プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年4月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

ようやく!


たばっちです。
やっと鉄板での釣果がでました!

水温も徐々に上がってきたのでリフトフォールではなく、巻きで釣りました。
40後半と50upの二本でした(^^)
カラーはレッドリータイガーです。



 




ウィードが生えすぎて使い難くなるまでは、釣果とサイズアップを狙って頑張って釣りたいと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/03/20 09:22:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

シモーメタル


シモーです!

一昨年からメタルバイブレーションを作ってたのですが、初期のヤツはウエイトがあり過ぎて、使える場所が限られてしまってたので、3/8、1/2クラスのウエイトにサイズダウンしたヤツを新たに作りました!





早く魚を釣りに行きたいと思います!

釣果は次回に!



あれ?はじめてかなメタルの公開はf(^-^;)
ようやく公開できるモノがデキ上がってきましたヨ。

これから他のスタッフのメタルも公開できる状態になれば、見せてきますので、みんなガンバレ~^-^ノシ

とにかくニャラキチはシモーのメタルがカッコよくて釣れそうで、何より早く使いたいので、早くプリーズプリーズミーですwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/23 09:33:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

降雪の中。


どうもたばっちです。

雪の中、メタルバイブの魚を狙いに投げに行きました。

 



暗い内からスタートし、日が登るまで投げてみましたがノーフィッシュでしたorz


 

とにかく寒かった(*_*;


また改良を加えながら次の釣行を頑張りたいと思います(^^ )

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/22 10:56:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

いいカンジ


新年明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

どうもたばっちです。

年末の31日、釣り納めに鉄板を投げに行きました。
暗いうちから投げ始めてウィードを探しながらやっていると数投目に生命反応が!





40センチに足りないバスでした(^_^;)


サイズアップを期待してしばらく投げ続けましたが、ウロコが一枚かかってきて終了しました。




自作の鉄板で釣りましたが動きなど改良してもっと良いものに仕上げたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2014/01/14 10:48:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

釣り納め


毎度です。
スタッフかわっちです。



今回は釣り納めをかねて、メタルバイブ実釣テストに行って来ました。



色々、メタルバイブを試しつつ、そんな中一本釣れました。
今回の釣行で新たなヘッド形状を思いついたので試してみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/12/29 10:00:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

実釣テスト


この週末の釣行報告が来ましたよ~。
かなりの寒波に見舞われたんだけど、どうだったのか・・・。

メタルコンペの実釣テストに向かったカワッチ、どぞ~。


毎度カワッチです。
冬の到来ですね。



冬はやっぱりメタルバイブってことで、メタルコンペ用メタルバイブをテスト。
使用感は良いのですが、少し気になるとこがあるので修正して再度実釣テストします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/12/17 00:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

シーズンです


メタルの季節がやってきましたよ。

更新がマバラだったので頓挫したように見えていたかもしれませんが、メタルコンペ着実に前に進んでますよ(汗)

さてさて、幾つかの方向性が掴めたので、シーズンインも伴って更新頻度も増えてくと思うので皆さんオタノシミに!


まず、今日deps版陸王に参戦してるフィネス赤松が地元の池でガッツリ釣ってきました。
サイズはゴーマルには届かなかったけど、連発したようです^-^








さてさて、deps版陸王で、投入されているのか?
他のスタッフも出撃しているようなので、週明けがタノシミです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/12/14 09:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

夏のメタル


陸番長です!

自分はよくオカッパリで夏場の日中にメタルバイブを使っていたのでプロトメタルバイブをキャストしてまいりましたー!


結果はダメでした(泣)

全然釣れそうだったのに自分の腕不足(´д`|||)
また次回リベンジしてまいります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/15 16:10:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

恒例の…


どうもたばっちです。

毎年夏には和邇川の河口に行くのですが、水深もありウイードも少なめなので自作テッパンで挑んでみました。
朝一から沢山のウェーディングしている人で一杯でしたが、運よく河口近くが空いたのでテッパンをフルキャスト!




しかし、たまに水面を小魚を追ってボイルが起こるのですが…

次回もテッパンで挑みます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/08/08 00:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  

メタル・コンペ04


毎度です。スタッフのカワッチです。

今回も後輩ヌ君と琵琶湖に行って来ました。
もちろん、自作メタルバイブでリフト&ホールです。






はい、メタル・コンペの続きでした。

そーですよ、少し前の釣果です。
決して忘れてたワケじゃありませんのであしからず(汗)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2013/03/25 09:32:02   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: メタル・コンペ  
TOTAL: 13件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>