プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年6月  >>




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (15)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 90件 [ 1/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>

○小さんから


ごめんなさい○小さん、掲載遅くなっちゃったw
ワザとじゃないよ、ワザとじゃ(笑)


ニャラキチさん、北山では岩盤のいいとこにルアー投げて、ぼよよん中にルアー消え、よっしゃって思ったらギルで、JAMだぁと思ったらボートギワでバラシ(涙)



今日、初フィッシュゲットです。
またまたチビッコでした。とりあえず写真送ります。




マジョーラ綺麗ですね!
ルアーを下から覗いたら見えるハートマークもGoodです!




さてさてプレゼントルアーが届いた皆さんからの釣果が揃いました!
これ以上ニャラキチに付きまとわれても困るだろうから、ぼよよんダービーは閉幕としておきますね。

ニャラキチの頭ん中では、次はBカスタム案がモワモワと…オタノシミに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/10/04 17:31:44   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

たいやきくん


たいやきです。
ニャラキチ様の愛、受け取りました~!ありがとうございます!!

で、早速投げてきました。
とりあえず1匹です!



写真ブレブレですがww

シイラに持ってったマーディーは接着剤チューンで復活です!
これからもぼよよんライフ楽しみます!!



あと旧吉イベント参加予定ですがニャラキチ様はおこしになりますか?




先日3歳の女の子に好きって言われてちょっと萌えたニャラキチですw
さてさて、たいやきくん早速の釣果報告ありがとさんです。

しかしシイラ釣行の写真ヨカッタよー。
だれより印象が強かった!たいやきくんにマーディーは決まったなと確信してました(笑)


おそらく旧吉はニャラキチはアウトかな~(涙)
カナシイかな最近のイベに出没できてないんですよね~…。
メンバーの人たちと絡める楽しいひと時なんだけど、残念です。

しげさんもごめんね~。
でも鬼ぐんそーが確実に行くと思うのでいぢっちゃってください。


ところで、みなさんに一つお願い。
どうか“様”付けはヤメとくれ~、こっぱずかしいぃ~w

“ニャラキチ”って呼び捨てで構わんっていうか、それでよろしく。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/10/01 13:40:20   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

shuさんからの釣果


ニャラキチさん!!

先日はマジョーラベルノッカーありがとうございました。
本日、記念すべきファーストフィッシュ釣ったりましたのでご報告いたしますっ!!


今通ってるフィールドは激タフで、コバッチすらなかなか釣れない状態。
一気に気温も下がり、とても表層や水面直下では釣れにくくなりました。
今日も冷たい風が吹き荒れ、かなり寒い状況。



しかーしっ!!

出ましたよ、マジョーラで(^O^)

こんな状況の中、水面直下に誘い出すベルノッカーは素晴らしい!!

さらに愛着が沸きました。
今年度最高に信頼できるパートナーです。



山形はこれからどんどん寒くなりますが、10月は荒食いの季節なんでまだまだガンガン使わせて頂きます!!



ども、shuさん。
釣果報告ありがとさんです^^ノシ

信頼のおけるルアーになって良かった。ルアーはどんどん使うべきなんですよ。
なのでこれからも、どんどん使って釣果出してってくださいよ~!

ぜんぜんNEOウィスパーシステムについて触れられてないことは気にしてませんから~(笑)

dpバトルも待ってますよ~!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/29 18:30:39   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

ヤッタね




ニャラキチさん、ありがとうございます!!!
ついさっき受けとりました!!!

大事に飾っておきます!!!(笑)

うっそー(^O^)
ガンガン使って釣果報告させて頂きまーす!!!
こやつにもウィスパーシステムは使えますかねぇ?(^_^)

今後もよろしくお願いいたしまーす。



はい、というワケで見事当選されたshu0807さんからのヤッタね投稿でした。

あたり前田の純さんってことで飾っちゃいかんよ。
しばらく釣果や何の音沙汰も無かったら、ベルノッカーのベルを毎日送り着けちゃうってもんですよw


こいつにはウィスパーシステムどころじゃないもんが備わってるのじゃ。
おばさんウケするニャラキチの粘着質な愛が注がれたNEOウィスパーシステム!

