プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年6月  >>

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年03月 (14)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 16件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

TYPE‐Sと115

 
Wiiモーションプラスヤバくね?
対応ソフトのスポーツリゾートをやったんだけど、ホンマにはまるわぁ~
 
久々に年甲斐もなく寝る事も忘れてハッチャケちゃったから、この週末から寝不足っす。
 
 
 
 
 
さてさて間に合いましたヨォー!
『リップルジェットTYPE-S』と『スライドスイマー115』
 
 
 
いつもいつもギリですんません。
 
詳しくはホームページ見てみてくださいネ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/29 22:04:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

じーっと

 
今週はじーっとリップル見てんです。ホントにじーっと。
 
これホンマに釣れんのか?!って思ってたけど先週のイケハラ事件。
ほんでもって社長がキックバッカー撮影に行ってきて、またまたリップルで・・・
 
 
これは公表されるか判んないけど映像は「エッ?」でした。
 
 
 
 
 
 
あとね、続々とデスマンきてます!
 
 
エントリー005
ハンドルネーム:rato
コメント:
荒れ気味の中、突然水面を豪快に割りました。感動っす!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/26 19:29:48   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

バンブル・・・

 
この週末トランスフォーマー観てきたぜぃ。
 
 
いやぁ~凄い。
ホントに凄い。息つく暇が無いほどのオートボットとディセプティコン達の戦いはどっちがどっちなのか判んないくらい混乱しまくりんぐなので2、3回観てもいいくらい(笑)。
 
前作からより一層人間味あふれるオートボットたちがオモシロイねー。
ニャラキチはウィリーが好きだけど、特にバンブルビーと主役のサムのやり取りは・・・
 
ん?バンブルビー・・・
 
 
バンブル・・・
 
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
はいっ!つーことで発売すぐのバンブルシャッドでスタッフが釣ってきました。
 
東播野池にてバンブルシャッドで55cm
 
 
ハイパーフットボールジグ1/2ozのトレーラーで使用。
ヒシモ脇でスイミングして、切れ目でフォールさせて…ドン!
 
 
 
ロッドは全てスラップショットです!
 
 
 
無理やりつなげたっちゅーことで(笑)無理矢理でもないんか・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/24 10:32:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

なるべくタイムリーに?!

 
WHAT?!
 
 
 
しゃっちょぉぉおー!
いつの間にブログにアップしてんスか?!
 
 
えっ?出来るのかって???
そんな前フリしちゃってほんと困りますってば・・・
 
まぁーーーったく段取りしてないんですからね(汗)
 
 
あ、来た。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最後に言っときますけど・・・頭良くないデス(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/23 17:55:40   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

またまた日本海。

 
コウスケです。
 
またまた日本海でエギングです。
この日は珍しく穏やかな海で釣りやすい1日。
 

結果は1キロちょい!
まぁまぁ満足です。
 

日本酒と刺身で決まりですね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/23 16:03:26   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

『デプスマン』でお願いしマス

 
デスマンダービー応募アザース!
 
 
ここで、ちょいとお願い。
応募先はdpバトルの応募先メアドへお願いしますね。
 
メンバーズブログとか、あとメンバーズブログとか、そうそうメンバーズブログとかね。
 
メンバーズブログの応募かな?それともデスマンダービーだけなんかな?
ほんでもってメンバーズブログのっける?のっけない??どーすんの???
 
つーことで、ニャラキチはハテナがイパーイなんですヨ。
 
 
 
これからの応募の件名は・・・
前フリしたのに、だれも呼んでくれない『デプスマン』で。
 
 
 
 
判ってると思うけどインパクトですよ、インパクト!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/20 18:42:57   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

☆☆アルミボートフィッシング・後編☆☆

 
☆ショギーっす☆
 
アルミボートフィッシング後編ですっ!!
 

一旦、昼御飯休憩でブレイクタイム!!カップラーメンとおにぎりをカジりながら作戦会議。
 
 
上流も気になるけど下流も気になる!!!
 
よくあるでしょ??こういうの(笑)
 
ちょうど休憩して船を上げた所は、中流域…
さぁ~どっち行こうか迷いながらとりあえず両方行くことにっ!!
 
