プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2008年10月  >>



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (15)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 25件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

dpバトル2008シリーズ戦

明日から11月。
今年も残り2カ月ですよ!ほんと早いもんです。
今年は台風が上陸したりしなかったりと、
どっちなのか知りませんがいろいろ話題になってますね。
 
いろいろと言っても他に出てきませんが・・・
 
さてさて、メンバーズページコンテンツのdpバトル。
昨年まで11月はチャンピオンズバトルを開催していたんだけど
今期からは4月から11月までのシリーズ戦を開催してます。
 
レギュレーションを見てもらっているとは思いますけど・・・
 
「メンバーの皆さんあと1ヶ月ありますよ~!応募待ってます!!!」
 
 
 
スタッフ釣行です。
 
 


お得意のR.R.ジグヘッド+デスアダーをウィードの切れ目に通したら1投目でバイト。

だそうです。

サイズは・・・まぁ置いといてバスです。
 
興奮して話しをされましたが、僕の中の悪魔が順調に育ってきているので、
しばらく淡々と流していきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/31 11:38:49   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

育ってきてます。

「明日アコウ釣りに行ってくるし」
「アコウって何?」
「根魚で刺身がすご~く美味いんだって」
「判った、頑張ってきて」


っていう前フリがあったにもかかわらず、食卓に出てきたのは・・・焼かれた姿。
そりゃね、柚子を垂らして醤油をのせたりしたら焼きも美味しいとは思いますよ、ほんとに。

でもね、でもね、こんだけ刺身!刺身っ~!って思っていた気持ちはどーなるのっ???


「何で刺身ちゃうの?」
「これアコウって言ってくれな判らんやん」
「・・・」

どうもアコウがアコウに見えなかったみたいです。

そりゃそーですね、これアコウって言わにゃ判らんですよねぇ。
言ってなかった僕が悪いんですよ、僕が・・・

あ~何でしょう、僕のお腹の悪魔が育ってきてます(ケケケッ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/30 15:43:41   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

どうかと思います。

アコウ釣行後、釣果を家に残し外出していたニャラキチ。
同行したスタッフが調理の写真を送ってくれました。


 


器用に頭落とさず3枚に捌いてました。
いいねぇ刺身、美味しそう。
しかも、うしお汁まで作ってる!良い奥さんになれそうです。
ヤバい、写真見てるとヨダレが・・・
 
さー楽しみになってきたよ、テンション上がりまくっちゃってます!
あ~早く帰って刺身食べたい~
 
 
そうそう、ツマにキャベツはどうなんだ?しかも芯付近はないんじゃない?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/29 15:25:51   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

アコウ釣行~

行ってきましたよ。

ポイントへ入り、すぐに連続ヒット!
おぉ!言ってた通りイージー、でもサイズがちっちゃい・・・





同行したスタッフはアンビレッグのネコで釣果を伸ばしてます。
「ニオイがええねん」って言われてもねぇ、持ってきてないし・・・

 

ムムム、このままじゃ、さしみが食えん・・・
しかーし帰り間際、デスアダーでさしみサイズをゲットしました!
 
 

ムフフ、さしみ、さしみ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/28 12:52:20   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ヒトコマ・・・

昨晩は冷え込みましたね。
とーぜん、こんな日は鍋です!
塩チャンコを作ってもらったんだけど、美味し過ぎて食べ過ぎのニャラキチです。
 
 
池原イベントが無事終了し、日常業務に追われています。
 
 
 
 
雲海いいですね、前日までの雨が幻想的にさせてくれます。
フェンス乗り越えて思わず飛び込みた・・・
 
 
さてさて、池原イベントのスタッフの一コマです。
メンバーが出船中から帰着まで・・・
 
 
 
 
ノンビリ釣りをしている訳ではございません。
しっかりフィールドの状況を把握しメンバーの方々に
 
ルアーは何系がいい
カラーはどうだ
アクションはこうしたらどうか
 
などなど、いつでもどこでも状況報告できるように調べている訳ですね。
 
 
もちろん今回も報告しましたよ、「メンバーの人があっちの方で釣ってましたよ」って。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/27 18:41:49   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

イベント終了~!

 
 
お疲れ様でした。
圏外だったので更新が滞ってしまいましたが無事終了しました!
 
みなさん気をつけて帰ってくださいね。

ニャラキチは車に酔ってます…うえっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/25 21:13:19   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

池原イベント開始!


開始です〜!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/25 17:19:36   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

イイですよね?


どうも後発隊はバーベキューにありつけなさそう…
 
なのでギョーザ追加!
あぁ肉・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/24 20:17:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

しゅっぱ〜つ!


さ〜今から向かいます!
  
クルマには荷物がドッサリです。
恒例の抽選会商品やアウトレット商品も積んでますよ〜
皆さん楽しみにしててくださいね!
  
  
先発隊は昼過ぎに向かってますが、なになに・・・
夜はバーベキュー!
  
  
  
俺たちのこと忘れてませんよね、社長?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/24 18:03:26   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

再び・・・

池原イベント、天候は何とか持ち直しそうですね。
でも池原は降水量日本一!
降水確率は低くても準備は怠らないようにお願いしますね。
 
 
さてさて、先日スタッフからチューブリンガーで!

ってメールが届き

「おっ!」

やっちゃったの?と期待して開封してみると・・・





仕事終わりに行ったスタッフの釣果でした。
腕だけって・・・

こんな展開、前回にもあったような・・・


もちろんデカイのを上げてビックリさせる前フリ・・・やんね?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/10/23 14:58:11   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 25件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>