プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年9月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 30件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>

デスマンでスマン・・・

 
さあさあ明日からデスマン2009カラー受注開始ですよぉ~
 
デスマン・バイトムービーの映像編集も終わったし、一安心。
中にはハイサイダーやバシリスキー・ハードベリー70のバイトシーンも
一緒に収めてるから観てちょーだいね。
 
 
戸田王てとらぽった~さん、クッキーモンスターさん。
メンバーズブログのカキコありがとうございます。
 
 
今月はデスマンでスマン。
 
ふふっ、寒さが身にしみるぜ・・・
 
戸田王てとらぽった~さんがどう言われるかが楽しみなだけだったんですよ、これホント(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/10/01 17:53:03   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

丸呑みに興奮


昨晩からパララと服を湿らせてくれましたが
久々の雨、最近こんなにジャジャ降ったっけ?
 
バイクのカッパを着るのがほんと久々で、ちょいウキウキ気分のニャラキチです。
 

さてさて、スタッフばっちさんがこんな写真を見せてくれました。
 
 
サイズはともかくラドスケールを丸呑み。
ポイントに行ったら人・人・人・・・ちょいとポイントずらしてウェーディングしてたらね・・・
 
「どばしゃーんっ!と出て、ぐわしーん、ぐいんぐぃんと暴れまくって~あーだこーだ・・・」
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
どうもラド丸呑みに興奮しちゃったようです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/30 16:37:20   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

S-BLOW

 
さてさてスタッフしいしいが連休に琵琶湖ガイドってきましたヨ。
 
いつものしいしいが出るのか?
いつもがどんなかは判りませんが、ニャラキチは一緒に行って釣れた覚えがござらんよ(汗)
 
ささ、しいしいガイドS-BLOWどぞ!
 

4連休がもらえたので琵琶湖に行ってきました。
22日は香川から友人カップルが来てくれたのでなんちゃってガイドがんばってきました!
まっつんガイドがM-BLOWだから、おいらはS-BLOWね(^o^)


プロップチューンしたハイサイダーがかなり優秀、彼氏パンパンの40UPをGET!


お見事!彼が写真の53cmと51cmをハイパー+シャダーベイトで!

23日は徳島の友人と。
この日、友人は間違いなくデカバスに嫌われた。
ツインテールのバジングで弾かれ、フラットバックでジャンプバレ。

パンチで釣れてくるのは特大ウィードの塊とちっっっちゃなバス(T_T)
夕方、マッドウェーバーに特大がバコッ!!!…チーン。


デスアダーでボイル撃ち、45キャッチで終~了~

友人のみなさん、一応ロッド持たずにポイントは全て譲ったから。
そこだけはプロなみだったはず(^_^)
 
まポイント選択が合ってたかどうかは知らにゃいけどね~~~ふぉっふぉっふぉ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/29 21:13:14   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

フィールドイベント

 
コウスケです。
 
大会前日、宣伝部長に
「お前イベント参加やし!」
 
え!?その日は健康診断が…
 
「お前は健康やし行かんでいい!」
 
そして拉致られ、亀山に。
 

初めてで何をしていいやら。
でもメンバーの皆さんと気軽に話もでき、何とか出来た!つもりでいてます。
 
おそらく気が利かないことだらけだったと思いますが、どうか目をつぶってやってください。
次からは気をつけます。

亀山ダムイベントお疲れ様でした!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/28 20:26:49   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

サイドワインダー新機種?!

 
皆さん、スクープっす!!
 
ニャラキチブログを見てくれてる方だけに教えますっ!!
なんと数年前からサイドワインダーに未発表の機種があったんです・・・
 
ニャラキチも知らなかったんだけどプロトを作ってみたもののお蔵入り。
よくある話しなんだけど何故かそれをスタッフが持ち帰ってたらしく
 
えっ?ちゃうの??社長がくれたん???子供がいるからって????
 
WHAT’S?
 
 
で、写真を見せてくれたのがこちら↓
 
 
 
WOW!!!みぢかっ!!!
プロトは子供用サイドワインダーみたい。
 
プロトは全部で4種類あるらしく、
カーボンの1ピース、2ピースとソリッドタイプの1ピース、2ピース。
 
で、このスタッフは子供が3人いるので3機種持ってんだとか・・・
 
へぇー計算合わないねぇ・・・
 
・・・
 
・・・
 
社長!!
じゃあじゃあ、ニャラキチも子供作るから残りの1機種ちょーだぃ?!!!
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/25 13:44:50   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

プロップジグdeレポート

 
まもなく発売のプロップジグのシャロートレーサー!!
琵琶湖からの釣果報告は頻繁に届いてんですが、福島野池から釣果報告きちゃいましタ!
 