こいつのチカラを引き出すのは勇者shu0807…おまえじゃ。
NEOウィスパーシステムを使いこなしている姿を楽しみにしておるぞ。


○小さんもメンバーズブログにヤッタね投稿してもらってるんですが、せめて写真付きで(笑)ヨロです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/26 11:38:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

平謝りm(_ _)m



休み明け早々にみなさんに謝んなきゃイケないんです…。
先週末に出荷したダービーのプレゼントルアーが出荷されてなかったんです…。



ふと目がいった鬼ぐんそーの机にポツーンと置かれているプレゼントルアーたち。
…あれぇぇぇぇ~オカシイなぁ、鬼ぐんそーに今日(金曜日)出荷しといてって言ったのになぁ。

でも出てないもんはしょうがない、ダービー参加者の申し訳ありません、平謝りですm(_ _)m
もう一度楽しみが増えたつーことで、勘弁してください。

ということでプレゼントルアーたちは本日発送とさせていただきますね。
※1名は北山イベントで手渡ししたので発送は2つです。

なので文句がある場合は、鬼ぐんそーまでお願いします。



笑ってるけど笑ってないニャラキチのうらみ帳は結構埋まってきました…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/24 16:06:39   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

プレゼントルアー発送!


さてさてプレゼントルアーはこれだっ!

 

判る???

スプリングウェイトに色着けちゃってますw
内部はdepsじゃないといじれへんからね。



ぼよよんダービーだからスプリングウェイトにも何らか所有感を出したいなと、なんだったら形状も!と考えたけどウェイトが変わっちゃうから断念(涙)

ぼよよんルアーの心臓部ってことでニャラキチ自ら愛を込めてハートのモールドを彫り込み着色しちゃいました。
というワケでこのルアーには、ほんのちょっぴしニャラキチの愛が詰まってますw


ペイントマスターから、みんな頑張ったから気持ちマジョーラ増量しといたわ!って言ってたんだけど、スプリングウェイトが…。

 



まぁ見えないオシャレ的なカンジつーことで(笑)


ということで、本日パルスコッド、ベルノッカー、マーディーハスラーは、ニャラキチが選んだ人たちに向けて発送したので、受け取ってくださいね!!!


でもプレゼントルアーは飾んじゃねーぞっ!ガッツリ使いやがれ!!!
ショーケースに入れて毎日眺めてます、ウフッ♥なんてコメは受付けないが、高額で売れましたヤッハ~!はニャラキチにゴハンを奢ってくれ。

使いすぎて塗装が剥がれた~だとか、釣れ過ぎちゃってフックが…なんてコメを待ってるのであしからず。

ということで受け取った人は…ニャラキチの重~い愛の呪縛から逃れられませんよぉ~(笑)


文末になりましたが、『ぼよよんダービー』に応募をくれた皆さんありがと~!!!
次回ダービーもヨロです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/20 19:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

総統




エントリー番外
ハンドルネーム:デスラー

コメント:
ずっとベルノッカー縛りで釣りにいってやっと釣れました!!
着水して放置したらバイトしてきました。

期限はきれてますが釣ったので送りました!!

めっちゃ嬉しかったです!!!



すまない総統。
もう少し締切が長ければ良かったんだが…

しかし締切後でも応募いただくなんて、ひじょーに嬉しくてたまりません(涙)
ダービーが、いやニャラキチがみんなに愛されてんじゃないかと…勘違いしちゃいますw


さてさて、後ほどプレゼントルアー詳細を更新しますのでオタノシミに~!!!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『ぼよよんダービー』

■対象ルアー
マーディーハスラー、ベルノッカー、パルスコッド。

■写真
写真点数何枚でもOKです。ただし多すぎる場合は割愛します。

■期日
9月10日朝に着信分で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/20 11:25:34   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

理解




エントリー078
ハンドルネーム:モユキ

コメント:
ミスバイト後、同じとこに投げたらまた出ました。
サイズはイマイチでしたが初パルスコット、バスだったので大満足でした。

あと北山湖楽しみにしています〓



初なの?

