プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2017年8月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (16)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 2,841件 [ 6/285 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>

ランディングネット。


7月のメンバー販売は、ランディングネットが登場!



しかもボート用とオカッパリようの2種類がラインナップされます^-^b



その名も『サイドワインダーランディングネット』www

そうです、とうとうサイドワインダーの名を冠したラインディングネットが登場っす≧0≦)b
詳しいスペックや仕様は受注ページを見てもらうとして・・・


ボート用は600mmのでかいネットフレーム!!!
これで夢のロクマルを取りこぼす事無く掬うことができますwww



そしてオカッパリ用はネット先端2750mmまで伸びるシャフト。
釣れたらどうしようか?と困る足場が多いオカッパリ。そこまでまで伸びてくれるおかげで、ポイントを果敢に攻めることもできるから獲れる魚が段ちです!!!



共にフォールディングアダプターが付いてるから、折り畳んでパッキングや携帯ができますヨ。
もちろんアダプターを使わずでも使用はOK!



ただしランディングネットは、魚を入れたまま上に持ち上げると、シャフト・ネットフレーム・アダプターに過度の負担が掛かるため破損しちゃいます>_<;;

必ず伸びる方向、手前に引き上げる感じで魚を取り込んでくださいね^-^
魚がちっちゃくっても同じ獲りこみ方をしてくださいね。




■サイドワインダーランディングネット
・ボートフィッシャーモデル\8,200(税抜)
・バンクフィッシャーモデル\9,200(税抜)
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/item2017/landingnet/top.html
携帯サイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/item2017/landingnet/top.html

受注期間:2017年7月4日(火)14:00~7月10日(月)23:59まで

受注開始まで1週間。も少し待っててね~^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/27 11:17:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  

depsスタッフカップ。




6月10日・・・ついにその日はやってきた。


予報では午前中は穏やかな湖上・・・


しかし


こうなる事は分かっていた。


遠くからでも認識できるレベルの白波。
そしてあのトンビでさえも前に進めずサスペンドししまう風。


そう 


今日はデプススタッフカップが行われるのだから・・・



集合場所はいつものボート屋。


武士が集い熾烈な戦いが繰り広げられてきた”ひさのや”だ。
その雰囲気に圧倒されるものさえいるデカバスハンターの聖地にて戦いは始まった。


なぜこうしてブログを書いているかというと・・・

そう、負けたからだ・・・また負けたのだ。
だから嫌々書いているのだ・・・


なぜこうなったのか・・・
我々の当日のパターンは・・・


やめておこう。誰が負けたヤツのパターンが知りたい・・・?

気付くのが遅ければ生き恥をさらすところだった。

あぶなかった。
それがスタッフカップ。



はい!

出船の時だけが最高に楽しかった負け組です。
2時間ぐらいでだいぶ覚悟しました。

こうなる事を・・・



この日はまあまあ風が強く、釣り難い一日となりましたが、はっきりと明暗が分かれる結果となりました。

やっぱり釣ってくるところは釣ってきます。



三位はこのチームです。



はーい、よかったですねぇ~。頑張りましたねぇ~。
いちおう、ヒットルアーは・・・

”フラットバックにツインテール”!!
何年も続くこのコンビをこよなく愛する男が釣ってきました!

リミットを揃えたのは”テールスライダー”!!
このボートはスプリットショットで釣った模様です!




二位はこのチームです。



はい。むかつく顔ですねぇ~。
次はホゲッてくださいねぇ~。

ヒットルアーは“デスアダーカーリー”と今を時めく“テールスライダー”のライトキャロだそうです。。。
完全に勝ちに来てますねぇ~。ライトキャロって・・・




一位はこのチームです。



皆さんお分かりですよねぇ~。
こういうのを出来レースといいます。

よく覚えておいてください。


しかし社長がビッグフィッシュ賞ってどう思います?

・・・困ります。


ルアーは3本とも“B-CUSTOMチャター”&“デスアダー”との事です。



社長艇の同船者のガースーは先に釣ってしまい、終了間際に社長がビッグフィッシュを釣るまでは空気が重くて呼吸し難かったという事でしたのでお察しいたします。


また同船者のハマチョリは上がってからオカッパリで一匹釣りましたが、それは認めませんしね。


我々負け組はブログの報告と次回スタッフカップの幹事を命じられます。

次回は秋ですね・・・とか生ぬるい事を言ってたスタッフもいますが、すぐやります。



負け犬のままでは終われませんから・・・
次回にこうご期待!!!!!


