プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年11月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 18件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>

まつガチ

 
ささ、今日からスライドスイマー250とサイレントキラー250の店頭受注が始まりましたヨ!
 
ここでお一つご注意。
今回の受注は初回受注カラーとなります。
でもってスラスイとサイキラそれぞれ初回4色での展開。
 
サイレントキラー250:
 
スライドスイマー250:
 
カラバリ画像はスラスイ、サイキラ共通です。
 
設定カラーをPOPで公開したもんだから初回じゃないカラーも受注できるの?
ってお話しもらいましたので再度ご確認をお願いします。
 
 
HPでもページを展開しているのでそちらでもチェックできます。
カラーバリエーションをクリックすると大きい画像で見れちゃいます。
 
携帯は携帯サイトトップの上方にあります。
携帯サイトQRコード↓↓↓
 
約1ヶ月間ですがよろしくお願いいたしまーす!
 
 
 
 
はい、で近々こんな企画が出来ちゃってます。
 
 
その名も『まっつんのガチ釣り』
早ければ明日ぐらいにはアップできるのかな?遅くても・・・
 
映像本位の企画です。お楽しみに~^^ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/01 19:56:43   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

何かとシメキリ注意なんです

 
 
 
09販売アイテムの数が、どちゃーっと多いんですが今回は前回在庫販売(数量限定)とは違い、通常通り受注いただいてから生産しますのでユーックリと選択してくださいね。
 
でも受注期日過ぎると受け付けられないのでご注意を!!!
 
受注期間:12月1日(火)14時から7日(月)23時59分まで
 
 
 
んでもって、とうとう来たぜdpバトル最終日。
11月大会応募は日付が変わる今日深夜までなので、こちらも遅れないように気をつけてくださいね。もし遅れそうならば「すべりこみメール」ルールを活用してちょーだい。
 
「すべりこみメール」ルールがイマイチ判らない人はレギュレーション見てくださいよー。
 
 
 
これ以上書くと話しがコンガラガッチャいそーなのでここいらで終わりぃ。
 
最後にキムケン総合優勝おめでとー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/30 18:23:24   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

今日は


 
琵琶湖オープン!
 
総合優勝目前のキムケンは…
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/29 17:28:32   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

LOVEなカスカベル

 


寒気が押し寄せ、程があるほどのデスレイクっぷりをみせてる琵琶湖。


この寒空風吹きすさぶ中、ディープクランク・DC400カスカベルで攻めたてる男がいる・・・


 


その男の名は・・・


 


 


前田純。


 


 


ブログ背景はカスカベル


モーニングバイトもカスカベル


三度の飯よりカスカベル


 


今日もどこかでカスカベル


 


昨日は浮気でBカスタム・・・


 


つーことでゲリラ祭りだ!ワッショイ(ワッショイぶりはこちらから)!!!だそーですヨ。


#5ブレード片手に今なら間に合う終列車。


 


ほんとに間に合う?今から琵琶湖へ行っちゃう??おぅ???


ユーならどうするよ?


 


 


んん・・・カスカベル、カスカベル。


 


ほんでもって『ルアーニュースで表紙飾ってん。カッコよく映っとる?(←脚色アリ)』と。


まだ紙面が手元に無いからニャラキチ判んないんだけどね・・・表紙飾ってるそーですヨ!


 


えへっ忘れてました、表紙だけじゃなくLOVEなカスカベルのことシッカリ書いてるそーです。


これから純さんと一緒にカスカベルL・O・V・Eだぜっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/28 10:03:28   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ななきゅっぱー

 
PCが復活したような、どうなんだろうか?と恐る恐る制作しているニャラキチっす!
 
さー今日MJ観に行ってきますよぉって昨日予約しよーとしたら席が全部埋まっっちゃってんのよ、席がね。。。
ギリ?見つけた大津でMJ観てきます!フォゥー!!!
 
 
いつも『さてさて』で始まるネタは先日に引き続き、12月店頭受注アイテム。
サイレントキラー/スライドスイマー250とナックルアームPOPが出来ました!
 
コレ↓
 
ニーゴーマル
 
ナックルアーム
 
スペックは・・・
ニーゴーマルはサイレントキラー、スライドスイマーともに 税込7980円
サイレントキラー250:ボディレングス250mm/ウェイト6ozクラス
スライドスイマー250:ボディレングス250mm/ウェイト7ozクラス
 
ナックルアームは変わらずですが
ダイワとアブ、シマノの2種類。そして左右で装着が異なるので要注意です。
取付け有無はHPもしくは店頭POPでチェックだ!
 
でも判らなければ聞いてくださいね!
 
 
受注申し込みはDEPS製品取扱店でお願い致します。
POPは店頭掲示されない店舗もあるとも思いますのであしからず。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/27 15:19:18   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ヤバす

 
年末までワッショイ!な感じを少しでも緩和しなきゃと、
珍しく前倒しで作業を進めてたら、PCの制作ソフトが消えとるっ!
 
