プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (16)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



次も待ってるぜ!


こんばんは!
福岡県在住の高校2年生です♪

ニャラキチさんお久しぶりです!


実は…

昨年の5月17日のスタッフブログにニャラキチさんのご厚意で『まってるぜっ!』という題で載せていただきました(^-^)v
その時の記事:
http://blog.eigyo.co.jp/deps-staff/day/20130517

今回も『STYLE of DEPS』に投稿できるサイズではありません(>_<)


が…

先日、あったルアーフェスタin福岡の初日に奥村さんと話せる機会がありました!

その時に「D-IMPACT(相模湖編)を見て感動し、すぐにプロップジグを買ったけどまだ釣れない」というお話をさせていただき、「できたらトークショーの時にプロップジグについて話してください!」と頼んだところ…

トークショー内で内容の濃いお話をしていただきました(^-^)v
特にプロップジグの使い方のお話は、とてもわかりやすく、ありがたいお話でした!

本当にありがとうございました(*^▽^*)
2日目も朝3時起きで始発のバスに乗って行きました!





ルアーフェスタの後、『厳しい時こそプロップジグ!』ということを心に決め投げ続けていました(*^^*)


そして先日ついに、プロップジグ特有のバイトを体験することができました(^-^ゞ
奥村さんに教えていただいた通りに使っていただけです♪笑

とっても嬉しく心の中で(団地の近くなので…)叫んでいました(^o^)
奥村社長、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)






サイズ:40cm
ルアー:タイニープロップ3/8oz#01アボカド+デスアダー4inch#28スカッパノン
場所:福岡県野池
日付:2014年4月20日

次こそは、堂々と『STYLE of DEPS』に投稿させていただきます(`ー´ゞ-☆


depsのスタッフの皆さん!
福岡で待ってます(*^^*ゞ

まっつん!また"くまがい"に遊びに来てくださいね(*^^*)


ブログ始めたのでよかったら見てください!
http://s.ameblo.jp/d-fishing-strong-style/





去年投稿してくれた高校生から再び投稿貰いましたのでご紹介でした。


ども~。頑張ってるね!

ルアフェス朝3時の始発だなんて、ニャラキチはまず無理www
そんな時間は夢ん中です_(_ _)zzzzz

しかも2日間も来てくれてるなんて・・・


ますますプロップジグで釣りたくなっちゃうってもんだね、こりゃ(笑)
頑張ってプロップジグ極めちゃってちょうだいよ!そんでスタイルオブデプスに投稿してね^-^ノシ

みなさんも是非セミナーなどイベントでは、その時にしか聞けないメソッドなんか沢山あるから、近くでセミナーがあるときは、ぜひ立ち寄って自分のスキルアップにしちゃってください!


ではでは。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/04/25 10:14:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 九州情報  

まってるぜっ!


いても立っても居られず購入した工具を買っただけで満足してるニャラキチです。
チョイと前まで怒涛のように整面しまくってたんだけど、GW辺りから調子が上がんない。

まぁ調子が上がらないときはテレビでも観てと気分転換と思うんだけどイマイチ。


テレビを観て手元のパーツを見るとピントが合わんのですwww
視力が落ちると整面がしづらい(涙)

あと、暑くなってきたからだと思います(笑)


これ模型の話。
ニャラキチモデラー生活の一コマでした。


さてさて、ユーザーからこんなメールが着信。



福岡県在住の高校1年生です。

depsが好きになった原因は、奥村社長のD-IMPACT(相模湖編)を見て感動した事と、depsのプロスタッフが面白く、いつ見てもデカバスを釣っている事です。


42.5cmですが、初の40up&自己記録。
そして初めてデプスのワームで釣ったバスなのでメールさせて頂きました!



サイズ:42.5cm
ルアー:
ハイパーフットボールジグ3/8oz#51スモークスケール/ブルー&ゴールド
+
BM-HOG4inch#52グリーンパンプキン・チャートリュース
場所:福岡県野池
日付:2013年5月11日




記憶に新しい社長の相模湖ムービーに感銘を受けた高校生。
ウレシイじゃありませんか^o^

スタイルオブデプスへの投稿だったんだけど、掲載は45UPというシバリ...。
これだけアツい想いは、ほっとけないのでブログに掲載っ!!!


というワケで自己記録おめでとさんっ!!!
これからじゃんじゃん釣りまくって、いつかはスタイルオブデプスに掲載できるようにね!!!

あと勉強もね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/05/17 17:07:48   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 九州情報  

「その日」


博多のPROSHOP HONEYSPOTさんの店長ブログ・内村ジョージの「その日」に面白い釣果情報が載っておりました。

大分県のメジャーフィールド芹川ダムにて行われたHONEYSPOTさんのSTAFF CUPは、なんとキーパーは45cmというかなりハードルの高いレギュレーション!!

45cmというキーパーを意識しなくてはいけない為非常に難しいところだけど、そこで出た魚がサイレントキラーJr.で芹川ダムで50cm/1750gのまぎれもないBIGFISH!!





優勝は逃したものの、見事BIGFISHを獲得!!

いや~そのスタイル感服です。


さてさてSTAFF CUPの模様はHONEYSPOTさんのBLOGをご覧ください・・・
店長ブログ・内村ジョージの「その日」/STAFF CUP
http://uchimura.honeyspot.jp/?eid=760




PROSHOP HONEYSPOT
HP:http://www.honeyspot.jp/

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/07/03 13:13:21   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 九州情報