・・・知ってます。期待されてないのは・・・


このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/26 13:57:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

25日のにちようび。


今週末の日曜日はイベントが二つもありますよ!!!

バスフェスタ2017とキムケンイベント。


バスフェスタにはまっつんとチャラスギ君がブースに常駐。
しかもまっつんはトークショーに出演しますよ!
3人でのステージだからどんな話題になるのか判らないけど、アメリカ参戦の話題は聞いてみたい。

ブースでは、二人のタックルを展示予定。
あと、デプス商品を1000円お買い上げ毎にチャレンジできる『黒ひげくんをすくえ!!』で待ち構えてます!!!
この機会にデプスアイテムを補充して良いモノ獲得しちゃってください^0^ノシ



イベントURL:http://castingnet.jp/event/detail.php?a=01&no=32418

そうそう、バスフェスタは3日間開催されてるけど、デプスブース出展は25日の日曜日だけだからね!!!


そしてキムケンイベントはfish! tackle shopさんが主催。

場所はマイアミ浜オートキャンプ場で実演を交えたセミナーを開催!
イベント前にはゴミ拾いもするそーですヨ^-^

しかし雨予報が気になるトコロ>_<;;



イベントURL:http://ameblo.jp/fishtackleshop/entry-12283914927.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/21 11:39:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

『ブレードハスラー』限定。


みなさんど~も、カメレオンぐちともです。バシビシ釣っちゃってますか?

さて、そろそろTOPが炸裂しそうな雰囲気に…


と、ゆーわけで強引な前振り全開で決まったところでご報告!!!

今週末の6月24日から釣り便利アプリ“アングラーズ”にて、2017年度ウェブメンバーの入会特典となった『ブレードハスラー』限定の釣り大会を開催します!


『ブレードハスラー』限定ってことで、この大会は2017年度デプスウェブメンバー限定の大会となります!!!

大会参加に必要な「大会コード」は6月23日(金)にウェブメンバーのメルマガ配信でお知らせします!
いつも送ってるメルマガが受信可能なようにしといてくださいヨ。
※このコードが届くまではアプリでは大会の表示は無いのでご注意!!!

大会賞品も用意してますのでドシドシ参加してくださいね~!
その中の目玉はもちろん大会限定カラーとなる“ドラド”カラーwww



チョー精密プリントされたボディ。
そしてボディ色に合わせペイントされたブレード。



大会に参加して是非ともゲットしちゃってください!!!




大会詳細は下記URLからチェックすべし!
https://anglers.jp/cups/bladehustler

撮影方法の例に津風呂湖で釣った時の画像が使われていてちょっと照れくさい件。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/20 10:50:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ニャラ吉。


dpJAM「パズルジャムレベル3」にたくさんのご回答をいただきありがとうございました\(^o^)/

レベル3の問題

まっつんがガチで釣りをするYoutube番組『まつガチ』。
この番組タイトルロゴを書いたのは誰?



答えは『ニャラ吉』でした!


出し過ぎヒントそのままですが、『まつガチ』ファーストシリーズの最終回「Mission:旧吉野川水系 50up×1本+40up×2本」の「徳島旧吉野編vol.2」の12:55あたりに「ロゴデザイン ニャラ吉」とエンドロールで流れています。「ニャラヨシ」はアウトですが、「ニャラ吉」でも「ニャラキチ」でも正解ですよ!

その後の動画『徳島旧吉編』-FINAL-/罰ゲーム編のガチダスでの「鬼軍曹交代!」のシーンは、巻き戻して何度見てしまうおもしろさ(^m^ )

「テレビ何もおもしろいのやらへんな~」って日にはぜひオススメです!



さて、そんなわけで「レベル3」正解者の中から抽選で「スライドスイマー箸置き」をプレゼントさせていただきます。(当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。)



おうちご飯がなんだかちょっとスペシャルな感じになること間違いなしのこの箸置き。
当たった方はおいしいご飯やお酒なんかとともに楽しんでくださいね~!


さあ!いよいよの「レベルMAX」ですが、パズルは着実に埋まりつつも、クリアまではまだまだ長い道のり。。。。



皆さんお待ちかね!「フラスター・トーマン」が「レベルMAX」の賞品となっていますので、クリア目指してたくさん投稿をお待ちしています\(^o^)/



「バスが釣りたい!でも釣れない、、、」あやかりたくて、とうとう社長にサインを求めてしまったスタッフハマチョリが現場よりお伝えしました!



ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加も応募の仕方もコチラから↓↓↓
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/19 13:37:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

バジング!!!


キャスティング八千代店様からの釣果報告!


