プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年2月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (14)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 32件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>

センドウBros

今更ですが、スタッフブログからも告知。
センドウBrosがブログ開設してます、ホントに今更です。

とゆーわけでセンドウBros・ブログは
デプスHP内ストラッグルアーツページにリンクはってます。
 

センドウアキラ:struggle ism
PC:http://blog.livedoor.jp/strugglearts/
携帯:http://blog.m.livedoor.jp/strugglearts/index.cgi

 
 
センドウタカシ:サムライニンジャハラキリフジヤマゲイシャスキヤキスシテンプラ
PC:http://blog.livedoor.jp/ninja37564/
携帯:http://blog.m.livedoor.jp/ninja37564/index.cgi
 
 
 
知ってました?携帯からも見れるんdeath。
QR載っけときます。夜露死苦
 
 
↑ニンジャ風
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/03 15:26:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

gomi

 
ぽかぽか暖かい陽気の土曜日に近所の河川に行きました。
しかし、この数日前に雨が降るという悪天候の後なので増水しているだろうと思いながら河川に到着すると、案の定、増水&ニゴリが・・・・・(汗)
Bカスタムやメタル系カラーを投げるものの反応は・・・無
 
これじゃあツライなぁと河川添いを何気に見ると、沢山の流れ着いたゴミが・・・(泣)
なのでバッグの中にあるビニール袋で集められるだけ回収してきました。。。。
 
 
皆さん、ゴミは持ち帰りましょうね。
少しずつでもフィールドが綺麗になっていきますのでよろしくお願いします。
 
 
一人でスゴイ量のゴミを拾ってきてくれました。
釣れない事を上手く・・・いえいえ、なかなかこれだけの量は一人じゃ拾えないですよね。
ホント見直しちゃいました。
 
水辺でゴミに気付くのは釣り人が多いと思います。
あえて言わなくても大丈夫だと思いますが楽しく、気持ちのよい水辺をつくっていきましょう!
 
水辺だけじゃなくても・・・ね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/02 13:03:24   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

まくりマクリスティー・・・

前回の七色釣行の続き・・・
 
 
いやぁ~さすがに景色がいい。
マイナスイオン出まくり出まくり、まくりマクリスティーやわ・・・
 
 
テンションアゲアゲですわ↑↑あ、ぼんちアゲ~ちょうだい♪
 
・・・まずは景気づけに同行したスタッフはビッグベイト。
私は昨日調子の良かったハイパー+シャダーベイトで。
 
・・・う~ん、そう簡単にはいかんか。
でも目の前にはカバーだらけ。アレをやらずにはいられませんね。
フラットバックジグ+チューブリンガー。
これはガイドの人達もイイって言ってたもんね!
 
難攻不落のカバーにスポスポ入りますわ。スポスポ、スッポン食いてぇ~。
・・・でもカバーにバスはいないのかな?
 
ぢゃあカバー少し手前(って言うても水深は6mくらい)を

カスカベルで・・・う~ん、もっとディープかな??
 
Bカスタム3/4ozで・・・う~ん、もっとスローかな???
ぢゃあヘッドロック1ozでと思ったら、ヘッドロック切らしてたぁ。。。
 
ぢゃあ代わりにフラットバック1ozで・・・ってバスはどこじゃぁ~(怒)
 
手を変え品を変え頑張りましたが、でかバスゲットならず・・・(泣)
 
 
アカン、最近全然釣れへん。
同行したスタッフはスライドスイマー115でワンバイトあったのみ。
 
集中力も持たず、帰りの運転に支障をきたすとヤバいので、またもや不完全燃焼で納竿。
 
でも最後の悪あがきを桟橋で。

 
このとき他のお客さんが桟橋から43cmを釣っておられました。
実は「 Ts-ON
」さんの桟橋周辺はメチャメチャ釣れるみたい!!
店主さんもいつもここから釣ってるそーです。
 
 
例年3月初めからシャローにデカイのが上がってくるみたいなので来月また来てやります。
 
 
くっそぉ、待ってろよ七色ダム。
次こそは超でかでかバス釣ったるからなぁ!!
帰りの道中はいつもの反省会。
 
 
 
はい、長ったらしぃー釣行文章に最後まで付き合ってくれた方々ほんまに感謝してます。
ニャラキチは受け取った瞬間に閉じました。
いぢりよーが無いし、いぢる気力が失せちゃうやん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/27 17:19:12   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

返り討ち

 
もう週末ですね。
ずーっと雨、雨は大好きなんだけど今週はなんだかダークなニャラキチ。
 
ウガァーーーッッ!!!て感じ。
 
ウーンなんでしょ???こりゃ暗黒面にとり込まれたな。
 
 
さてさて、和歌山釣行を重ねていたスタッフがリベンジしてきました。
と言っても返り討ちにあってます。
 
長ったらしぃー文章なので面倒くさくなったら閉じちゃってください。
 
ウソウソ。
 
 
いつものスタッフと2人で和歌山河川に行ってきました。
結果は超デカバスたち(35cm~60cmが計20匹ほど)が “ハイパー+シャダーベイト”についてきたのみ・・・。
 