よくあるでしょっ?(笑)
 
 
 
とりあえず下流から後半スタート。
 
おっ!!!!!!!
 
ネイルシンカーを自分が持ってる、いっちゃん重いやつにしたろ~と思いキンクーにぶち刺しました。
 

そこへ、ええ感じのカバーを発見!!
すかさずキンクー投下したらアタリが!!
 

今までとなんか違うアタリ。
デカイんかちっこいんか判らんままファイト(笑)
 

上げてみたら、まっくろけの54cmリザーバーバスGET!
 

テンションアゲアゲで、エレキ流すスピードもアゲアゲ(笑)
 
その後ダムサイトで流木の影に潜むデカバス発見!
着水して3秒ぐらいで食ってきたから焦ってアワセのミス…
 
 
そろそろ帰ろっかぁ~とか言うてる時にまたまたキンクーにバイト!!
51cmでした。
 
 
今回のリザーバーフィッシングはキンクーにお世話なった1日でした。
 
 
フォールスピードって重要っすね!!
 
 
☆ショギーでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/20 16:10:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

☆アルミボートフィッシング☆


ちぃーすっ!ショギーです。

さてさて今回は奈良県の中規模リザーバーにアルミボートで出撃!

夜明け前のR165をひた走りとかDVDみたいなことをいいながら行きたかったんだけど…
実際は寝坊して家出たんが5時半~(笑)

完全に明るくなってました。
ほのぼのモードの休日ダム、完全に先こされた感をヒシヒシと感じながら、釣りスタート!!


朝はヒンヤリ寒くて、調子のって半ズボンはいて行ったことを後悔しながら、スライドスイマーをぶち投げてみました。

しかしチェイスなしっ。

バリソンミノーに変えても…チェイスなしっ(泣)



・・・なぜぇ~???????


水中にはウグイの群れが…ちょうどバリソンサイズやのに。


何で?何で釣れんねんっとかボヤキながらヘッドロック&ベアクローに変えて、カバーをツンツンしたら、コツコツアタリがっ!


でものらず…

今度はキンクー6インチのネコにシフトしたらすぐにヒット!!


30センチ後半のリザーバーバスGET!!!


それから30~40クラスが釣れだして、テンションも徐々にアゲアゲに~(笑)


午前中はこんな感じでキンクーが火を吹きました。

どうやらアベレージサイズらしいっす!!



後半につづく~☆


☆ショギーでした☆

タックル
ロッド:サイドワインダーブームスラング
ルアー:キンクー6インチジューングラス+キンクーフック
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/19 13:10:21   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

マジ?

 
コウスケです。
 
今回は日本海でエギング。
 
空もドンヨリして不気味、波は無いのに風が強くて釣りにくい状態。
しかも釣り人も多く、なかなか思うように釣りができません。
 
 
風裏を探してると
 
知らない子どもが「お父さ~んクジラいる!」
 
 
マジ?
 
 
「クジラちゃう!イルカの群や!」お父さんが叫びながらデジカメで撮りまくる。
 
 
マジ???
 
 
そこに息を切らして走ってきたお母さんが「違う!アザラシの群やん!」
 
 
 
 
 
 
それ・・・ダイバーですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/18 19:37:07   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:   コメント( 0 ) 

デスマンカップ参加希望

 
はい、「はっさん」さんからもデスマンカップ参加希望でいただきました!
 
メンバーズブログへタイトル『デスマンカップ参加希望』で投稿だったので“?”浮かんじゃったけどね。
 
 
エントリー004
ハンドルネーム:はっさん
コメント:
大分県のはっさんといいます。日指ダムのイベント楽しかったです。今度はフローターで大会やりましょう!
 
 
 
 
 
日指ダムイベントにも参加してもらっていたようでホントありがとーございマス。
フローター大会イイね!ニャラキチもフローター大好きだから是非ともやってみたい。

この写真見てるとまた浮かびたくなってきた。
あれ?!何か思い出してきたナ・・・
 
 
 
 
一応言っときますけどデスマンダービーです(笑)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/06/16 18:34:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー   コメント( 0 ) 
TOTAL: 16件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>