短時間ですが野池釣行に行って来ました。

アフター回復系狙いに絞り、ギルが溜まるポイント+水が動いているエリアと日差しも強かったのでカバーがあるポイントを狙い、ギルが浮いてることもありブルフラット5.8のバジングで釣りました!



カラーは、ギル系カラーでなく少し目立たせる為にスカッパノンにしました。
ロッドはヒュージカスタム73です!



キャスティング八千代店
千葉県八千代市大和田新田406-5
TEL:047-4803361
URL:http://castingnet.jp/shop/shop.php?s=4

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/17 09:11:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: 関東情報  

TS。


ども、たばっちです(^^)
テールスライダーをいろいろと使って釣りました(^^)




ダウンショットとヘビキャロなのですがグィ~っと持っていくいいアタリが多くて楽しい(^-^)

フラスカートがふわふわと動いていい感じでした。
海でも使ってみようと思います(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/15 15:51:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: スタッフ釣行  

出し過ぎなヒントwww


ただ今絶賛受付中!!!な『パズルジャム』のレベル3問題。

・・・

・・・・・・なのですが、なかなかムズカシイようで正解者がいません~>_<;;


ちなみにレベル3の問題はコチラ↓↓↓

まっつんがガチで釣りをするYoutube番組『まつガチ』。
この番組タイトルロゴを書いたのは誰?


コレです↑↑↑

ちょっと難しかったかしらん?
実は私も探すのに苦労しました(笑)


というわけで、ココでヒントを出したいと思います!!!

皆さんご存知のように、『まつガチ』は「ファーストシリーズ」に7つのミッション、「リターンズ」に3つのミッションがありますが、、、。
 
第一ヒント!
「ファーストシリーズ」のどこかに答えがあります。

第二ヒント!
エンドロールが流れる回が一度だけあります。
ズバリそこに答えが!!!

第三ヒント!
エンドロールといえば映画でも一番最後に流れますよね~。
「ファーストシリーズ」でもつまりそういうことです(⌒_⌒)

最後のヒント!
まっつんが地獄の遊歩道を悶絶しながら歩いたFINAL罰ゲームの1コ前!



ヒント出し過ぎかな~?
もうどの『まつガチ』に答えがあるのかお判りですよね(^m^ )ニャニャニャニャ~!

今すぐ『まつガチ』をチェックですよ~!


答えはメールでコチラまで↓↓↓
メール送り先:dpjam@depsweb.co.jp
回答受付は6月16日(金曜日)まで

正解者の中から抽選で「スライドスイマー箸置き」をプレゼントです!

たくさんのご回答をお待ちしています(⌒_⌒)



そして、レベルMAXのパズルも着々と埋まっていってます。
こちらもクリア目指して楽しいご投稿をお待ちしています!

というワケで、会社の釣り大会でボウズだったのに、チームメイトと社長のおかげで優勝できて景品までもらってしまったラッキー・ハマチョリが現場よりお伝えいたしました!


ウェブメンバーコンテンツ「dpJAM」
参加も応募の仕方もコチラから↓↓↓
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/dpm/pc/dpjam/dpjam.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/dpjam/top.html

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/14 09:42:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: イベント  

ヤヴァいぞ!スターラー。


怒涛なコリガン爆ナムの釣果が色濃い感じだけど、間も無く発売されるビッグボーイプロデュースの『スターラーテール』もヤヴァい釣果を叩き出してるんですヨ。

今日のスターラーとして着弾したのは・・・




58cm!!!



しかも、その前にも59cmとか50UPがラッシュなんですヨ!と。



日ごとに変わるでしょうけど、リフト&フォールが良かった模様はナイショな話。


まだニャラキチは準備ができてなくってヤッハーなんだけど、スターラーテールは今月末頃?リリースっす≧0≦)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/12 17:35:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: サポートスタッフ  

1/2oz追加と新色。




まっつんプロデュースの『クリングヘッドジグ』。
この新機軸なジグにウレシイ1/2ozサイズとこの3色がラインナップに加わりました!!!



#23スケールホワイト


#25オレンジエッジ


#28ブラック/ブルーフレーク


■クリングヘッドジグ
PCサイト:http://www.depsweb.co.jp/product/clingheadjig/top.html
携帯サイト:https://www.depsweb.co.jp/dpm/imode/products/jigs/clingheadjig/top.html


今末ぐらいには出るよ^0^ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2017/06/12 10:24:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: アイテム情報  
TOTAL: 2,841件 [ 6/285 ]
<< 前へ 12345678910 次へ >>