プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年3月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

メンバー販売第一弾決定ーっ!!!

 
さー明日から09サービス開始!!!
 
 
スタッフブログ見てる人だけに先に教えちゃいます・・・
 
今週末にメンバー販売第一弾決定ーっ!!!
明日にはメンバートップかメンバーズショップトップに画像をアップする予定なので何か判りますよぉ(^o^)v
 
カラーラインナップは3色・・・です!
 
詳細ページのアップはね・・・って聞いてくださいよ!
今日昼前に販売ルアーを渡されてもね、明日の準備とかでページ作成できるかっちゅーの!
 
ホントにもう、前から言ってるのになー・・・ん?ひょっとしてイジメか??イジメなのか???
 
 
でもまぁニャラキチ頑張っちゃいますんでヨロシクです!
 
 
 
そんなこんなで皆さん!
各種イベント、dpバトル、dpJAM、メンバーズブログと盛り上がっていきましょー!
 

 
 
そーそーバトル、JAM、ブログと大きな変更なないんだけど細かく変わってるところがあるので“しーっかり”レギュレーション読んじゃってくださいよ!!!
 

判らなければご連絡くださいねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/31 20:41:18   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

膨張色“ライムチャート”の威力

 
釣~れちったぁ~(^_^)v
 
琵琶湖北湖の4キロUP!
 
 
59cm/4150g
DC400カスカベル#08ライムチャート
 
悪天候がいい感じのローライトコンディションを呼んでくれたのよぉ~!
 
バスちゃん、まんまとダマされました!うひひっ
 
ニャラキチくん、羨ましい?あ、 聞くだけヤボだね。おほほほほっ
 
 
 
 
 
 
 
あ゙あ゙ぁぁぁーーーーむかちっく(怒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/27 18:38:41   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

ホタルイカ捕獲旅行


先週末ニャラキチは富山まで息抜き旅行。
富山湾は海の幸がイイって言うからね。そりゃ釣って食べてといいんじゃないですか!
 
いろいろ調べると・・・
 
なになに
ホタルイカが3月から5月ぐらいまでが旬!
 
フムフム
3月末から4月上旬は接岸するので・・・それはもうムハハ状態。
 
何ですと?!
状況によれば一瞬でバケツ一杯取れるとか何千万稼いだ人がいるんだとか!

そんなん聞いたら行かずにいられますかってーの!
って事で息抜き旅行がホタルイカ捕獲旅行に。
 

初日は荒天にみまわれ、海岸を覗くだけであえなく退散。
でも翌日は天候回復!
つーっことは可能性あるんちゃう?!と地元のオッチャンと話しをすると

「今日はこれぐらいの時間に出よる!」
 
って確信してたので「こりゃ待たないかんやん」っと帰路の時間を大幅に伸ばして待機。


しかーし一向に出てくる気配なし・・・

まだまだ確信時間までしばらくあるから待ってたけど
地元のオッチャンは自信がなくなり確信時間もノビノビ、しかも段々弱気な発言。

いや、朝まで待てば・・・って、そんなに待てませんてば。

地元の人が羨む一級ポイントで待ってたんですけどねぇ、釣りでもしとけばよかった(泣)・・・

 
もう、こうなりゃどこかお店で美味しくイタダキましょってことで居酒屋に行ったら
旬の料理はことごとく売り切れ・・・
 
 
で、食べたのは普通の居酒屋料理。

まあね、閉店間際に行ったニャラキチもどうかと思うよ。
でもね、無いなら無いで入店時に言ってくれれば、まだ納得するよ。
もうね、ここまで来て旬の料理が食えないなんてガーッって吠えちゃいそーなんですけど。
でもね、店長さんがオマケしてくれたからニコニコして帰っちゃいました。

ニャラキチ単純。
 
 
 
そーそーホタルイカは新月がイイって。今日あたり来るかもよぉー?!
ホタルイカ待っとります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/27 17:39:00   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

悩んでおります・・・

 
とうとう新規会員サービスが来週に迫ってきました!
 
ニャラキチは準備に追われて慌ただしい毎日を送ってるんだけど
頑張った甲斐もあり1日からのサービスには問題無く行けそーです。
 
 
と、ここで一つ悩みがあるんですよ。
 
実はね、来期募集を16日で締め切ったんですが
 
「手続き忘れてた」
「いつの間に募集してたんですか」
「・・・」
 
と、何とかなりませんかねぇって人が後を絶たないんですよ。
 
 
どーすっかな・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/26 13:44:02   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

☆パーフェクトストーム☆

 
ショギーです。

先週の金曜日、琵琶湖へ出撃しました。
今回は数々の猛者が犇めきあう『ひさの屋』さんからの出船。

 
 
 
が……春の嵐襲来。

 
朝イチ雨がパラパラしているぐらいなので、まだ大丈夫やなぁ~と南下。
しかし大橋に近ずくにつれて荒天に…
 
波がだんだん高くなり、これは危険と波を避け移動を繰り返し人口島へ。
 
 
ようやく本腰を入れて釣り開始、アシ周りをパンチ!パンチ! パンチ!
 
