プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2015年2月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (14)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



キープキャストでのお願い。


とうとう明日になりましたキープキャスト。
皆さん、アレを見たり買ったりと考えて、どう楽しもうか気持ちが高ぶってきてんじゃないですか?

余す事無く、思う存分楽しんじゃってくださいね。


で、イベントを楽しく過ごすために一つお願いがあります。


デプスブースだけではなく各ブースで販売や抽選など列を作っていただくことになると思います。

皆さん良識のある大人なので大丈夫だと思いますが、イベントには子供やお年寄りもたくさん来場されます。
開場時の入り口や通路は混雑し大変危険です。
我先にと前の人を押したり、ダッシュでの会場入りは絶対にお止めください。

また割り込みやはみ出しなど列を乱すような行為は、気分を害すだけではなく通行や周囲のブースの邪魔になるため絶対にしないようにお願い致します。

事故や事件が起これば販売を中止も考えられます。
もちろん危険な行為も同じです。

最悪の場合、イベントの中止も考えられますので、良識を持った行動をお願い致します。
イベントを楽しく過ごすためにも、よろしくお願い致します。


販売や抽選などのアイテムは皆さんの手に渡る様に数量を作れればいいんですが、いかんせんイベント内での販売となりますので限りがあります。
申し訳ありませんが、在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。ご理解、ご了承をお願い致します。


さてさて、当日の模様はなるだけアップしていきますが、twitter(https://twitter.com/depsweb_public)での投稿になると思いますのでチェックをお願いしますネ^-^ノシ


いろいろアップしてきましたが、みなさんヨロシクです^-^v

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/02/20 12:40:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

『和鯉』と『琵琶鱒』


塗装スタッフのシモーです\(^o^)/

明日からキープキャストですね!!
もうご存知かと思いますが、newスラスイ250のキープキャストオリカラについて書かしてもらいます^_^




先ずは『和鯉』

ワイルドカープとは色味を変えて作った鯉カラーです。
背中からサイドにかけてゴールドでウロコ模様が入ってるのが特徴です!



この角度から見た感じがめっちゃ渋くて気に入ってます(^O^)
見た目の配色が和っぽいので『和鯉』です!


次に『琵琶鱒』

このカラーは二重に重なる模様が施された超リアルな琵琶鱒カラーです!
コアとシェルの模様が二重になる事で、奥行きが出て立体的に見えるんです!



画像では判り難いですが、実物をみたらなるほどな!って思うと思います^_^;



こんなカラーはキープキャストだからできたカラーです\(^o^)/

ヤフオクなんかには出さずに、どんどん使って、でっかいバス釣って下さーい!!
釣果報告楽しみにしてます(≧∇≦)

それでは、キープキャスト楽しんで下さい(^^)/~~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2015/02/20 08:20:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント