プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年4月  >>






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年06月 (16)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



リアルトーマン。


塗装スタッフのシモーです!

ニャラキチとハマチョリからdpJAMのオリジナルカラーを考えてほしいと頼まれたので、オリカラ考案好きとしては居ても立っても居られずソワソワしていたら、

「ルアーはフラスターでお願いします!」

と来たもんで…。

オリカラは前にも言われてたので考えてたのですが、フラスターとは予想してなかったので少しドキドキしました(^^;;


しかし、フラスターを手に取り眺めること数分。

少し前にOBOFカズさんのSNSを見て「どんだけ綺麗な魚なんや!!」と思ってたのを思い出し、再びSNSをチェックしてみると、なんとフラスターの形にピッタリではありませんか∑(゚Д゚)



フラスターは背中がペシャンとしているので、背中に模様を入れたらカッコイイやろなぁ、とは前から思ってたのですが、ここまでピッタリな魚は思い付いてなかったです。

頭の中でめっちゃカッコイイカラーを思い付いても実際作ってみたら思ってた程ではなくてボツにする事はよくある事なんですが、今回のトーマンは頭の中のイメージの上をいく完成度でした!


写真だけではこのカッコ良さが伝わりにくいと思うので、少しだけカラーの説明をしときます。

ベースはクラックでバキバキにして、背中を調色のグリーンパール、エッジを黄色、サイドを紫で彩色し、その上に背中からサイドにかけて模様を施してあります。



こだわった所は模様の間からウロコを見えるようにして、ベースのクラックの凸凹と、背中のグリーンパールの輝きで、スネークヘッド特有の爬虫類っぽいウロコの感じを出しています。



そしてスカートはトーマンの力強いイメージに合わせて、ヒュージスピナーベイトのフラッタースカートを付けています。



まだ先にはなりますが、当選した人は手に取ってマジマジと見てください!
その為にはいろんな魚釣って、いっぱい写真送ってパズル完成させてくださいねー(^^)/~~~

まずはGWにい~っぱい釣って投稿だ^-^b

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/04/27 15:23:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

コレも買うべし!!!


GW前にアクセクと仕事中のニャラキチに届いたブツ。
なんやろな~と開封すると・・・



『琵琶湖野郎2』www∑(゚ω゚ノ)ノ

今回は「エサを探せ!」とサブタイ。
「エサ」をキーワードにビギナーから攻略に行き詰ってるアングラーにモンスター攻略できる思考を伝授してくれる。

も~っと詳しくは釣plusで記事になってるから、こっちもチェックだい^-^b
釣plus記事:http://tsuri-plus.com/_ct/17066434


どうやらニャラキチだけじゃなく、デプサーな皆さんを琵琶湖へと誘う大きなチカラが働いてる模様(笑)
こりゃ琵琶湖行き確定やんwww

ということで、琵琶湖野郎2は明日28日発売だから道中にでも要チェックだ!!!



■琵琶湖野郎2
DVD160分¥3790(税抜)
発売日2017年4月28日
株式会社内外出版社
http://www.naigai-shop.com/SHOP/912012.html


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/04/27 11:55:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

KIDS BASSER109




ハンドルネーム:ちびた8さい
魚種:なまず55cm/鯉70cm
日時:2017年4月16日8:00/13:00
ロッド:サイドワインダーセカンダリーモデル
ルアー:グラブジグヘッドと亀対策で食パン沈めて

コメント:
鯰を午前中に釣って帰宅、画伯の仕事してから午後から鯉へ。
最初鯉が大きいので釣り上げを断念で撮影うまくいかず、魚を水面にキープしながらタモを持ってくるという事になりました。
強烈なひきにびっくりしてました。サポートはしましたがヒットから10分ぐらいは格闘してましたよ。
本年度も宜しくです。



ちびたちゃん、少しお姉ちゃんの顔つきになってきたね。
鯉と10分間格闘できるくらいに成長したってことか。

成長しても釣り好きは変わらないでね!画力もそのままがいいな・・・


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

KIDS BASSERへのご応募

デプスタックルで釣った魚を持ったサカナ持ち写真を下記メールアドレスまでお送りください。
件名を『KIDS BASSER』
応募記載事項:サイズ、ロッド、ルアー、場所、日付、コメント、年齢
※対象年齢は小学生以下とさせていただきます。
メールアドレス:webmaster@depsweb.co.jp
その他レギュレーションはスタイルオブデプスに準じます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/04/27 11:07:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: KIDS BASSER