 
ノーバイトでした…(泣)
 
 
シャローは諦めて移動し始めた時に気付きました。
 
 
波がヤバいっ…!!
 
 
琵琶湖はその時すでにババ荒れ状態…
避難しましたが待てば待つほど、激しくなっていってるような…
 

ひさの屋まで遠いぃぃ~。
 
 
波に揉まれ、水しぶきを浴びながらなんとか真野一文字まで帰ってきました。
 
一文字が東映の始まりみたいになってました。
 

そしてなんとか『ひさの屋』に帰着。
 
春の嵐の洗礼を受けた1日でした…
 
今週も琵琶湖行こうか、久しぶりにオッカパリに行こうか考え中の☆ショギーでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/26 10:27:56   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

バンブルシャッド

 
みなさんコニャニャチハ、ニャラキチです。
 
 
祐五くんキムケンはベアクローで釣ってるし、
純さんはプロトシャッドテールでまたまたイイの出してんだよねー。
 
プッリプリッなんですけど(笑)純さんに写真もらったんでドゾ・・・
 
 
 
何やら琵琶湖方面がサワガシイですな。
せっかく近くに住んでるのになかなか琵琶湖れないんよね。
近そうで遠い、遠そうで近い・・・気持ちの問題。
 
 
 
そんなことよりプロト・シャッドテールの名称決定しましたヨ!
 
 
その名も 「BUMBLE SHAD(バンブルシャッド)」
 
赤太文字で書いちゃいましたよ、ふふっ。
 
これからバンブルシャッドで頼みますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/25 19:00:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

春バス3レンチャン

 
前回掲載した45ばっかり釣っているスタッフが出勤前に琵琶湖ってきたら
春バスラッシュだぁ(微笑)!と見せてくれました。

これ↓





ハイパーフットボール+ツインテールで出した43の3レンチャン。

サイズがビミョーなんですけど(笑)
でも3匹とも写真に収めてたあんたはエラいっ!!!

つーことで5点あげます。

 
さてさてショギーに続きスタッフのコウスケがブログを書き始めました。
それぞれカテゴリで分けて閲覧できるので見てね。

ニャラキチはナイガシロなんでカテゴリ分け無しです。。。
 
 
負けんぞぉー(何に?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/23 17:42:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

コウスケ・ブログ

 
はじめまして、コウスケといいます。
 
もちろんバス釣りがメインですが、エギング、ジギング、渓流と色々やってます。
釣り人である以上、いろんな魚を釣りたいと思ってます!
 
 
今回は琵琶湖に行ってきました。
前日の雨風で濁りと低水温が影響してかなり渋く、
結果はシャダーベイト+ハイパーフットボールで45cmでした…
 
 
次回はもっとイイサイズを狙います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/23 10:34:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

45ばっかり

 
みなさん観ましたWBC?
早朝もどうかと思ったけど昼間もねぇ・・・気になって気になって仕事になんない。
凝視しちゃうけどテレビ置いちゃいません?ね、ね、社長。
 
明日1位決定戦で再び韓国と。
開始10時からなんでバッチし観れるやん!リベンジですよリベンジ。サムライジャパン。
あっでも2位なら準決勝が日曜日なんで・・・負けてもイイョ。
 
 
さてさて先日仕事帰りに琵琶湖ってきたスタッフ釣果です。
 
45cm
ハイパーフットボールジグ+デスアダーグラブ
 
毎日のように出勤前、仕事帰りと琵琶湖へ出撃中のスタッフ。
毎日って・・・ウラヤマシィ、でも上がるのは45ばっかり。
 
早く釣んないと春バスラッシュ終わっちゃうよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/19 18:44:12   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

『コリッ!!』

 
ショギーです。
 
テンションはすっかり春です。
ちゅうことで先週の日曜日、レンジャーに乗っけてもらい琵琶湖出撃してきました。
初レンジャーです(笑)
 
天気はいいのに風がビュービューの琵琶湖。
そんな感じの南湖西岸メインでいってきました。
 
なんと土曜日に春の嵐到来…
 
なんでぇ~??
 
釣り行く前日にそんなことなってもうてるんですかっ…
その影響でかなりの濁りが入ってました。

西岸もまるでバスクリン状態…
 
先週よかったポイント濁りぎみ。
 
とりあえず、ポパイ沖から競艇場まで流しました。
 

レンジャーに乗っけてくれた方のクランクに『コリッ!!』とアタリが!!!
 
ドォォんっ…!?とノラず…
 
今回はその『コリッ!!』のアタリのみっ。
 
コリッっていったいなんやったやろ??
 
ずっと気になってたみたいです(笑)
 

今週は『コリッ!!』の正体を突き止めたいです。
 
つうか誰か教えてぇ~!
 
アタリってコリッとくるんですかぁぁ???
 
気になって夜も眠れません…
 
そんな感じで春はちゃくちゃくと近かずいてます。
みんなさんも春バスをガッツリ釣ってください。
 
 

☆ショギーでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/03/19 09:16:25   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 
TOTAL: 23件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>