイドワインダーエントリーモデル』は、最長となる6ftスピンが登場!!!
今までの4ft~5ftクラスでは少し物足りなくなったヒトにも最適です^-^b





■サイドワインダーAMS-T72ULFアジングモデル
\9,200(税抜)
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00786.html

■アジアダー3色1セット
\1,500(税抜)
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00787.html

■サイドワインダーEMS-60MLエントリーモデル
\4,000(税抜)
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00788.html

受注期間:2017年6月6日(火)14:00~6月12日(月)23:59まで


まだ夏じゃないのに今日は猛暑になるみたいだから、みなさん体調管理に気を付けちゃってください(^-^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/30 12:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

『ヒュージカスタムHS1N-66R』納期遅延のお詫び。


先日webページを公開しご紹介した『ヒュージカスタムHS1N-66R』に重大な欠陥が発覚しました。

この欠陥は製品基準に満たすわけもなく、大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、再生産が必要と判断させていただきました。

再生産について2017年9月中旬~下旬頃になる見通しとなっております。
リリースをお楽しみにされていた皆様にはお待たせすることとなり大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。


『ヒュージカスタムHS1N-66R』
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/hugecustom/hugecustom.html#HS1N-66R
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/rod/huge/hs1n66r.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/26 16:28:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

コンツアージグ。


キムケンが欲しくてたまらなくて製作したオールラウンド型パワーゲームジグ『コンツアージグ』のwebページを公開しましたヨ。



随所にキムケンならではのコダワリが、ヘッド形状・フック・スカート・Wトレーラーホールドワイヤー・ガードとそれぞれに散りばめられてて、聞けば納得なコトばかり。



既にキムケン発信を観て聴いて知ってることかもしれないけど、あらためてチェックしてみてください^-^b

少し前にアップされたルアニュー動画もあらためてチェック!!!

LureNews.TV:https://youtu.be/g6yUVUbNmyc






■コンツアージグ
ウェイト:3/8oz・1/2oz・5/8oz
¥680(税抜)
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/kontourjig/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/jigs/kontourjig/top.html


もうそろそろリリースです^-^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/24 10:28:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

HS1N-66R。


年末年始に店頭受注をしていたヒュージカスタム“初”のスピニングモデル『HS1N-66R』のwebページを公開!



そしてご注文いただきました皆様お待たせしました。
間も無く入荷するとの情報をキャッチしたので、お店からの入荷連絡をお待ちをください。


さてさて、スピニングモデルについてやローライダーガイド仕様については、受注期間時に言ってるので割愛しちゃいます^^;

そん時の紹介ブログでご確認。
http://blog.eigyo.co.jp/deps-staff/article/261740



■『ヒュージカスタムHS1N-66R』
[SPINING model]
Length:6'6"(3piece)
Action:X-Heavy Regular Taper
¥61,000(税抜)
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/hugecustom/hugecustom.html#HS1N-66R
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/rod/huge/hs1n66r.html


ということでwebページをアップしたという記事でした^-^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/23 11:03:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

BARBUTE4inch。


全国のバルビュータファンの皆様大変お待たせしました!
間も無く追加サイズとなる4inchの発売です^-^b



既にリリースされてるサイズは3.5inch。

え!?0.5inchってそんなにサイズアップしてねーし意味ないんじゃねえの???っと思うでしょ。

確かに数値的には0.5inch=12.7mmしかサイズアップしてません。
それは見た目以上、数値以上にバルビュータはパワーを持ってるからなんですね。



必要以上にサイズアップしてしまうと、操作感などに弊害も及ぼしてしまったりと切った貼ったと改善の余地だったりイロイロとあるワケです>_<;

バルビュータ3.5inchと4inchは使用感はそのままに、数値以上の水押しや撹拌能力が断然UPしたモノ^0^b

詳しくはプロデュースするまっつんがガッツリと説明してくれると思うので、まっつんへバトンを渡しときます。




そして新色で#117ボスザリが追加されます!!
これは少し先だけど、同時に公開(≧ω≦)b


■バルビュータ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/barbute/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/softbaits/barbute/top.html


昨日にアップされたBRUSH動画でも4inchを取り上げてるから要チェック≧0≦)b

タイトル『カバーゲームの新たなる基準 バルビュータ4 松下雅幸@琵琶湖』
https://youtu.be/-Kwkot_wMjE



4inch間も無くです!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/11 10:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

ドライメッシュパーカの着た感。

 


まだまだ遊び足りないし、もっとあんなこととかやってみたいんだけど、GWは後半戦。
GW明け9日から受注を開始するドライメッシュパーカの着た感をUP!


細身な155cmには、Sサイズ。
腕が長いけど十分な袖丈。




169cm/60kgはMサイズ。
ジャストフィット!




ガタイのいい181cm/78kgはLサイズ。




LLサイズも着たけど、ジャストはL。ゆったりならLLサイズ。




190cm/85kgはLLサイズがジャストフィット。




ちなみに3Lを来てみたらデカイwww



そんな感じです。
参考にしてください^-^


■depsドライメッシュパーカ
¥4,800(税抜)
生地:ポリエステル100%
サイズ:S/M/L/LL/3L
http://www.depsweb.co.jp/dwm/item/IS00000N00783.html

■受注期間:2017年5月9日14:00~5月15日23:59まで

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/05/05 11:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

リアルトーマン。


塗装スタッフのシモーです!

ニャラキチとハマチョリからdpJAMのオリジナルカラーを考えてほしいと頼まれたので、オリカラ考案好きとしては居ても立っても居られずソワソワしていたら、

「ルアーはフラスターでお願いします!」

と来たもんで…。

オリカラは前にも言われてたので考えてたのですが、フラスターとは予想してなかったので少しドキドキしました(^^;;


しかし、フラスターを手に取り眺めること数分。

少し前にOBOFカズさんのSNSを見て「どんだけ綺麗な魚なんや!!」と思ってたのを思い出し、再びSNSをチェックしてみると、なんとフラスターの形にピッタリではありませんか∑(゚Д゚)



フラスターは背中がペシャンとしているので、背中に模様を入れたらカッコイイやろなぁ、とは前から思ってたのですが、ここまでピッタリな魚は思い付いてなかったです。

頭の中でめっちゃカッコイイカラーを思い付いても実際作ってみたら思ってた程ではなくてボツにする事はよくある事なんですが、今回のトーマンは頭の中のイメージの上をいく完成度でした!


写真だけではこのカッコ良さが伝わりにくいと思うので、少しだけカラーの説明をしときます。

ベースはクラックでバキバキにして、背中を調色のグリーンパール、エッジを黄色、サイドを紫で彩色し、その上に背中からサイドにかけて模様を施してあります。



こだわった所は模様の間からウロコを見えるようにして、ベースのクラックの凸凹と、背中のグリーンパールの輝きで、スネークヘッド特有の爬虫類っぽいウロコの感じを出しています。



そしてスカートはトーマンの力強いイメージに合わせて、ヒュージスピナーベイトのフラッタースカートを付けています。



まだ先にはなりますが、当選した人は手に取ってマジマジと見てください!
その為にはいろんな魚釣って、いっぱい写真送ってパズル完成させてくださいねー(^^)/~~~

まずはGWにい~っぱい釣って投稿だ^-^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/04/27 15:23:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  
TOTAL: 392件 [ 1/40 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>