実はね、一般アングラーの方に使ってもらう機会があって
ちょいーっと指令を出したんですヨ。
 
しかし野池やリザーバーなんのその!効き目は抜群っ!
ニャラキチ指令の50UPの写真!とはいかなかったけど釣果は単日10本をマーク。
 
最高サイズが42cm。
 
 
 
戦果レポートを見てみると・・・
プロップジグを食ってくるヤツは顎がごっつくて歯が発達してんです。
しかも二重アゴっ!なんですっ!・・・
 
プロップジグには特別な何かがある模様。
引き続きレポートします。
 
 
でも今月末には店頭に並びそうです。期待して待っててね。
 
 
プロップジグレポート
釣行日:9月10日
場所:いわき野池/フローター出撃
タックル:サイドワインダーピットバイパー
ルアー:プロップジグ#03ライムチャート(プロト)
トレーラー:デスアダーカーリー#02ウォーターメロンシード
撃墜数:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆/10本
最高42cmマーク
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/24 22:31:47   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

「デスマン」と私


デスマン/マジョーラ・マジョーラをゲットしたのはこの人だっ!

戸田王てとらぽった~さん。
レポートいただきましたのでどぞっ!


「デスマン」と私
ハンドルネーム:戸田王てとらぽった~
 

思えばこの日から私の「デスマン」人生が始まった。
フィッシャーマン大宮宮原店「奥村和正トークライブ・・・」

数あるDEPSルアーから「デスマン」をチョイスしてサインを頂く。


この時、「デスマン」になにかが宿ったに違いない。


そしてこの「デスマン」のファーストFISH!!
こいつのおかげでデスマンダービーに参加できた。(感謝)

キッカーフィッシュてやつかな~

イベントで大盤振る舞いだった曽根店長に報告。
まるで自分の事のように喜んで頂き記念撮影にも快諾してもらえました。



この日も「スーパーヘッドロックジグ」入荷していてついつい大人買い(汗)
いつも大変お世話になっております。

時間があったので夕まずめ勝負で近所の野池へ
ハイプレッシャーながら何とかコバッチGET!!

新品は違いますね?「デスマン」アクションが活き活きしてます。



埼玉県池(沼?)にて31cmアベレージサイズ
tackleサイドワインダーHGC-77XRドムドライバー/FE+アンタレス+PE40lb

これからもSTYLE of DEPS&デプスマンで行きたいと思います。
本当にありがとうございます。(デスマンダービー2ndステージに期待です)


いや~無茶振りにもへこたれず、デスマンを突き通していただいたデスマンLOVEな人。
てとらぽった~さんはデスマン呪縛から逃れられなくなっちゃいましたネ、アーメン。
 
これからもデスマンLOVEで(笑)浮気はやーヨ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/24 15:42:16   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ: デスマンダービー  

デスレイクじゃねーの???

 
ほら、ロクマルのドデスカン~♪
プロップジグにデスアダーでイチコロですわ~(笑)
詳しくはブログ見て!だって。
 
・・・デスレイクつってたやん?そんなわけないやん。
 
 
 
にゃぁぁぁ~~~~にがデスレイクだ!
ちゃっかり自分だけロクマル釣っちゃってぇぇぇ!!
しかも、ね、狙い通りだってぇー↑↑↑
 
くぅぅぅ早くニャラキチを案内するよーに(怒)
ニャラキチ腹くくってマスっ!!!
 
 
この間と同じ写真じゃないよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/19 17:44:57   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

サーバーメンテナンス時間変更によるお詫び

 
社長ブログ及びスタッフブログのサーバーメンテナンス開始時間が下記の通り変更となりました。
 
変更前:18日(金)0:00~6:00 → 変更後:17日(木)23:00~6:00
 
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
 
 
株式会社デプス
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/17 17:44:08   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

琵琶湖プロップジグ

 
純さんからホレホレ、釣れとるで!って画像を貰っちゃいました。
 
トレーラーにはシャダーベイトにデスアダー。
琵琶湖ではオチビちゃんからカイデーまでコンスタントに釣れとるみたいです。
 
 
 
フムフム、釣れとる釣れとる。
 
 
でも日ムラがあるらしく本日はデスレイク(爆)
 
 
それより帽子のピンチは何?何なのさ???
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/09/17 15:55:38   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 30件 [ 1/3 ]
<< 前へ 123 次へ >>