今日は絶対釣れるって思ってんけどなぁ・・・
 
帰りの道中・・・

スタッフN:「アカンかったなぁ~」
スタッフS:「ダメでしたねぇ~」
スタッフN:「不完全燃焼やなぁ~」
スタッフS:「こんなんやったら七色行ったらよかったですねぇ~」
スタッフN&S:「・・・」
スタッフN:「!!」
スタッフN:「明日行くか!?」
スタッフS:「レンタルボートに電話しますわ」
 
この日は朝の4時起きやったのに翌日は2時起き・・・
家に帰ってライン巻き替えたりしてたら時計は午前0時。
結局2時間足らずしか眠れずに行ってきましたよ
 
『七色ダム』
 
レンタルボート「Ts-ON」さんでボートをお借りしました。
 

ここ「Ts-ON」さんは、超激アツスポットの西ノ川から近く、 お客さん達が多くのロクマルをゲットしているレンタルボート屋さん。
水槽にはでかバスが漂っていましたよ↓
 
 
まぁ何といってもここの店主さん、見た目はちょっと怖いけど、 実は非常に優しくてポイントや最近のヒットルアーを親切に教えてくれます。
 
 
さぁ、昨日のうっぷんも溜まってるんでぇー・・・レェーッツでかバス!!
 
 
 
・・・と言うわけで次回に続きます。
まぁ続けるほどのオチも何もないので決して期待しないでくださいよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/27 16:10:06   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

慌てちゃいけない


深い眠りからフッと目が覚めると出勤時間・・・

でもニャラキチは慌てない。
ひとまずテレビを見ながらの一服。
ささっと着替え、そして毎朝欠かすことのできないコーヒー。
さすがにご飯は時間がないので仕方がない。

さてバイクにまたがってエンジン始動させ出動!

今日も一段と冷えた空気を顔に感じながら・・・ってヘルメット忘れてました。

慌てちゃいけない・・・


年末にニャラキチの同行嘆願をフル無視しているスタッフ釣果。
しばらく不振が続いていたので、とりあえず見せれるサイズじゃないかと・・・
と持ってきてくれました。

グッドプロポーションの40up!


フラットバックジグ1/2oz+デスアダーホッグ4インチ/#12グリーンパンプキン
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/24 17:53:34   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

笑顔がカワイイ


MBLOWのまっつんが遊びに来ました。
 
机に置いてある関西版ルアーニュースを発見!
まっつん発案のマッドボールの広告なもんでテンション ↑ ↑ ↑

そんなもんでルアーニュースと一緒にパチリ!
 
 
ふふっ、笑顔がカワイイ・・・
あっ、いやニャラキチはそんな気はありません、女の子LOVEです。
 
 
今週26日発売のルアマガ、ロドリにもマッドボール広告が載ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/23 17:29:56   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

販売開始します

おはよーさまです!
 
本日11時からカタログ販売開始。
 
メンバーだけでなく、一般販売も受付けています。
無くなり次第、終了っー!になるのでお早めにどぞ!!!
 
詳細は
PCはトップページ左下のバナーから、携帯はトップページにあります。
 
 
 
う~ん最近こんなんばっかだナ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/20 09:07:35   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

09デプスウェブメンバーズ

フィッシングショーで公開された09デプスウェブメンバーズの販売予定ルアーたち。
 
※ショーに来れなかった人、見れなかった人ジックリ見てくださいね。
 
 
メンバー限定モデルもありますよぉー。
しかしビッグベイト、リアライザー改、リップルジェットの・・・と来期もイッパイ出よるなー。
カタログ(P112/113)見てると今期だけでこんなに販売してんの?!
デプスプルーヴ合わせたら・・・オドロキ。
 
担当曰く、「まだまだ来期分増えるかもよ?!」って含みを持たせてるんですけど
 
明日から販売したいんだけど・・・っとか言っても駄目だかんねっ。
ねーね、判ってる?
販売ページ制作そんなに早くできませんから、ぜぇーーーったいっ、ゆるしませんっっっ!
 
 
ってことで
締め切り1ヶ月切っちゃいましたよー、そら急げー(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/18 17:41:56   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

デプス流

昨晩無事に帰社、ここからデプス流フィッシングショー閉幕式。
 
 
年末蹴り納めで負けたチームのクルマに貼られるフィッシングショーステッカー。
ショー閉幕で剝しちゃいます!
 
 
さてさてショー中、携帯から更新したんだけど何故か画像のタテヨコ向きが合わない・・・
うーん送信時はちゃんとタテヨコ合ってんだけどなぁ。
 
見難くてゴメンナサイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/16 17:09:40   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

閉幕


 
2009フィッシングショー閉幕しました!
皆さん遠いところから足を運んでいただきありがとうございましたぁ!!!
今から新幹線で京都へ帰りまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/02/15 18:39:34   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 32件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>