ダメっすよ、タックルボックスの肥やしにしちゃ。
釣れるルアーなんだから、もっと使っちゃってくださいよ。

ルアーの特徴を理解してくと、ヘーとか、ホーとかってなるんですよ。
『ルアーの特徴を理解して使う』コレかなり大事。

ぼよよんシステムの触りだけでも体験できたと思うので、サイズアップも含めどんどん釣っちゃってください4。


さてさて、モユキさんの投稿でぼよよんダービーの投稿はしゅうりょーです。
明日にはプレゼントルアーたちの準備ができそうなので、当選者を選ばせてもらいたいと思います。

ではでは。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『ぼよよんダービー』

■対象ルアー
マーディーハスラー、ベルノッカー、パルスコッド。

■写真
写真点数何枚でもOKです。ただし多すぎる場合は割愛します。

■期日
9月10日朝に着信分で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/14 11:11:04   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

ロクマル?ゴーマル??




エントリー077
ハンドルネーム:○小

コメント:
鯔とBORAとボーラかかってましたね。中国語で宝来。

ぼよよんダービー、ラストはロクマルゲット!
ルアー通すと影からワラワラワラワラワラワラって感じで鱸&チヌが群れかって位ぼよコリへ、その中でもデカいヤツが行ってくれました!!!

ヒュージ76&リョウガ、ナイロン25ポンド、鱸には負けたくないです。
魚、捕って久々に吼えました。

ニャラキチさん、ぼよよんルアーで50UP捕りましたよ\(^O^)/
ブラックじゃないけど…

約2ヶ月間、ぼよよんダービー、楽しく参加できました(^O^)
ニャラキチさん、ありがとうございました(._.)_

ぼよペン使いすぎて、自分の引き出しが1つ増えました!(感謝)

……で、勝負の行方は???



前職がクルマ関係だったもんでdpJAMでボラを編集していると、必ず「ええクルマやったなぁ・・・ボーラ」って頭を過ぎるんです(笑)

まぁそんな話は置いといて、タックルバランス悪すぎじゃないっすか(笑)
ひょっとしてネタ?!って考えてしまいましたw

さてさて○小さんは20回の投稿・・・正直ウザかったですw
な~んて冗談だけど、ダービーを盛り上げてくれた一人としてめちゃ感謝してますm(_ _)m

しかしそれだけ釣行中にぼよよんルアーを使ったんなら、引き出し一つじゃないでしょ?
2~3個はできたんじゃないっすか?!

引き出し探しまくって次はdpバトルにロクマルで応募してくださいよ。
さー勝負の行方は・・・どうすっかなw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『ぼよよんダービー』

■対象ルアー
マーディーハスラー、ベルノッカー、パルスコッド。

■写真
写真点数何枚でもOKです。ただし多すぎる場合は割愛します。

■期日
9月10日朝に着信分で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/13 22:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  

灯台下暗し


 

 





エントリー076
ハンドルネーム:○小

コメント:
息詰まる攻防、動かせば蛙が……

ニャラキチさん、三菱ミラージュのCMのセレブ風夫婦は…

男優さんは、坂部宏行(サカベヒロユキ)さん。
メセナス所属。特技、野球、ビリヤード、ボーリング

女優さんは、野上智加(ノガミトモカ)さん。
ヒラタオフィス所属。特技、ヨガ、趣味、ツーリング、美術館めぐり


だそうです。
ぼよよん釣り行ったついでに三菱の人に聞いてきました。

いよいよダービーもラストですね(涙)
ぼよよんマジョーラ&ハートマーク、「綺麗&可愛い」です!!!



「つぶやきシロー」じゃないかとか、「国生さゆり」だとか言いながらブログやツイッターを閲覧してみたりと、いろいろ検索しまくったんだけどねw

そんな中、結構な頻度でディーラーには足を運んでたんだけど、まったくもって聞いてませんでしたw
ネット社会に生きる人間のサガかも・・・。

ほんとに○小さんサンクスです^-^ノシ
これでいつも以上にグッスリ眠れちゃうってもんですvww


さてさてマジョーラ仕様のぼよよんルアーたちがそろそろ仕上がってきますよん。
コイツらの詳細はお披露目んときにでもしますので、しばしお待ちを。

一つ言えることはハートマークにはニャラキチの愛が詰まってるんですw


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

『ぼよよんダービー』

■対象ルアー
マーディーハスラー、ベルノッカー、パルスコッド。

■写真
写真点数何枚でもOKです。ただし多すぎる場合は割愛します。

■期日
9月10日朝に着信分で終了しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2012/09/12 10:06:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: ぼよよんダービー  
TOTAL: 90件 [ 1/9 ]
<< 前へ 123456789 次へ >>