ぐはっ!こりゃ修復しなきゃと進めるが、修復作業の終了間際でダメでしたと言われてもねぇ・・・
 
「時間返しやがれー、こんちくしょっー!」
 
あぁ、すんなりインストールできないモドカシさ。
昼からずーっと修復作業。
 
 
 
んんー・・・フラストレーションぜっこうちょぉーーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/26 20:18:10   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

フライングやーよ250

 
今日も一日お疲れさんどぇーす。
今からニャラキチの時間始まりますヨォってことで今週は勤労に感謝しまくりのニャラキチっす。
 
スマ×スマでMJ特集を観ちゃったもんだから再び感極まりまくり。。。
 
『THIS IS IT』。
ライブを観てるような、いや横で見ているような感じ。
単純にMJがいいんだけどモノづくりへの姿勢や情熱、MJとスタッフのやり取りがお互いにいいモノを作ろうとしてんだなっーって。こういう職場ええなぁぁぁぁ・・・
 
なんだろ?
あぁMJだからいいのか?
 
よくぞ上映延長してくれたもんだってんだ。
明後日27日で上映終了だっ!つーことで2回目観に行ちゃうぜーっ!!!
 
 
 
さーここでニーゴーマルとヒュージ画像どーん。
 
 
よーやくここまできましたよニーゴーマル。
 
来月って言っても一週間切っちゃってますが・・・
スライドスイマー250とサイレントキラー250を12月から店頭受注を開始っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!ドーーーン(2回目)
 
ほんでもってお問い合わせが殺到して申し訳ございませんのナックルアームも
同時に店頭で受注を開始します!
 
 
あぃーーーー12月からなんでヨロシクです、フライングやーよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/25 19:41:27   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

フルスロットルだゼ!


先日にゴーマルを釣ったときの釣果報告。

まず、一本目。
この日は前日に釣りに行けなかったフラストレーションを発散すべく、
仕事が終了後、即スクーターにまたがり琵琶湖へ。

当日の琵琶湖は気持ち悪いくらいベタナギ・・・
ルアーをキャストしてても釣れんの?って半信半疑。

いわゆる惰性です(笑)

ホントのところ水辺に立ってロッドを振ってるだけで満足だったんですよ…
そんな時ないっスか?
で、そんなんで釣っちゃいました!!

 

バリソンミノー130[F]#01オーロラクロキン
53cm/3100g



続いてスタッフNとスクーターでニケツしての釣行。
家から琵琶湖までフルスロットルでのツーリング・・・でも一向に進みません。
スタッフN君、もう少しカロリー抑えようか(笑)

ポイントに着き、しばらくすると友達から電話。
それから電話をしながらキャストしてると。。。。。。。

ゴンっ!

生まれて初めて電話しながら釣りました!しかもゴーマル(爆)
その日の帰りは言うまでもなく気まずい雰囲気・・・なのでフルスロットルで帰りました(笑)

VIVAテレフォンフィッシング!!!



ハイパーフットボール3/8oz+デスアダーツインテール#47フロリダブルー
52cm/2000g



ミロが好きなスタッフ・ミロがスクーターで琵琶湖って来ました。
そろそろバリソンミノー必殺が効く時季。
今年は冷夏だったのでこの冬は暖冬?になるの?

でもガラスの腰を持つ男・ニャラキチは寒さで既にヤられちゃってます。
 

そこの必殺メソッド忘れたアナタ、もう一度チェックだぜ!
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/21 13:34:10   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ワードは時季とウィードとクィクィ


前田の純さんがカスカベル#16レッドリーバスでレンチャンしてましたね。
そかそか、レッドリーバスいいんね。

で皆さん観ました?
ルアニューTVで今度はスラスイ115の解説しちゃってます。
それが超解説。チョーですよ、チョー。チョーなんです。
 
 

まだ観てない人は是非。
携帯非対応なのでチョー注意だゼ!


しかし何だ・・・言いたくなきゃ言わなきゃいいのに(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/20 11:12:45   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

ニャラキチ現実逃避行


みんながアクセク働いているところを後目に現実逃避行!

行先は前から気になってた広島。
とにかくイイ季節に来たもんだで牡蠣がウマウマでやっはーですよ、やっはー。
もーそれから牡蠣にハマっちゃって毎週どこかで牡蠣を食べちゃってんですよネー。
海のミルクばんざーい(笑)
 

何処かで広島バスって思ってたら雨ですよ雨(怒)。
さすがに遠出してまで雨中釣行はありえねぇ・・・
 
そんな土砂降る中、立ち寄ったのが呉の大和ミュージアム。
ここがスンゴい。
大和1/10から武蔵や赤城など色々な戦艦模型の展示にモデラーの血がウズっ。
カタパルトからスクリューやらと撮影しまくりんぐ。
朝一から昼過ぎまで、どんだけぃんだよ!ってことでその後の予定は中止に(泣)
 
 
あーしかし、みんなが仕事してるときにはっちゃけるって・・・ムフフっ
 
現実逃避行サイコーですv
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/11/19 14:13:31   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 18件 [ 1/2 ]
<< 前へ 12 次へ >>