プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2008年12月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 25件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

あばよ2008、まってろよ2009!

さてさて釣行予告していたスタッフから釣果が届きました。
どぞ!

玉砕しました!





ボートも釣果も寒かったぁー!
ラーメン食って帰るわ、あばよ2008、まってろよ2009!

はい、ニャラキチの期待通りでしたよ!

京都の大晦日の日中は雪がチラホラ、正月に向けて今晩はシンシンと降るみたい。
いつも天気予報見てるんだから天気予報見てから行った方が良かったんじゃない?
それだったら寒いのは釣果・・・いや言わないでおこう。
 
来年も釣行報告ヨロシクですよ、いろんな意味で期待してマース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/31 19:41:46   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

期待してないけどね

先日ゴッパチで締めくくったスタッフの釣果。
 
 
 
 
フラットバックとデスアダーホッグで44cm。
ゴッパチで終わっておけばいいものを、納めきれんらしくて明日も浮ぶらしいです。
 
今年最後の更新だと思うからシッカリ締めてよ!
 
でもまぁ、あんまりニャラキチは期待してないけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/31 01:21:43   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

50は10本以上

行って来ました!ってこんな勢いで書くとロクマル釣れたみたいだけど出たのは50クラス。
 
釣れども釣れども50、というわけで50は10本以上釣れたんかな。
小さいの合わせたら3桁行ったかも・・・
 
しかし今日は汗かくほど天候が良すぎ。
もっと寒くて荒れれば可能性が上るんだろうけどね。
 
タイミング悪すぎました、出直してキマース!
 
あっ言っときますけどレインボーですよ、レインボー。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/29 23:32:01   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

裏狙ってきます

昨日のストレッチ不足がたたって筋肉痛。駄目だぁ、久しぶりの筋肉痛で普通に歩けなぃ。
今日は地元フットサルの蹴り納め。
もちろんグダグダです。

さてさて今日は公園でこんなことしてました。





釣れるか判んないけど裏狙ってきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/29 01:33:22   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

仕事と蹴り納め

1月5日から受注ページの作成、ミートインのレポートページを年末までに!と
今週はバタバタでした。

時間には遅れちゃいましたが蹴り納めには何とか間に合いましたよ!
でも遅れて行ったから時間無くてストレッチ不十分と寒さで身体が動かなぃー
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

フクラハギがパンパンです。

更新しようとするけどバッテリ切れ・・・最近持ちがわるすぎー、今度交換しときます。
写真は社長ブログでご確認を。

で、結果は優勝こそ逃しましたが2位!大健闘!!!

もちろん最下位チームは罰ゲーム。
毎年恒例のコレです。





自ら貼ってます、フィッシングショーの宣伝ステッカー。

あぶねークルマ乗ってきてたからよかたーε=( ̄。 ̄;)


最後になりましたが、今日(土曜日)で仕事納めです。
皆さん今年1年ありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。

webページの更新は出来ませんがスタッフブログは更新していく予定です。
ふふっ、あくまでも予定ですよ、予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/28 02:09:27   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

上がったり下がったり・・・

今日は雪でテンション高めなニャラキチ。
明日で仕事納めだからよけーにテンションも高いっす!
その後の蹴り納めも楽しみぃー。
 
この1ヶ月は社長やスタッフと蹴り納めのメンバー選考に余念がないです。
 
しかーしカタログ制作やらで蹴り納めに行けるかどうか・・・そー言えば去年も行けんかったな。
そんなことで行けなさそーでテンションだだ下りです。
 
くそー行けんかったらカタログの何処かにトラップ仕掛けてやるぅー。
 
 
 
今年コンスタントにいいサイズのバスを釣り上げているスタッフ。
 
ニャラキチの同行嘆願スタッフブログ「恐ろしい罰ゲーム」参照もフル無視でまたまた釣果を上げてきてます。
 
 

見事にバスで顔を隠してますけど、このスタッフ悪人面です。
どうせこの写真の時もバスの後ろでワル~い顔して笑ってるんですよ。
 
あーやだやだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/26 18:35:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

おはよーございます!

 
 
とうとう雪降りましたね。
雪ってニャラキチは何かワクワクしちゃいます。
でも会社に着くと降ってないんですよね・・・残念。
 
昨晩、帰路に向かうけど強風でそこら中のモノが倒れたり飛ばされたりで
避けるのにフラフラ~
バイクも煽られてフラフラ~フラフラ~
 
初雪を予感させるドキドキの23時頃でした。
 

そだ!久しぶりにユキドリでも行きたいな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/26 09:47:05   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

メリクリ!

Merry X’mas!!

って言う人がいない人は釣り行っときましょ、釣り。

と、ゆーわけで釣りに行ってきたスタッフ釣果です。
そーそーこのスタッフって決してニャラキチじゃないですよ。決して・・・


~スタッフの叫び~
 
 
 
 
はぁ・・・琵琶湖で40up1本だけ・・・
心も寂しいけど釣果も寂しい・・・

こーなったら・・・こーなったら・・・

みなさーん、サンタなんていないんですよーっっっ!!!
あっ、ゴメンなさい、つい仲間を作ろうとして・・・

X’masだからって恋人といる必要ないですよーっっっ!!!
あっ、ゴメンなさい、目の前をカップルが通っていったから・・・
 

次回、このスタッフのバレンタイン釣行をお楽しみに!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/25 19:43:12   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ラジバンダリー

カニを剥くのがじれったくて、しばらくクチにしていないニャラキチ。←下手くそなだけ
それならカニしゃぶは?ということで週末にいただいちゃいました!
 
剥き身をシャブシャブするだけなんでお腹イッパイいただきましたよ!
いやーほんと美味しかった。
 
でもね、美味しくいただいたカニには利尿作用があるんだって。
そんなこと知らず(知ってても食べた)に食べたもんだから30分ごとにトイレを占拠!
 
3日も経ってるのに何?カニの反撃??それともニャラキチはカニになっちゃうの???
 
 
 
遅くなりましたがミートイン参加ありがとうございました!
今まで以上の盛り上がりでスタッフ一同も楽しめました。
 
ニャラキチも潜入して楽しみましたよ~。
皆さんいろいろ抽選で当たって良かったですねぇ。
 
 
ルアーが当たったり、ロッドが当たったり、ラジバンダリー・・・
 
 
めっちゃ気になってイベント後、頭ん中グルグル目まぐるしく回ってました。
最近のお笑いに疎いニャラキチはググっちゃいました。
しばらく使わせてもらいます、はい。
 
ここで何かは詳しく言いませんよ。あまり言いたくなさそーなんでね(メンバーズブログ参照)。
でもレポートページで明らかになっちゃうか・・・
 
レポートページ制作中なのでお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/24 17:59:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

実況報告2


無事終了ー
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2008/12/20 20:30:13   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 25件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>