プロフィール
deps http://www.depsweb.co.jp/

自己紹介:
depsオフィシャルスタッフブログ。
スタッフによる釣行記。
ブラックバスだけじゃなく海、川など、いろいろなフィールドに神出鬼没!

<<  2009年12月  >>


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリ一覧

リンク

以前の記事
2017年08月 (14)
2017年07月 (30)
2017年06月 (21)
2017年05月 (21)
2017年04月 (29)
2017年03月 (23)
2017年02月 (30)
2017年01月 (6)
2016年12月 (17)
2016年11月 (26)
2016年10月 (26)
2016年09月 (26)
2016年08月 (27)
2016年07月 (30)
2016年06月 (31)
2016年05月 (27)
2016年04月 (35)
2016年03月 (18)
2016年02月 (23)
2016年01月 (19)
2015年12月 (25)
2015年11月 (22)
2015年10月 (18)
2015年09月 (14)
2015年08月 (21)
2015年07月 (32)
2015年06月 (35)
2015年05月 (27)
2015年04月 (37)
2015年03月 (32)
2015年02月 (28)
2015年01月 (30)
2014年12月 (28)
2014年11月 (35)
2014年10月 (50)
2014年09月 (24)
2014年08月 (33)
2014年07月 (35)
2014年06月 (24)
2014年05月 (25)
2014年04月 (24)
2014年03月 (29)
2014年02月 (39)
2014年01月 (17)
2013年12月 (32)
2013年11月 (25)
2013年10月 (25)
2013年09月 (42)
2013年08月 (36)
2013年07月 (37)
2013年06月 (31)
2013年05月 (40)
2013年04月 (44)
2013年03月 (51)
2013年02月 (21)
2013年01月 (11)
2012年12月 (11)
2012年11月 (12)
2012年10月 (19)
2012年09月 (42)
2012年08月 (66)
2012年07月 (47)
2012年06月 (22)
2012年05月 (30)
2012年04月 (18)
2012年03月 (15)
2012年02月 (21)
2012年01月 (14)
2011年12月 (20)
2011年11月 (19)
2011年10月 (13)
2011年09月 (21)
2011年08月 (21)
2011年07月 (36)
2011年06月 (19)
2011年05月 (16)
2011年04月 (14)
2011年03月 (20)
2011年02月 (27)
2011年01月 (9)
2010年12月 (30)
2010年11月 (15)
2010年10月 (43)
2010年09月 (44)
2010年08月 (29)
2010年07月 (28)
2010年06月 (54)
2010年05月 (32)
2010年04月 (38)
2010年03月 (34)
2010年02月 (29)
2010年01月 (17)
2009年12月 (40)
2009年11月 (17)
2009年10月 (22)
2009年09月 (29)
2009年08月 (21)
2009年07月 (12)
2009年06月 (16)
2009年05月 (31)
2009年04月 (19)
2009年03月 (23)
2009年02月 (30)
2009年01月 (9)
2008年12月 (25)
2008年11月 (17)
2008年10月 (25)

QRコード



TOTAL: 40件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>

納めた!




アマゴ、イワナやら何やらで納めたぜぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/31 14:14:22   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

しゅっぱーつ




このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/31 08:20:59   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

納めてきちゃいますヨ


今年も後1日。
皆さんは釣り納めしちゃいました?
実はニャラキチはまだ、まだ納めてないんです・・・

やべーぢゃん!ってそんなに焦ってませんが、明日フライで釣り納めってきます、はい。
でも手を患ってしまってから約半年振り、久々なのでループ描けんのか不安。

慣れていくのね・・・
 
と誰が言ったか言わないけど、その言葉を信じて
年末恒例のフライでイワナ、アマゴ、ヤマメのどれかで締めくくっちゃいマス。
 

天候が荒れそうなんでガラスの腰と肩コリが悪化しないか心配。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/30 23:45:16   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

キムケンセミナー




です。

日が明けても口ん中がニガーだよ、うぇっぷ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/27 11:13:26   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

まだまだ終わりませんにょー

 
良いお年を!なんてこと書くもんだから終わりかと思ったでしょ?ふふっ。
まだまだ終わりませんにょーとか書いてると鬼軍曹ヒデから仕事が舞い込んできました・・・
 
にょーがダメだったのか?
仕事納めなのに・・・くぅぅぅ、今晩刈ってヤる。
 
 
それは置いといて純さんと栗田君が来年1月9日にセミナーを開催!
こんなポップまでつくっちゃってます。
 
 
 
で、このセミナーは栗田君が釣った10キロオーバー・バスの剥製が展示されるそーです。
ニャラキチはタンマリ見させてもらいました。
一回り小さくなってましたが、それでもこの迫力・・・って言いたかったんですが、
写真撮り忘れてました(汗)
 
なので社長ブログをご覧あれ。
 

これは一度見とくべきですヨ。
 
セミナーに関するお問い合わせはこちら↓
ルアーショップアンドウ:0572-22-1628
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/26 15:06:15   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

シャダーテール

 
今日で仕事納めぇ~
今年の目標は「余裕を持つ!」を掲げ、コンテンツ等々を充実させていきたかったのですが・・・
 
そうはいくかいっなてなもんで、右も左も見てらんなく、年甲斐もなく、わっしょい状態。
そんなこんなで、みなさまには多々ご迷惑をお掛けしたと思います、深く反省。
 
今年のわっしょい状態をやり遂げた(?)ので来年はその分余裕が出来んじゃね?
と書くと鬼軍曹ヒデから今年以上仕事をふられそうなので、あまり考えないようにしていこうと思います・・・
 
来年も暖かくハートフルでLOVEな感じでニャラキチを見守ってやってください。
今年一年ありがとう!!!良いお年を!!!
 
 
 
さてさて、先日社長ブログでフライングされてしまったスライドスイマー115ピコピコテール。
 
これが新春販売アイテムになりました!
その名も「 スライドスイマー115・シャダーテール
 
 
1月6日(水曜日)14時スタートです。
 
本日HPで公開したので観られた方もいると思いますがヨロシク。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/26 11:23:02   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

親睦会

 
コウスケです。

「明日、親睦会やし!」
え?

いつものように急に知らされ、有無をいわさず会場に…

最初はどうなることかと思いましたが、私なりに楽しい時間を過ごしました。
会員さんにブログ見てますよ!って言って頂いて、感涙です!頑張って更新せなあかんわ!♪

 
いろいろ話できて勉強になったし楽しかった。
親睦会に参加された方、お疲れ様でした!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/26 08:51:27   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

カッコよすぎる(自画自賛)カタログ

 
来年度のカタログ表紙出来ました!!!
 
スタッフ一同『これヤベー』の声しか出てきません。
どう?ふふふっ、カッコいいでしょ。
 
 
 
ミラー表紙にホワイトのデプスロゴ印字。
アイテムロゴはスクリーンで表現・・・ほんまにヤバい。
 
自画自賛なんですけどイイじゃんね?ほんとにかっこイインだもん。しょーがない。
 
 
えへへ、まだ表紙だけですわぃ。
 
 
 
さてさてここからが本題。
 
来年のフィッシングショーにはデプスは出展しません。
いつもはカタログをブースでご購入されてた方も多いと思います。
 
来年度はどうしたら???
 
という人はデプス商品を取り扱われているショップでご購入可能です。
 
↓↓↓ココ重要↓↓↓
ショップがカタログの注文していなければ店頭には置かれないので、
確実に手にしていただくためには1月8日までにショップへご注文(予約)をお願い致します。
 
↓↓↓これまた重要↓↓↓
また現在はインターネットおよびメンバー販売は行う予定はございません。
 
約2週間の受注期間となりますが、ご了承の上ご購入をお願い致します。
また2月上旬ごろ、ご注文いただいたショップへの納品予定となります。
 
 
ご心配なく、中身はじゅんちょーに仕上がっておりますヨ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/25 13:55:27   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

☆またまた紀ノ川オカッパリ☆

 
☆ショギーです☆
 
寒いです…
 
先日は親睦会お疲れ様でした。
みなさんのいろいろな話し聞けて楽しかったです。
 
日曜日、紀ノ川オカッパリ行ってきました☆
 
道中、雪が…
寒いです…気温が4℃…
 
『まぁ和歌山は南国やし関係ないわっ』とか言うて行ってみましたが…
 
関係ありました…寒いです
風ビュービューやし…
 
 
とりあえず和歌山ラーメン食って、エネルギーを充電してから紀ノ川へ☆
 
気合い入れてボディーカウントのデビュー戦!!
 
紀ノ川と言えばデスアダー5インチ。
今回はライトのフロリダリグ!!
 
なんと一投目でフィッシュオン!!
紀伊國ブリンなバスGET!
 
 
オカッパリにボディーカウント、ベストマッチ!!
 
ライトなプラグからワームまで幅広いチョイスできるし!!
一発でお気に入り!!
 
 
ショギーの紀伊國激寒オカッパリフィッシングでした☆
 
ロッド:ストラッグルアーツ・ボディーカウント
ルアー:デスアダー5インチ#20ウォーターメロンプロブルー1/4ozフロリダロリグ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/25 09:46:28   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  

冷凍カエルかと・・・

 
クリスマスですよ、クリスマス。
皆さんのとこにサンタはやってきました?これからなんかな?
 
なんとね、ニャラキチにもサンタがやってきたんデスヨ!
まーったくね予想してなかったので何来たの???何???って感じだったんですよ。
 
冷気が漂う発泡スチロールを開けてみるとなんとそこには!
 
バシリスキーハードベリー70が!!!
 
 
冷凍カエルかと思いました(汗)
う~ん何だろ???
と触った瞬間コレ↓
 
 
電飾大好きニャラキチは昼からハイテンショーン。
バイクにつけて(エンブレムっぽくね)帰宅。
ほんでもって家では電気を消して楽しんじゃいたいと思います(嬉)
 
あと冷凍お魚をいただいちゃいました。
 
送り主は言わない方がよさそうなので伏せておきますが
宛名にデプスのニャラキチへだって、なんかハズカシイですわぃ。
 
ありがとうございます、美味しくいただいちゃいマース!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
シェア

投稿日時: 2009/12/24 18:24:13   投稿者:【 デプススタッフ 】
カテゴリ:  
TOTAL: 40件 [ 1/4 ]
<< 前へ 1234 次へ >>